• No.50 康元

    gC+CsHrvEa

    19/04/22 21:27:12

    なるよ。
    苛々や鬱々や浮き沈み。ならない月もあるけど、私は過去に体調不良で(PMSと分かる前)漢方を取り扱ってる内科に通ってて当帰芍薬散料、加味逍遙散料、半夏厚朴湯飲んだ事あるよ。
    1番長く飲んだのは加味逍遥散料か当帰芍薬散料。
    すぐに効かないのと水を溜め込む体質か熱を溜めやすいかなどで人によって合う合わないがあるみたいだけど私には効いたよ。
    辞めて何年かたったけど疲れがたまるとホルモンバランスも崩れるのかまた生理前や生理中が辛くなったから病院行くか悩んでる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。