義母と不仲な人って、人間性に問題あるよね

  • なんでも
    • 169
    • 延長
      19/04/24 12:48:25

    >>153
    お母さん、立派ですね。一方で、義兄さんは再婚なんて無理そうですね…。

    努力もせず息子の家庭に迷惑かける親と、しっかり自立しててくれる親なら
    後者の方がありがたいよね。
    私の育休中もうちの息子が面倒見てやるんだからありがたいと思いなさい!
    って言うし、専業主婦になったらそれこそ暴言のオンパレードになるのが
    目に見えてるから仕事してるけど、今度は育児放棄呼ばわりするし…。
    (自分は息子の稼ぎまで湯水のように使ってる癖にねえ)

    嫁の親が子世帯の世話になったら、嫌み三昧になるのがわかっているから
    私の親も働いるけど、働かないと生活出来ない可哀想な親よばわりだし…。

    どーしても、嫁の親は惨めで自分は優遇されてるってことにしないと気が
    済まないんですよね。こんなだから既婚の義兄家族も寄りつかないのに。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ