NGT暴行事件の黒幕・荻野由佳さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1719件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/25 09:31:33

    生きるグロ画像

    • 5
    • 19/04/25 09:31:46

    生きるグロ画像

    • 7
    • 19/04/25 09:31:57

    生きるグロ画像

    • 4
    • 19/04/25 09:32:26

    生きるグロ画像

    • 3
    • 19/04/25 09:34:30

    >>1433
    セイキンじゃんwでも確かに似てるわ~

    • 2
    • 19/04/25 09:46:51

    この人のカメラ目線の画像見ると頭痛してくる…
    呪いかな

    • 7
    • 19/04/25 09:52:30

    >>1355
    ブスだってだけの理由で他人を貶してる人は、もしかしたらそうなのかもね。ブスで底意地の悪いな犯罪者の事をブスと言うのは、人間としてごく普通の心理だと思うけど。

    • 3
    • 19/04/25 10:22:24

    TV出てたって本当?何で出られるの?

    • 0
    • 19/04/25 10:23:20

    キーワード書いてる人気持ち悪い

    • 2
    • 19/04/25 10:44:26

    >>1439
    苦情入れまくろう

    • 8
    • 19/04/25 10:48:07

    こいつらを許すって事は子供達のいじめも容認するってことだからね。
    絶対許せない。TVに出すな。悪影響。

    • 23
    • 19/04/25 11:20:29

    >>1423
    この人バー◯ングのドンの
    甥なんでしょ?

    • 4
    • 19/04/25 20:49:16

    山口さんもうアイドルは辞めるってね…

    • 0
    • 19/04/25 20:52:33

    日向坂46にも勝てないハレンチ

    • 0
    • 19/04/25 20:55:44

    あれ、みんな飽きてきた?
    結局は山口さんが消えて、こいつらが何事も無かったかのようにTVに出てくるのね
    昨日も出てたらしいし

    • 1
    • 19/04/25 21:00:01
    • 0
    • 19/04/25 21:01:34

    >>1430さっしー!どした?

    • 0
    • 19/04/25 21:01:39

    >>1432
    怖い

    • 1
    • 19/04/25 21:02:44

    >>1446
    吊るし上げ祭り大好きなネット民は飽きるのも早い。昨日は例の池袋事故トピで盛り上がったがそれも沈静化

    • 0
    • 19/04/25 21:03:28

    >>1430
    初めてさっしーが美人に見えた

    • 7
    • 19/04/25 22:34:05

    >>1445
    荻野、たの、山田、西潟の「ゲス坂」には大勝利!!

    • 0
    • 19/04/25 22:46:30

    【疑惑のメンバー】NGT48 加藤美南さんの自宅を特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6668

    • 0
    • 19/04/26 00:14:04

    まゆゆ(笑)

    • 6
    • 19/04/26 00:16:32

    >>1454
    心の声が駄々漏れ過ぎるね(笑)

    • 11
    • 19/04/26 00:19:29

    ホリプロって足立梨花とかこいつみたいなの好きだよね。稀だけど。一般受けはしないのに、なんでブスでもホリプロ入れるんだろ?テレビではかわいい子見たい。

    • 13
    • 19/04/26 00:20:06

    >>1454
    もと画像これか。

    おぎゆか、自分の方が可愛く見えそうな写真をかき集めて載せた臭いね。

    • 6
    • 19/04/26 00:21:06

    荻野がまゆゆを格下扱い↓

    ショールームにて

    指原『麻友ちゃんと3人でデズニーに行くはずだったけど麻友ちゃんに仕事が入った』
    荻野『なにそれ皆さん怒っといてください』
    指原『しょうがないでしょ仕事なんだから』
    荻野『2人のスケジュールを抑えた頼んだのに』

    ※全体の流れ
    荻野『仕事より私との約束を優先しない渡辺麻友を視聴者の皆さん吊るし上げてください』
    https://video.twimg....GCs5-2tshl777GcP.mp4

    • 0
    • 19/04/26 00:22:58

    >>1457
    うわ、ほんとだ…

    • 0
    • 19/04/26 00:24:25

    おやすみ由佳ちゃん

    • 1
    • 19/04/26 00:26:36

    >>1456
    昔からホリプロはブスの集まりって言われてるよ。 可愛い子の方が少ない。

    • 6
    • 19/04/26 00:42:29

    この手のタイプ苦手だわー。
    性格はかなり悪いけど世渡りは上手な奴。

    • 23
    • 19/04/26 00:49:28

    荻野由佳って子が山口真帆って子を暴行させたってこと?


    誰か教えて。

    • 1
    • 19/04/26 07:53:19

    凄まじい叩かれっぷりだけど、この子が主犯格で間違いないのかな?

    • 3
    • 19/04/26 07:58:11

    何故みんなして山口を擁護?セックス配信、援交補導、校内セックスで停学くらう奴の話なんてただの売名だわ。踊らされすぎ。
    荻野はただの頭悪いブス。

    • 1
    • 19/04/26 08:02:34

    >>1458
    私まゆゆ神推しで卒コンも行ったほどヲタだからこういうやつ大嫌い。
    指原も嫌いだがまだまし。
    ストッキング発言がKY過ぎる。
    モンスター野郎消えろ

    • 5
    • 19/04/26 12:30:24

    >>1463

    Z会ってのの一番の黒幕いなぷぅって奴に枕してて、Z会の奴らがマンションに出入りしてることを運営に通報したのが山口さん。

    だから、荻野がいなぷぅに山口さんを黙らせるように頼んだ。

    で、Z会の下っぱが山口さんを襲った。

    だから、荻野が黒幕だと言われている。

    • 6
    • 19/04/26 12:31:59

    おはよう由佳ちゃん今日も可愛いね
    パコパコしようね

    • 0
    • 19/04/26 12:36:57

    >>1467Z会って何者?

    • 0
    • 19/04/26 12:36:59

    >>1430

    本当にホリプロなの?

    ってか、まじアイドルなの?

    一般人にもこんな不細工めったに居ないって!(^o^;)

    • 9
    • 19/04/26 12:37:53

    >>1469
    家庭教師

    • 0
    • 19/04/26 12:39:01

    ブス

    • 25
    • 19/04/26 12:57:51

    >>1469

    アイドルハンター集団

    って聞こえはいいけど、単なる鬼畜ストーカー集団

    アイドルと繋がる=S●Xするためなら手段を選ばない集団

    • 0
    • 19/04/26 13:00:40

    >>1473
    有害バンギャみたいだね
    アイドルの世界にもあるんだ

    • 0
    • 19/04/26 13:01:09

    >>1469
    ジョー会
    さの連中は自分達の個人情報や住んでる所が完全に割れでビビってるみたいだよ

    • 0
    • 19/04/26 13:41:08

    >>1472
    同感

    • 0
    • 19/04/26 13:41:11

    >>1472
    同感

    • 1
    • 19/04/26 16:58:48

    >>1465
    それもデマとか憶測の範囲だから、あなたも踊らされているのは同じなんじゃないの?
    それを否定する憶測もネットに出回ってるのに片方だけ書くのもどうなの?

    家庭の事情かなんか知らないけど、高校には特待生で入ったから成績は下げられないから勉強は真面目にしないといけなかったし、素行不良なんて出来ない環境だったというのも見ましたよ。
    動画にしてもあやしい音は隣の部屋のものというのもありましたし。

    それぞれに持ってるイメージが違うだけで、同じだと思う。


    • 0
    • 19/04/26 17:31:49

    >>1472
    目が離れすぎ

    • 3
    • 19/04/27 02:24:07

    >>1412

    ホラー!

    • 1
    • 19/04/27 07:25:21

    目が離れてなければ、普通の人なんだろうか

    • 1
1件~50件 (全 1719件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ