昨日ハワイ(ホノルル)から帰ってきたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/22 13:57:16

    (ホノルル)は要りますか?

    • 4
    • 19/04/22 13:57:52

    >>1
    うん、そこな。

    • 2
    • 19/04/22 13:57:58

    別に

    • 0
    • 19/04/22 13:58:34

    芸能人いましたか?

    • 0
    • 19/04/22 13:58:59

    初めてのハワイなんだろうな~

    • 9
    • 19/04/22 13:59:20

    おかえり~!

    • 0
    • 19/04/22 13:59:20

    普段、夜は何時に寝ますか?

    • 1
    • 19/04/22 14:00:03

    日本のが涼しい?今日もけっこう暑いんだけど。

    • 0
    • 19/04/22 14:00:04

    関係ないけどABCの匂いフェチなんだけど分かる?

    • 3
    • 19/04/22 14:00:29

    GW 前って安いの?

    • 1
    • 19/04/22 14:01:25

    大人一人の費用教えて
    エアー
    ホテル
    日数も

    • 1
    • 19/04/22 14:02:00

    好きなコンニャクは何?

    • 0
    • 19/04/22 14:02:39

    >>1
    そこ大事じゃない?
    オアフ島なのかハワイ島なのかマウイ島なのかで質問内容かわってくるら

    • 2
    • 19/04/22 14:03:02

    だってマウイとか違う島があるじゃん。
    初めてじゃないけど、昨日帰ってきたばかりで
    凄く楽しかったので
    テンション上がってて調子乗ってトピ立てた。

    • 1
    • 19/04/22 14:03:27

    もしかして年収5000万のおばさん?

    • 0
    • 19/04/22 14:04:26

    私も昨日、ミッドタウン日比谷のハワイフェス行ってきたけど、質問ある?

    • 5
    • 19/04/22 14:04:56

    毎日何食べたか教えて~

    • 0
    • 19/04/22 14:05:19

    どこかバーゲンしてた?
    今押してたお土産は?

    • 2
    • 19/04/22 14:06:07

    >>16
    行ってみたい
    ゴールデンウイークもやってますか?

    • 0
    • 19/04/22 14:08:23

    >>14
    ハワイって行ったことないんだけど、みんな行くから行こうかなーって思って予約しそうになるけど、いろいろみてるうちに、時差あるし海綺麗じゃないし、5日じゃ厳しいしってグアムやアジアにしちゃう。
    長期休みがとれたらとれたで、せっかくならヨーロッパとか北米にしようって。結局ハワイ行ったことない。

    何がそんなに楽しいか知りたい

    • 0
    • 19/04/22 14:08:26

    いいなぁ
    新婚の時に2回行ったけど、本当楽しかった
    死ぬまでにまた行けたらいいな

    • 0
    • 19/04/22 14:09:41

    好きなコンニャクは味噌田楽。
    芸能人はいなかった。
    普通は3時に寝る。
    航空会社はJALのビジネス、
    病弱だから。
    ホテルはモアナサーフライダー。
    旅費はわからない、夫が手続きしたから。
    でも今の時期は安いらしい。

    • 0
    • 19/04/22 14:10:10

    しぬまでに一度は行ってみたいです。
    年寄り夫婦で英語話せなくても行ける?

    • 0
    • 19/04/22 14:11:08

    >>19
    日比谷は昨日1日のみ。
    六本木のミッドタウンはゴールデンウィーク中やるみたいだよ!

    • 0
    • 19/04/22 14:11:40

    >>22
    何人家族ですか?
    やっぱりハワイはエコノミーで行く気にはならないよね。
    うちはアナのプレエコが限度だから、行くとしたらそれでいくわ。肝心の費用が
    知りたかったわ

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 19/04/22 14:13:56

    旦那さんと2人?お子さんおらんと?

    • 0
    • 19/04/22 14:15:16

    ビジネスかあ。いいなあ。
    GW家族で行きます。エコノミー。最近体調悪く不安だわ。
    私は20年振りのハワイなんだけど、主さんは何が1番楽しかった?

    • 1
    • 19/04/22 14:16:01

    >>20
    グアムやアジアを選ぶ理由は?

    • 0
    • 19/04/22 14:16:20

    いいなぁ!私も行きたいなー!子供小さいからまだまだ行けないな!いつかの贅沢ハワイ旅行の為にお金貯めとこ!
    ホテルはどうでした?

    • 0
    • 19/04/22 14:16:20

    食事は朝はホテルのレストラン
    鳩がうざい。
    昼はフードコートやお弁当。
    夜はステーキ系
    ハイズ、ウルフギャング、サントリーなど
    胃薬必須。
    5000万円おばさんじゃない。
    シュノーケル大好き。
    あとはホテルのベランダでのんびり。

    • 1
    • 19/04/22 14:17:07

    >>31
    鳩屋敷見た?

    • 0
    • 19/04/22 14:18:41

    >>22なんでビジネス?

    • 0
    • 19/04/22 14:19:25

    >>29
    時差がなくて5日で行けるからって書きましたが?
    同じ理由でケアンズも。

    • 0
    • 19/04/22 14:19:44

    >>20グアム行くなら1度はハワイ行ったほえがいいよ。
    買い物も断然楽しい。

    • 2
    • 19/04/22 14:20:16

    >>34
    国内じゃなくてなんであえてのグアムとアジアなのか知りたかったんだけど。

    • 0
    • 19/04/22 14:21:16

    たしか去年噴火してなかったっけ?違う島なのかな?
    観光するのに何も影響なかった?

    • 0
    • 19/04/22 14:22:06

    >>29
    横だけど、海外旅行に疎い人?
    ハワイって時差もあってフライト時間も短くないから敬遠する人多いよ。
    それにパラオやサイパンなどのビーチリゾートに比べて海が綺麗じゃないから、海求める人はアジアやミクロネシアにいく。

    • 0
    • 19/04/22 14:22:11

    日本とハワイの温度差ってある?

    • 0
    • 19/04/22 14:22:15

    >>37
    ハワイ広いしいくつもの島からなってるから一部が噴火してても何の問題もないよ

    • 0
    • 19/04/22 14:23:13

    ハワイ…
    結婚式をハワイでしたけど
    それっきり
    行きたいとは思わない
    理由は
    飛行機の中でずーっと拘束されるのが辛いから

    • 1
    • 19/04/22 14:23:54

    >>36
    国内で一年中海に入れるところってありますか?って話。
    夏休み沖縄。冬はアジアやグアム。って定番じゃないの?

    • 0
    • 19/04/22 14:24:59

    >>38
    >>36読んでね。

    • 0
    • 19/04/22 14:26:11

    >>42
    ヨーロッパや北米も好きなら、海目的で旅行先を選んでると思わなかったから。

    • 0
    • 19/04/22 14:26:25

    3人家族だけど
    子供は大学生だから不参加。
    鳩屋敷知らない、何ですか?
    お土産情報としては
    ディーン&デルーカのハワイ仕様のバッグの小さい方がバカ売れで朝並ばないと買えない。
    なぜ総菜屋のバッグが人気なのか理解出来ないけど。
    大きい方は78ドルもする。

    • 0
    • 19/04/22 14:26:36

    >>35
    実はグアムよりサイパンとかぱらとかプーケットのほうが好きなんだよね。買い物も興味なくて。そういう人にはやっぱりハワイは向かないのかな。
    それにハワイ行くなら金額的にヨーロッパ行けちゃうから、どうしてもハワイに行くチャンスがないw

    • 1
    • 19/04/22 14:27:36

    イタリアの方がいい

    • 0
    • 19/04/22 14:28:14

    >>46
    ヨーロッパってそんなに安く行けるんだ?
    高いと思って避けてたよ。

    • 1
    • 19/04/22 14:28:38

    >>48
    安くないよ

    • 1
    • 19/04/22 14:28:56

    >>44
    えー!なんで?
    もしかしヨーロッパや北米には自然がないと思ってる?
    私の言うヨーロッパはスイスとかノルウェーとかだよ。北米はアラスカとかカナディアンロッキー、グランドキャニオンだよ。基本的に買い物目的や街は観光しない

    • 0
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ