浦田直也の会見どう思った?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/22 21:09:48

    あゆって頭悪い人好きなのかな。マロと繋がるものがある

    • 0
    • 19/04/22 21:06:51

    そうだよね

    • 0
    • 19/04/22 21:06:05

    とにかく頭悪いんだなって思った
    久しぶりにこんなバカ見たわ

    • 1
    • 19/04/22 21:05:15

    嘘くさすぎて途中からみるのやめた。しないほうがよかったね。

    • 2
    • 19/04/22 20:59:49

    反省してないねーって思った。

    • 4
    • 19/04/22 20:58:47

    二重人格か!ってくらい泥酔してる自分を他人のように話してる。
    「お酒は飲みません!飲みたくもありません」浦田とは!

    「メンバーは許さないと思います!そうあってほしいです」リーダー浦田として、もう1人の浦田に言いたいです。って感じ

    • 0
    • 19/04/22 20:31:20

    髪型見て…子供がこれってズラ?
    ズラだよね?
    こんなダサいのはズラだからだよね。
    と連呼してた。

    あの薄ら笑い…見てて胸くそ悪いわ。

    • 4
    • 19/04/22 20:23:27

    36歳なのにアホっぽいなーと思った。
    喋り方もだし、言ってることもスカスカ。
    けどなんかダサすぎて哀れに思えてきたよ。

    • 7
    • 19/04/22 20:21:55

    トレエンたかしに似てる

    • 1
    • 176

    ぴよぴよ

    • 19/04/22 19:50:45

    それより汗の理由は薬?って思った

    • 4
    • 19/04/22 19:50:26

    アホっぽかった、声張ればいいと思ってる単純アホ
    反省の色も見えなかったし。

    • 3
    • 19/04/22 19:48:27

    ハキハキ喋ってるのが誠実だと思ってそう。
    でも結果は36にもなってばかっぽい男。ってところでしょう。
    なに、(髪の毛は)黒いほうがいいかと思って。って。

    • 7
    • 19/04/22 19:13:42

    酒を飲み過ぎる人はストレスたまりまくってるんだよね?

    • 0
    • 19/04/22 19:13:01

    にやけ顔というか口角が上がった顔なんだね。
    すごい開き直り感のある口調も嫌な感じ。
    誘われて断ったらビンタされるとかマジムカつくわ。

    • 3
    • 19/04/22 19:02:59

    過去に女性をナンパした経験は?という質問に
    絶対にありません。一切ありません!
    ってなぜ言い切れるの?
    酔ったら記憶がなくなるんでしょ。
    言ってる事がブレブレ

    • 10
    • 19/04/22 19:02:14

    あほ。
    なんだ。変装するにしてもあれじゃあコントだな。
    にやにや笑ってたし。

    • 2
    • 19/04/22 19:02:03

    あほ。
    なんだ。変装するにしてもあれじゃあコントだな。
    にやにや笑ってたし。

    • 1
    • 19/04/22 19:00:48

    バカと軽薄さが滲み出てると思った

    • 2
    • 19/04/22 18:59:24

    人って行いが顔に出るんだな~って思った。

    • 2
    • 19/04/22 18:59:05

    >>161
    私も元受け口だから、同じ。嫌だわ手術してー

    • 0
    • 19/04/22 18:58:55

    >>161
    ニヤついてない時もあるから口のせいではないな

    • 1
    • 19/04/22 18:58:29

    >>161でも、目元も笑ってるよね。
    受け口だけなら目元はそんな風に見えないはず。
    だから他人事に見えた。

    • 1
    • 19/04/22 18:57:38

    >>153コイツの薄ら笑いは緊張じゃないと思う。 喋り方からして。

    • 1
    • 19/04/22 18:56:34

    受け口だから、ニヤついてる様に見えただけじゃないの?

    • 0
    • 19/04/22 18:55:58

    独身の頃バイトしてた所の客に野球選手やサッカー選手が来てたけど興味ないから全く分からないし教えてもらった所で「へーだから?」って感じだったけど、私みたいな人も居るのに知ってて当たり前みたいに言われてもね
    しかも知らないって言ったら手を出されるとかどんな世の中よ

    • 2
    • 19/04/22 18:54:20

    よくこんな人物がリーダーやってたな。

    頭は中学生以下。

    • 7
    • 19/04/22 18:54:01

    クスリやってそうと思った。

    • 4
    • 19/04/22 18:52:40

    にっしーはコツコツ頑張ってるのに。可哀想。

    • 1
    • 19/04/22 18:51:57

    まったく覚えてないんじゃ、どこかで泥酔して女性を襲ってる可能性もあるってことだよね

    • 4
    • 19/04/22 18:51:16

    すごく飲みました!
    めちゃくちゃ飲みました!

    自慢げに言うなよ

    • 6
    • 19/04/22 18:49:39

    眼鏡はしない方が良かったと思う。
    ふざけてるのかと思った。

    • 5
    • 19/04/22 18:46:41

    >>21
    極度な緊張から薄ら笑いをしてしまう人は多いらしいよ
    面白くて笑っちゃってるんじゃなくて緊張から、そう見えるような筋肉の動きをしてしまう→薄ら笑いに見える、らしいです

    あ、ファンでも擁護でもなく、そもそもコイツ知らないから普段どんな人なのかも知らないけど

    • 1
    • 19/04/22 18:41:48

    狩野に似てるね

    • 0
    • 19/04/22 18:38:41

    実際、俺AAAなんだけどって言われても本当に知らねーよって感じだった
    36であの言葉遣いは無いな…へらへらした中学生が先生に怒られてるときみたい

    • 8
    • 19/04/22 18:25:53

    被害者に対しての謝罪する誠意や言葉が本当無かったね。自分はおぼえてないから、ごりおしで。
    こんな奴、戻すなんてとんでもないから辞めてくれ。癌だよ

    • 8
    • 19/04/22 18:18:01

    芸能界でたまたまやってこれただけで、一般社会だと
    この人相手にするような会社どこもないと思う。

    • 7
    • 19/04/22 18:10:59

    「お前だれやねん」

    • 6
    • 19/04/22 18:02:05

    あゆが好きそうな顔だなぁと思った。
    黒髪にしても、滲み出るチャラさがあったね。

    • 6
    • 19/04/22 18:01:53

    記憶がないって言えば罪に問われないって勘違いしてそう。ヘラヘラして、36になって何やってんの?このおっさん。としか思わなかった。

    • 6
    • 19/04/22 18:00:57

    記憶ないから仕方ないって、開きなおってるように感じた。反省しているフリだけに見えた。こうして見るとオッサンだと思った。

    • 3
    • 19/04/22 18:00:34

    トレエンのたかしみたいだった。

    • 11
    • 19/04/22 17:59:48

    元気にハキハキ喋る場じゃねーだろと思った。悔いて反省してるなら自然と神妙な態度になるよな。

    • 0
    • 19/04/22 17:58:40

    本当に何も覚えてないんだったら、お酒って怖いね。
    私も二十歳ぐらいのとき記憶なくしたことあるけど、端々は覚えてたりしたけど、完全になくなるってどんだけ。

    • 0
    • 19/04/22 17:58:27

    謝罪会見の服装、コスプレ感がすごい。
    あんなにメガネとスーツがしっくりこない大人っているんだと思った。

    • 8
    • 19/04/22 17:58:05

    全く反省してないのがバレバレだなと思った。
    36にもなって落ち着きがない。精神年齢低そう。

    • 6
    • 19/04/22 17:57:26

    自分の犯した過ちを酒のせいにするな。
    自分のおごりや勘違いが招いた結果だな

    • 4
    • 19/04/22 17:56:17

    やけに大きい はい がムカついた
    何も知らないんですけど?みたいな態度アホだな

    • 5
    • 19/04/22 17:55:15

    子供みたいな会見だなと思っていたら、36歳と聞いてたまげた

    • 8
    • 19/04/22 17:54:11

    狩野英孝かと思った
    狩野英孝も何かやらかしたよね。何だかは忘れたけどね、
    このたぐいの顔はやらかす顔なんだ

    • 4
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ