カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
19/04/23 08:30:57
>>88なんだ30代か 40すぎたら一気に老けそうなのが怖くないですか? さすがに40でシワないってありえないし
19/04/23 08:33:05
>>90だっていま41だよ笑? 老ける人は一気に老ける年齢ではあるね。友達、50過ぎの孫がいるおばさんに見られるし 差が激しい
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/04/23 08:36:04
>>92 30代でもかなりのオバサンな感じの人いますよね?笑 40すぎてもほうれい線でないってかなり勇気もてました 白髪もないですか??
19/04/23 08:36:23
19/04/23 08:38:32
>>92 7~10歳若く見られるんでしょ?充分若い!確かに差が激しいよね。肌とか髪とかどんなケアしてるの?
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 02:27:57
73
2
26/06/24 02:39:52
174
3
26/06/24 01:16:27
5268
4
26/06/24 01:21:49
45
5
26/06/24 02:21:54
28
26/06/24 02:22:43
26/06/24 02:26:20
6
26/06/24 01:47:29
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 01:35:02
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.90 康治
19/04/23 08:30:57
>>88なんだ30代か
40すぎたら一気に老けそうなのが怖くないですか?
さすがに40でシワないってありえないし
No.92 正安
19/04/23 08:33:05
>>90だっていま41だよ笑?
老ける人は一気に老ける年齢ではあるね。友達、50過ぎの孫がいるおばさんに見られるし
差が激しい
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.99 康治
19/04/23 08:36:04
>>92
30代でもかなりのオバサンな感じの人いますよね?笑
40すぎてもほうれい線でないってかなり勇気もてました
白髪もないですか??
No.101 康治
19/04/23 08:36:23
>>92
30代でもかなりのオバサンな感じの人いますよね?笑
40すぎてもほうれい線でないってかなり勇気もてました
白髪もないですか??
No.107 正中
19/04/23 08:38:32
>>92
7~10歳若く見られるんでしょ?充分若い!確かに差が激しいよね。肌とか髪とかどんなケアしてるの?