実際に体験したゾワゾワする話。

  • なんでも
    • 39
    • 永万
      19/04/23 21:28:56

    私じゃなくて友達が経験したんだけど、面白い話で盛り上がりすごい大きな口で笑ってたら蝿が友達の口の中にイン。
    ビックリして咄嗟に口閉じて思わず奥歯で強く蝿を噛んでしまい、吐き出した時ドエライ姿に。
    その場に居合わせた人みんな悲鳴。
    友達は蝿が大嫌い。
    その大嫌いな蝿が口の中に入っただけで最悪なのに噛んだとか本当に萎えると友達は酷くゲロって一気にテンションダウン。
    真っ青になり可哀想だった。
    ちなみに蝿の味は苦辛いそうです。
    おぇ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ