義母と不仲な人って、人間性に問題あるよね

  • なんでも
    • 64
    • 長寛
      19/04/24 10:23:05

    生後数ヶ月の孫を無理矢理抱っこし、子供が泣き叫んでも頑なに嫁(私)の元に戻さず、最終的に泣き叫ぶ孫の顔にタオルを被せたような姑に怒りと嫌悪感を抱いたけど、確かに私にも落ち度あったかもね。我が子が泣いてこちらに手を伸ばした時に、私の目の前から逃げようとした姑を引っ捕まえて、もっと早く返して貰えば良かっただけだもんね。
    仲違いの始まりや心の溝が出来た始まりなんて人それぞれだけど、きっかけがなければこじれる事なんてないよ。
    主さんの姑さんがまともだから想像すら付かないだけじゃない?幸せな環境に感謝だね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ