店員腹立つ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 13:23:00

    >>124 消えてくれて良かった…ちょっと怖いね、キレ出したら止まらないのかしら。

    • 0
    • 19/04/23 13:22:58

    むかつく事があってイライラする時もあるとは思うけど、お客には一切関係ない事。気持ちを切り替えずにイライラしたまま接客する店員はプロの意識が欠けてる。初めから、ブスッとした店員が多い。そんなにブスッとしていると、お店の評判も落としてしまう。どうしてもイライラが止まらないなら、誰かに代わってもらう、休むか辞めるでもしてもらいたい。

    • 2
    • 19/04/23 13:22:41

    やっぱり美容院。
    最初に画像見せて、こんな髪型で色もこんな色がいい!って言ったのに、最後ここ切りますか?とか言ってきて結局聞いてなかったんかい!ってなった。
    色も頼んでないのにブリーチ入れられて30なのに油断すると金髪だよ!

    • 0
    • 19/04/23 13:21:23

    >>123
    小銭くらいで普通の人はイライラしない。
    そのレジの人もこのくらいで打ち直しなんてやったことなかったのでは?
    とにかくあなたみたいな人はうざったい!
    と言いたい!
    今から電話して苦情言ったらどうですか?

    • 2
    • 19/04/23 13:21:06

    >>125 ここに来てる時点で暇人。

    • 3
    • 19/04/23 13:21:00

    >>19
    いくらむかついてても、ふざけるな!
    なんて言える?笑

    • 1
    • 19/04/23 13:19:20

    >>126嘘と言うより勘違いじゃないかな

    • 0
    • 19/04/23 13:19:19

    >>115 ごめん!クリスマスツリーに笑っちゃった!悔しいね、あそこでハサミ入れるのOKしちゃった自分を恨んじゃうね…でも髪は伸びるし!可愛い顔でカバーだ!

    • 2
    • 19/04/23 13:18:56

    >>114
    最初から店員を見下す客ほど嫌なものはない。
    こちらは気持ちよくサービスを提供しようとしてるのに、ガッカリする。

    • 4
    • 19/04/23 13:18:16

    ドラッグストアでいつも買ってる商品があるんだけど、10包入しかなくて(いつも30包入)、店員に聞いたら「メーカーで製造中止になる商品ですね。もうこの棚にあるだけです」って言われた。「え?CMやってますよ」って聞いたら「え?いや。もうすぐ製造中止されます」ってまた言われたから、その日は仕方なく10包のを棚にある分2箱買って帰った。

    メーカーのホムペ見ても中止になるなんて書いてないし、CMも流れてた。

    2日後そのドラッグストアに行ったら、10包も30包もたくさん陳列されてた。

    嘘つかれた!ムカつく!

    お客様アンケートに書いといたわ。
    その日にいたら文句言ってたけどね。

    • 5
    • 19/04/23 13:18:00

    >>118
    主みたいに暇じゃないからw

    • 0
    • 19/04/23 13:17:34

    日本語が通じない中国人の店員。こっちは何度も言ってんのに自分が日本語分からないのに逆上したうえで暴言吐きまくって俺は日本の大学出てるんだぞ!とか言うから、だから何だよ今日本語分からなかったんでしょ?って言ってやった。ほかの日本人店員がやめなよって言っても罵詈雑言で、店長出てきて止めてもやめないで中指立てられた。よく行く店舗だったから本部にクレームしたら消えた。

    • 2
    • 19/04/23 13:16:50

    >>112 勿体無いよね、本当に。今日のレジの人はなかなかのおばさんだったんだ…何十年と生きてきて、なにも学んでこなかったのかなぁって。面倒だからやりたくないってのが見え見えで。でもここでいろんな人に批判されて、ああ、こういう店員が理解される世の中になってるんだなーって、驚いてる。打ち直し出来ないぐらいなら、レジ打ちなんてやらなきゃいい。

    • 0
    • 19/04/23 13:15:44

    主が意地悪でイラっちなのはわかった。

    • 5
    • 19/04/23 13:14:28

    イライラすることは誰にでもあるけどさ、他人に牙を向いても仕方ないような気がするな。私は店員さんにムカつくことがあったら、そのお店にメールして謝らせる笑。そんなにイライラしてるなら主もそうしなよ

    • 2
    • 19/04/23 13:13:52

    >>107 セットしてたんだったらひどい話だ

    • 0
    • 19/04/23 13:12:44

    >>99 その通りだと思う!

    • 0
    • 19/04/23 13:12:41

    >>114
    自分で作ったら?

    • 4
    • 19/04/23 13:12:32

    ムカつく店員よりムカつく客の方が多いいんですけど……

    • 7
    • 19/04/23 13:12:21

    昨日コンビニ行ったら、初めて見る女性店員で対応がいい加減だし、冷凍食品と肉まんを同じ袋に入れて、ゴチャゴチャと適当に入れられた。
    普通なら、熱い物と冷たい物は別々の袋に入れて、形を整えて綺麗に入れる。
    すごく適当でいい加減だったらからイラついた。愛想も悪かった。

    • 0
    • 19/04/23 13:12:17

    近くで評判いい美容院見つけて
    滝沢カレンみたいな切りっぱなしボブにして欲しい!ってリクエストした。
    いい感じに整ってきた終盤に、段差入れときますねー。ってすいてくれるのかと思って返事したら、表面を取ってハサミを横にして切り出した。最後はクリスマスツリーみたいな髪型になったよ。笑
    私がムカついたのは、明らかにおかしいのに
    似合ってますよ!って皆で言い包めてきたこと!

    • 6
    • 19/04/23 13:11:32

    店員の立場だけど、ムカつく客のトピも作ってほしい

    • 11
    • 19/04/23 13:11:03

    反対の人の意見抹殺?主がすべて正しいの?独裁者だね。

    • 4
    • 19/04/23 13:10:49

    ムカつく店員いるよね。
    ミスしたってその後の対応の仕方で印象違うのに、自分は悪くありません!ぐらいの態度の人居るもんね。

    • 4
    • 19/04/23 13:10:43

    >>100主は、頭が悪くて正論というか、図星を突きつけられるとカッとなりやすいタイプっていうのがわかった

    • 4
    • 19/04/23 13:10:32

    >>107
    ちゃんと出したの?もしくはセットしてた?

    • 0
    • 109

    ぴよぴよ

    • 19/04/23 13:09:45

    >>7この文見ると、主はお釣りで細かいのが減らなかったからイライラしてるだけの気がする。

    • 4
    • 19/04/23 13:08:56

    カゴに合えば袋つめしてくれるスーパーで会う袋持ってたのに入れてくれなかった。

    • 1
    • 19/04/23 13:07:56

    >>88 えっっ…痴女…

    • 1
    • 19/04/23 13:07:27

    この数分で欲求不満をぶつけられた店員さんに同情すらしたくなってきたよ(笑)

    • 3
    • 19/04/23 13:06:57

    >>82 私も笑った!どっと疲れるね。とりあえず早く店出たーいって、なるね。

    • 0
    • 19/04/23 13:05:46

    >>97
    同感です。

    • 2
    • 19/04/23 13:05:26

    >>95そうなんだね。書き方からすれば、お釣りの件で怒ってんのかと思っちゃった。

    • 1
    • 19/04/23 13:05:13

    店にそれだけ要求する主、自分は社会に対してそれだけの配慮してる?常識と思いやりを持った態度でいるの?言葉の攻撃性から見て人に厳しいけど自分ではやらないタイプなのかもという反省すらしない人なんでしょうね。

    • 5
    • 19/04/23 13:05:11

    >>97 二回もしつこい…
    間違えにキレてるわけじゃないんですけど。その後の対応がおかしくない?て聞いてんの。てか、他の人のそういう話を聞きたいから出てこないでくれる?

    • 3
    • 19/04/23 13:04:27

    >>7
    こういう店員って自分はレジ打つの早い。お客さばくの早いって思っているの多い。
    あなたの仕事は機械動かす事じゃなくて、接客が仕事なんだよって言いたくなる。

    • 2
    • 19/04/23 13:04:12

    >>90 はいはいはいはい

    • 1
    • 19/04/23 13:04:02

    自分と反対意見の人に攻撃してまでイライラしてるなら直接お店に文句言えばいいんじゃないの?お釣りの件でそんなにイライラする意味がわからない。返してもらったんでしょう?たかが、数円を打ち忘れただけでそんなにイライラする?普通に。

    • 4
    • 19/04/23 13:03:55

    自分と反対意見の人に攻撃してまでイライラしてるなら直接お店に文句言えばいいんじゃないの?お釣りの件でそんなにイライラする意味がわからない。返してもらったんでしょう?たかが、数円を打ち忘れただけでそんなにイライラする?普通に。

    • 3
    • 19/04/23 13:03:42

    >>84 ごめんね、だからちゃんと日本語よんでほしいんだけどさ、私は間違いに怒ってるわけじゃないのよ。その後の対応がおかしくない?って言ってるの。わかる?
    こういう人にはなに言っても無駄だろうけどね。ばいばーい

    • 4
    • 19/04/23 13:03:07

    >>87もう、このキツネ男、本当に投げ入れたの。品物全部。カッとしつつ、あり得ない状況にあっけに取られ投げ入れを最後まで見守った(笑)
    コンビニ向かいのスーパーのレジであった時、バツが悪そうな表情してた。本当くそ店員だった

    • 0
    • 19/04/23 13:02:24

    >>81 もう自分で気をつけるしかないよね。一度そういうことがあるとね…

    • 0
    • 19/04/23 13:00:20

    >>82笑った。私はスカルとか呼び方あるけどついつい骸骨とか言ってるわw

    • 2
    • 19/04/23 13:00:01

    >>84
    同感です。

    • 1
    • 19/04/23 12:59:23

    主みたいなのがモンスターペアレンツとかモンスターペイシェントになるんだろうなと思う。やたら人を攻撃するのね。

    • 2
    • 19/04/23 12:58:48

    >>77今居るよね?ピントずれた意見してくるひと。せっかくありがたいなと思っていたのに今度はそいつにイライラしちゃう笑気にせずシカトしよう。その人となんかイライラしてるんだろう。

    • 1
    • 19/04/23 12:58:47

    白シャツからブラがスッケスケの店員さんが、旦那にやたらクネクネして女丸出しな感じだったとき。
    メニューお下げしますみたいに言いながら旦那におっぱいあてようとしてて笑った。
    こんな人本当にいるの?!って感じで、お会計のときにシャツのボタン外して、あつ~いみたいな感じでシャツの胸元をパタパタしてて流石に嫌な感じだった。

    • 4
    • 19/04/23 12:58:46

    >>78 このままで済むと思わないでねにゾッとした…!私もまだ、そこまでの奴には会ったことないわ。私なら呆然としてしまいそう…

    • 0
    • 19/04/23 12:58:25

    昔の話だけど、ガソリンスタンドのバカ店員。
    夫と車乗っていて、ハイオク満タンって言ったら、「ハイオク?レギュラーの方が安いよ」とか言ってきて、何言ってんだ?とその時点からイラっときた。
    で、レギュラー満タン入りましたとか言われて、レギュラーじゃくてハイオク頼んだんだけどって言い返したら、どっちでも車走るんだからと言われて、とうとう夫がキレた。
    上のやつ呼んで来いって言ったら、その店員が思い切りうちの車を蹴った。

    カメラにもうつってて、あとで上の人が家まで謝りにもきたけど、そのバカ店員の謝罪は最後までなかった。
    二度と行かない店。

    • 3
1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ