実際に体験したゾワゾワする話。

  • なんでも
  • 朱鳥
  • 19/04/23 16:56:30

キャベツに付いていた青虫をチョウチョになるかなーと思い育てていました。
何日かしたら青虫が上下にうねっていてサナギになるのかなーとのんきに観察をしていたら背中からプツプツと小さな虫がウジャウジャ出てきました。凄い光景でした。もう青虫は勘弁です。


皆さんもゾワゾワした体験ありますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 18:42:25

    先週洗濯物ソファの上に取り込んで、その横で10分ほど休憩してから畳もうと目を向けたら、
    洗濯物に親指サイズの茶色い蛾二匹が交尾してた…
    5秒ほど何なのか理解できなくて近くでガン見して気付いてしまったときにはゾッとした。

    主さんのその光景すごい気になる笑
    見てみたいわ~寄生されてたのかな(^o^ヒェー)

    • 3
    • 19/04/23 18:46:28

    え?青虫の背中から小さい虫がうじゃうじゃ?
    んなことあるわけない。

    • 0
    • 19/04/23 18:47:52

    気になって調べた
    コマユバチ
    写真は強烈

    • 6
    • 19/04/23 18:55:29

    >>3
    みちゃった。後悔。

    • 1
    • 19/04/23 18:57:46

    家の中には一度も出たことなかったゴキブリ。外の植木鉢をどかすと茶羽ゴキブリが2匹も高速で動き出てきた。

    • 4
    • 19/04/23 18:58:06

    昔何かの雑誌で読んだ話

    お米研いで、Gが入ってるの気付かずそのまま炊飯
    炊き上がるとツヤツヤのご飯の上に真っ白になったツヤツヤのGが。

    読んだだけでゾワっとした

    • 7
    • 19/04/23 18:59:40

    素足でゴキブリを踏んづけたこと。
    今思い出してもゾワゾワする 笑

    • 5
    • 19/04/23 19:13:11

    >>3
    うおうえぇぇぇええぎょえぇぇええぎょわぁぁああっっ
    見るんじゃなかったぁぁぁあああああ。

    • 3
    • 19/04/23 19:18:03

    >>3
    写真貼らないでくれてありがとう

    • 15
    • 19/04/23 19:18:57

    今日スーパーのオレンジの袋の中にハエが入って売られてた。
    生きてた。
    ビニールの中のハエの羽がビニールと絶妙なハーモニーを唱えてた。

    • 5
    • 19/04/23 19:20:43

    結婚当初、賃貸の1階に住んでたんだけど、夜、畳の部屋でのんびりしてたら10cm以上はある太いムカデが畳をはってた。
    すぐに殺虫剤撒いたらすごい速さで畳と畳の間に入って行ったから極細ノズルを逃げた隙間に刺して殺虫剤噴射したけど、ムカデがどうなったか分からない。
    二度と出てこなかったし、畳上げる勇気もなかった…

    • 3
    • 19/04/23 19:26:45

    さっきイオンで花でも買うかなと選んでたら、ひとつの花の中に胴体の長いハエみたいのが身動きもせずじっと止まってて、ひい~!と思って買うのやめちゃったわ。

    • 1
    • 19/04/23 19:41:46

    子供の歯科矯正で撮ったレントゲン写真を見たとき。待機中の歯がゾワゾワ。。

    • 7
    • 19/04/23 19:44:29

    洗濯機のフィルターの所にダンゴムシがいっぱい丸まってた。

    • 5
    • 19/04/23 19:47:57

    スーパーの青果で働いてます。
    それ系のゾワゾワは慣れました笑
    枯葉かと思ってつまんだらナメクジだった時は鳥肌モノでしたが

    • 6
    • 19/04/23 19:50:55

    >>2
    寄生

    • 0
    • 19/04/23 19:56:00

    >>7
    私はベランダのサンダル履いた時モゾモゾするって脱いだら5センチ超えのゴキがいたのを思い出した…。

    • 3
    • 19/04/23 20:15:24

    学校の教室で蟻の行列がいたので、どこまで続いてるのかなとたどっていった。閉まっている窓まで続いていたのでその先が気になって窓をガラリと開けたら、スーパーボール大の蟻の塊が頭上からぼとりぼとりと降ってきて、それ以来蟻の行列が苦手。

    • 3
    • 19/04/23 20:19:32

    G関係思い出した。アルバイト仲間が興味本位でゴキジェットを壁の小さな穴に噴射したらゾロゾロゾロと大きいの小さいの中くらいの!ゾロゾロと穴から吹き出すように出てきた。今でも忘れられない。

    • 4
    • 19/04/23 20:23:36

    寝てたときに、パジャマの裾のほうがモゾモゾするからめくったけど何もいない。
    しばらくしたらやっぱりモゾモゾする。
    めくるの面倒で、手を突っ込んだら何がつかめた。
    ひっぱり出してみたら全長15センチほどもあるムカデだった。

    • 11
    • 19/04/23 20:24:52

    小学生の時、教師用の花壇の草むしりを手伝ったら、ご褒美になってた枝豆をくれた。帰って母に茹でてもらって貪って食べてたんだけど、なんか物凄く苦い枝豆に当たった。なんでだろ~?と不思議思ってフサの中見たら、、、小さい青虫いっぱい入ってた!!青虫食べちゃった。

    • 7
    • 19/04/23 20:31:35

    実家のタンスを色々開けて懐かしいなーと見ていたら、見たことの無い大きなアルバムを発見。ワクワクしながら開いたら、エロ本も顔負けな両親の濃厚な愛のメモリーだった。
    そういや父の趣味はフィルム写真で、昔はよく自分で現像したとか言ってたな…。

    • 10
    • 19/04/23 20:33:27

    >>3
    気になるけど見るのやめとく!

    • 0
    • 19/04/23 20:35:10

    >>8
    (;_;)
    心臓がばくばくしてる(;_;)

    • 0
    • 19/04/23 20:40:16

    中学生の時。かかと踏みつぶして靴履いてたんだけど草むらみたいなとこ歩いてたらコロッと何かが靴の中へ。そのまま歩いてたんだけどご飯踏み潰したような感覚。夜のことで家の中入って電気つけて足の裏見た瞬間悲鳴をあげた。イモムシ踏み潰して足の裏黄緑色だった。

    • 7
    • 19/04/23 20:44:33

    >>20
    最後読んだ瞬間鳥肌立った

    • 0
    • 19/04/23 20:46:41

    虫系のゾワゾワが多いですね

    ピーマンも気を付けてください!
    貰い物のピーマンを切ったら芋虫の棲みかになっていて4cm位の芋虫とその糞でいっぱいでした。

    • 2
    • 19/04/23 20:46:56

    >>3
    そうでもなかった。

    • 0
    • 19/04/23 20:49:59

    青虫 寄生虫
    で検索したら私が見てしまった物に近い画像がたくさん出ます。

    • 0
    • 19/04/23 20:50:01

    米に虫がわいた時。
    小さいウネウネしたのが大量。

    • 2
    • 19/04/23 20:50:49

    ケチャップ室温で置いてあったのを使おうとして絞ったらウジがわいててギョエーーー
    小瓶に入っていたごま塩を久々に使おうとしたら黒ごまが動くので?とよくよく見たら顔のとんがった小さな虫が増殖してた・・・

    • 4
    • 19/04/23 20:51:38

    >>29
    食後に見るもんじゃないね(笑)

    • 0
    • 19/04/23 20:52:56

    虫が苦手なので、子供が小学校から持ち帰った数匹のカイコにゾワゾワした。
    ゾワゾワしちゃうけど、気になって見ちゃうw

    • 0
    • 19/04/23 21:07:29

    飼ってたハムスターが死んじゃって埋めようとした時に蛆虫が口の中から小さい身体なのにこんなに?!ってレベルで出てきた事
    あれ以来ペット飼えない

    • 2
    • 19/04/23 21:12:52

    >>19
    この投稿で思い出した

    マックで食べてた時に、手洗いの水道の所のエプロンがいきなりガコって外れた
    そしたらその中から大量に出て来たよ

    絶叫というより唖然だった

    こんな所で手を洗っていたのかと

    • 1
    • 19/04/23 21:18:15

    私も主と同じ目にあったことある

    子供がとってきた蝶の幼虫、帰省のときにばーちゃんに見せる!て持ってったのはいいけど、翌日背中からウニョウニョ

    • 1
    • 19/04/23 21:22:53

    草むしりしてたら手に違和感。そーっと開いて見ると草と一緒にナメクジを握りつぶしてた。


    夜トイレに起きたときGを踏み潰した…、その時は?ぐらいだったけど朝起きたら死骸が転がってた。

    茶色の米袋に入れたまましばらく置きっぱなしにしてたら袋の縁から謎の幼虫?が…、恐る恐る米袋開けたら米の上に大量の幼虫が!!!
    急いで閉めて後日ごみ出した。

    仕込みでカボチャの煮付けを作ろうと丸々1個のカボチャを切ったら綿と種の間だから大量の幼虫がっ!!!
    職場で絶叫してしまった。

    • 0
    • 19/04/23 21:24:14

    30後半の独身おばさんの性事情。

    • 2
    • 19/04/23 21:28:56

    私じゃなくて友達が経験したんだけど、面白い話で盛り上がりすごい大きな口で笑ってたら蝿が友達の口の中にイン。
    ビックリして咄嗟に口閉じて思わず奥歯で強く蝿を噛んでしまい、吐き出した時ドエライ姿に。
    その場に居合わせた人みんな悲鳴。
    友達は蝿が大嫌い。
    その大嫌いな蝿が口の中に入っただけで最悪なのに噛んだとか本当に萎えると友達は酷くゲロって一気にテンションダウン。
    真っ青になり可哀想だった。
    ちなみに蝿の味は苦辛いそうです。
    おぇ。

    • 4
    • 19/04/23 21:28:58

    ここやばいトピ!

    • 4
    • 19/04/23 21:37:41

    見て後悔!
    スクロールするの危険なトピだわ!

    • 0
    • 19/04/23 21:41:17

    某スーパーでレジのアルバイトをしていた高校生の時、賞味期限が切れている商品を分けるのをやってた時に「次は鰹節かぁ。めんどいから全部カゴに入れてやろう。あれ?袋破けてるのあったのかな?」っと自分の手のひらサイズの羽根の蛾の死骸を取って…
    わぁーってそんな叫ばなかったけど、先輩に「どうしたー?」って聞かれた。
    周りにお客様居なくて良かったけど虫が嫌いだからゾワゾワ&冷や汗かいた。
    夏場とかどうしても虫が店内に入ってくるから嫌だった。
    スーパーで働いてるとそういうのが多々ある。
    レタスに挟まってたカエルは可愛かったんだけどなぁ。

    • 3
    • 19/04/23 21:46:00

    小さい時3人で友達の家で遊んでたんだけど、おうちの人がグレープフルーツジュースをコップにいれてくれたの。
    私以外みんなゲームに夢中だったんだけどお母さんがコップにジュースを注ぎながらくしゃみして何かコップの中に飛んでった。
    友達1人がジュースを飲んだ時「あれ?このジュース実が入ってるーラッキー」と喜んで飲んでた。
    小さい時はよく分からなかったけど今思えばそれがお母さんのタンなんだとジュース見る度に思いだす。

    • 4
    • 19/04/23 21:50:58
    • 1
    • 19/04/23 21:54:22

    >>43
    読んで後悔…

    • 2
    • 19/04/23 21:55:23

    寝てる時にGが顔面に不時着。
    真夜中に大絶叫。

    目が悪い私。川で小鳥が溺れてる!とわざわざ川にまで入って救おうとしたらでっかい蛾で大絶叫。

    何か付いてるよ?と言われて腕を見るとアゲハ蝶の幼虫で大絶叫。逃げ回っても腕にいるから逃げれず大パニック。近くにいた先生に拘束される。

    • 1
    • 19/04/23 22:00:25

    うちも。子供が観察してて何か出てきた!って報告があって見に行ったウニョウニョしてて気持ち悪くて潰した。

    • 0
    • 19/04/23 22:00:45

    独り暮らし始めて数日後
    寝てたら枕と首の隙間がモゾモゾした。
    夜勤だったから少しでも寝たかったので、手で髪をかきあげて寝ようとした。
    髪の毛じゃない何かが、またモゾモゾした。
    電気点けて起き上がってマッハで振り返って見たら、、、
    でっっっかい黒光りするG!!!
    ビックリしすぎて咄嗟には声も出なかったです。

    • 2
    • 19/04/23 22:01:29

    小学生の時、下校途中で子猫の死体が道路にあって、よく見たらお腹部分えぐれててそこ全部蛆だった。

    • 0
    • 19/04/23 22:07:04

    >>27
    そういうピーマンって穴とか傷みなど何もないのに入っているものなの?

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ