店員腹立つ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 13:11:32

    店員の立場だけど、ムカつく客のトピも作ってほしい

    • 11
    • 19/04/23 13:11:03

    反対の人の意見抹殺?主がすべて正しいの?独裁者だね。

    • 4
    • 19/04/23 13:10:49

    ムカつく店員いるよね。
    ミスしたってその後の対応の仕方で印象違うのに、自分は悪くありません!ぐらいの態度の人居るもんね。

    • 4
    • 19/04/23 13:10:43

    >>100主は、頭が悪くて正論というか、図星を突きつけられるとカッとなりやすいタイプっていうのがわかった

    • 4
    • 19/04/23 13:10:32

    >>107
    ちゃんと出したの?もしくはセットしてた?

    • 0
    • 109

    ぴよぴよ

    • 19/04/23 13:09:45

    >>7この文見ると、主はお釣りで細かいのが減らなかったからイライラしてるだけの気がする。

    • 4
    • 19/04/23 13:08:56

    カゴに合えば袋つめしてくれるスーパーで会う袋持ってたのに入れてくれなかった。

    • 1
    • 19/04/23 13:07:56

    >>88 えっっ…痴女…

    • 1
    • 19/04/23 13:07:27

    この数分で欲求不満をぶつけられた店員さんに同情すらしたくなってきたよ(笑)

    • 3
    • 19/04/23 13:06:57

    >>82 私も笑った!どっと疲れるね。とりあえず早く店出たーいって、なるね。

    • 0
    • 19/04/23 13:05:46

    >>97
    同感です。

    • 2
    • 19/04/23 13:05:26

    >>95そうなんだね。書き方からすれば、お釣りの件で怒ってんのかと思っちゃった。

    • 1
    • 19/04/23 13:05:13

    店にそれだけ要求する主、自分は社会に対してそれだけの配慮してる?常識と思いやりを持った態度でいるの?言葉の攻撃性から見て人に厳しいけど自分ではやらないタイプなのかもという反省すらしない人なんでしょうね。

    • 5
    • 19/04/23 13:05:11

    >>97 二回もしつこい…
    間違えにキレてるわけじゃないんですけど。その後の対応がおかしくない?て聞いてんの。てか、他の人のそういう話を聞きたいから出てこないでくれる?

    • 3
    • 19/04/23 13:04:27

    >>7
    こういう店員って自分はレジ打つの早い。お客さばくの早いって思っているの多い。
    あなたの仕事は機械動かす事じゃなくて、接客が仕事なんだよって言いたくなる。

    • 2
    • 19/04/23 13:04:12

    >>90 はいはいはいはい

    • 1
    • 19/04/23 13:04:02

    自分と反対意見の人に攻撃してまでイライラしてるなら直接お店に文句言えばいいんじゃないの?お釣りの件でそんなにイライラする意味がわからない。返してもらったんでしょう?たかが、数円を打ち忘れただけでそんなにイライラする?普通に。

    • 4
    • 19/04/23 13:03:55

    自分と反対意見の人に攻撃してまでイライラしてるなら直接お店に文句言えばいいんじゃないの?お釣りの件でそんなにイライラする意味がわからない。返してもらったんでしょう?たかが、数円を打ち忘れただけでそんなにイライラする?普通に。

    • 3
    • 19/04/23 13:03:42

    >>84 ごめんね、だからちゃんと日本語よんでほしいんだけどさ、私は間違いに怒ってるわけじゃないのよ。その後の対応がおかしくない?って言ってるの。わかる?
    こういう人にはなに言っても無駄だろうけどね。ばいばーい

    • 4
    • 19/04/23 13:03:07

    >>87もう、このキツネ男、本当に投げ入れたの。品物全部。カッとしつつ、あり得ない状況にあっけに取られ投げ入れを最後まで見守った(笑)
    コンビニ向かいのスーパーのレジであった時、バツが悪そうな表情してた。本当くそ店員だった

    • 0
    • 19/04/23 13:02:24

    >>81 もう自分で気をつけるしかないよね。一度そういうことがあるとね…

    • 0
    • 19/04/23 13:00:20

    >>82笑った。私はスカルとか呼び方あるけどついつい骸骨とか言ってるわw

    • 2
    • 19/04/23 13:00:01

    >>84
    同感です。

    • 1
    • 19/04/23 12:59:23

    主みたいなのがモンスターペアレンツとかモンスターペイシェントになるんだろうなと思う。やたら人を攻撃するのね。

    • 2
    • 19/04/23 12:58:48

    >>77今居るよね?ピントずれた意見してくるひと。せっかくありがたいなと思っていたのに今度はそいつにイライラしちゃう笑気にせずシカトしよう。その人となんかイライラしてるんだろう。

    • 1
    • 19/04/23 12:58:47

    白シャツからブラがスッケスケの店員さんが、旦那にやたらクネクネして女丸出しな感じだったとき。
    メニューお下げしますみたいに言いながら旦那におっぱいあてようとしてて笑った。
    こんな人本当にいるの?!って感じで、お会計のときにシャツのボタン外して、あつ~いみたいな感じでシャツの胸元をパタパタしてて流石に嫌な感じだった。

    • 4
    • 19/04/23 12:58:46

    >>78 このままで済むと思わないでねにゾッとした…!私もまだ、そこまでの奴には会ったことないわ。私なら呆然としてしまいそう…

    • 0
    • 19/04/23 12:58:25

    昔の話だけど、ガソリンスタンドのバカ店員。
    夫と車乗っていて、ハイオク満タンって言ったら、「ハイオク?レギュラーの方が安いよ」とか言ってきて、何言ってんだ?とその時点からイラっときた。
    で、レギュラー満タン入りましたとか言われて、レギュラーじゃくてハイオク頼んだんだけどって言い返したら、どっちでも車走るんだからと言われて、とうとう夫がキレた。
    上のやつ呼んで来いって言ったら、その店員が思い切りうちの車を蹴った。

    カメラにもうつってて、あとで上の人が家まで謝りにもきたけど、そのバカ店員の謝罪は最後までなかった。
    二度と行かない店。

    • 3
    • 19/04/23 12:58:03

    >>82
    笑った
    それは腹立つというよりその場でふきだしちゃいそう

    • 3
    • 19/04/23 12:57:38

    店ってものを売り買いできたらOKでしょ?何にそんなにムカついてるの?多少の失敗ぐらいいいじゃん。

    • 0
    • 19/04/23 12:55:52

    >>76 うん、あなたには接客無理だね。

    • 4
    • 19/04/23 12:55:50

    ありえないってほどじゃないんだけど、某子ども服屋にて男の子の服を見ていた私。
    ドン小西みたいなおっさん店員が近づいてきて「どのようなものをお探しですか?」
    「この辺の色とか系統は好きなんだけど、ドクロマークがないやつがいいなと思いながら探しててー」
    「あー、それはスカルです。スカルっていうのはまぁロックで。好きな人は好きなんですよ。それでこのブランドはとにかくスカルが多いです。むしろスカルが好きだからこのブランドを買うってお客様は多いですね!」


    スカル何回言うんだよ。
    スカルでもドクロでもいいけど結局ついてないのあるのかないのかどっちだよ!
    ってすっごい疲れたのを思い出した。

    • 9
    • 19/04/23 12:55:35

    >>72悪い奴もいるだろうから疑うのは仕方ないとは思うけど、完全に犯人扱いだった。だからここで言えて気持ちわかってくれる人がいてありがたいよ!ありがとうね!!それ以来じっくり店員を見るようになったよ笑間違いもすぐ気づいて指摘してる笑

    • 0
    • 19/04/23 12:55:30

    >>33
    「打ち間違えました。すみません」じゃなくて
    「もう打っちゃったんですいません」でしょ?
    前者は間違えた事に対しての謝罪だけど、後者の「すいません」は打ち直す事はしませんよっていう意思表示だよ。全然違う。
    >>35を読んでもやっぱり謝罪ではなくお断り、開き直りに思える。

    • 0
    • 19/04/23 12:55:27

    >>76 どこが?私何か言いました?

    • 0
    • 19/04/23 12:55:20

    10年以上前、深夜駅前のコンビニで。
    レジで精算をしようとしたら品出しで忙しい時だったらしく、すみませ~んと声かけたらめんどくさそうな顔して渋々現れたバイト君。
    バーコードを読み取った商品を投げ入れ、怒りをぶつけられた。
    数点あった品すべて投げ入れられて、カッと来たけど冷静に
    このままで済むと思わないでねと伝えて退店。
    翌日電話して女性店長にクレーム入れた。
    しばらくしたら辞めていて、そのコンビニの向かいのスーパーで働いていたが、またすぐに居なくなっていた。

    キツネ目のガリガリ店員くん、君は人生で出会った中で、1番最悪な店員だったよ

    • 5
    • 19/04/23 12:55:06

    >>71 モヤモヤするよね!コーヒーぐらい気持ち良く飲みたいよね。私もモヤモヤしてたからここで吐き出してんだけど、どうも私がいけないみたいに書いてくる人がいて余計ストレス。笑

    • 2
    • 19/04/23 12:54:42

    >>73
    私もモンスターだと思った。
    私には接客業は無理だわ…

    • 4
    • 19/04/23 12:53:57

    >>73 私なにも言ってないけど。店員に。言わなかったからここでモヤモヤ吐き出してんだけど。日本語読んで。

    • 3
    • 19/04/23 12:53:08

    >>68 わかってるよね。出来ないんだよ…ヤマト…出来るなら持ってってるわ!

    • 0
    • 19/04/23 12:52:32

    主みたいな客が店員よりよっぽどモンスターだわ。気がつかないの?怖っ

    • 7
    • 19/04/23 12:51:47

    >>62 やっぱりカメラとかで確認するんだね。10代だったら不安だったね…可哀想に。

    • 1
    • 19/04/23 12:50:55

    >>63ありがとう(TT)ずっともやもやしていたからスッキリしました。あと、主さんもありがとう!

    • 0
    • 19/04/23 12:50:50

    >>61 人の不幸が大好きなあなたこそ、不幸なんだね…

    • 2
    • 19/04/23 12:50:17

    >>61別に全然不幸じゃないよ。ただムカついただけ。

    • 1
    • 19/04/23 12:49:49

    ヤマト

    小さい子供がいて、大きい荷物は運べないから集荷を頼んだ。
    そしたら集荷にきたドライバーに『集荷頼まないで、自分で持って行った方が早いっすよ!』って呆れた顔で言われた。
    子供抱っこしてるのに。

    出来るならやってます。

    • 12
    • 19/04/23 12:49:47

    >>63いろんな店行ってもそこだけ。横須賀のサンマルクには二度と行かない。

    • 0
    • 19/04/23 12:49:43

    >>60 対応読んだ?絶対そんなこと思ってないから。

    • 0
    • 19/04/23 12:49:10

    会社の飲み会の景品を購入しにホームセンターに行った時のこと
    レジ通過後サービスカウンターにて、包装をお願いすると、カゴの中を除き、チッと舌打ち…
    包装量が10個と多かったのが気に入らないのか、隣にいた副店長に無理と…副店長もお時間に2時間かかります!というので、包装資材をもらうと、とても睨んできたので、「さっきから何か?名札もしっかりつけて!たいそうな接客です事!」というと副店長が言い訳してきたので、「言い訳は結構です」と吐き捨てた。

    同時に、娘達が年頃で写真を車の中で楽しく取ってたらしく、「お母さん~~ちゃんと撮れたよ~~」っていう言葉にすごい動揺してた。
    娘good job!

    • 10
1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ