旦那が激務と言う人いるけど

  • なんでも
    • 51
    • 嘉吉
      19/04/23 21:20:06

    不動産営業。
    朝はゆっくりで家を出るのは9時すぎ。
    定時は20時までだけど、2時間以上残業は当たり前。
    契約が続きそうなときは、各種書類作ったり間取り提案書作ったりするので日付変わるまで仕事している。
    遅い時間まで会社にいると警備会社から電話がかかってくるんだって。
    月6日休みあるうち、丸々1日休めるのは半分ぐらい。
    案内、契約、打ち合わせ、決済なんかで数時間仕事に行ってしまう。
    これで基本給が今月から28万円。
    毎年少しずつ上がっていて、7年前に入社したときは15万円だった。
    手取りじゃないよ、総支給だから。
    ここからさらに歩合給がつく。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ