急上昇
主
私名義の〇オ〇カード限度額50万が限度額いっぱいになり、毎月の支払い額が多くてとても支払えません。理由はローンも有りましたが、旦那が勝手にキャッシングして居ました。旦那には叱り、2度としない約束はしましたが、恥ずかしいですが貯金も無いので、支払いが出来ません。携帯しか無いのですが、ググったら、特定調停や任意整理で借金を分割にしてくれるみたいですが、50万でもする人って居ますかね?見てたら皆、利用額が多くて。このどちらかをした場合、他のカードのローンには影響有るのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません