不倫経験者はいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/02 22:41:28

    息子が通うサッカー教室のコーチ
    5年くらいの付き合いですね(息子が6歳なので)
    ちょうど同い年のお子さんがいて、その子もサッカー少年です
    そして『異穴兄弟』でもあるわけですw

    異穴兄弟は8人程度いるようですね
    ホテルで全員の顔合わせした時は「あの人が!」って感じました

    • 2
    • 19/09/01 22:36:40

    夫が寝たので(明日仕事なので今日はセックスなし)書きます
    夫の兄(長男)と14年ほど不倫してます

    きっかけは義兄嫁の妊娠、性欲爆発した義兄に襲われて愛人化
    肥立ちが悪くて入院が長びく最中に私も妊娠(義兄の子)
    産後鬱で離婚騒ぎの中出産!元気な男の子!!
    義兄嫁の子は『女の子』だったので親権は争ってもいない

    「孫が、孫が・・・」とうつろに衰弱する義両親が哀れで
    「私の子は義兄の息子です!」と宣言したら大喜びされました
    『長男の息子』って宝物なんですね!(DNA鑑定もしたよ)

    • 0
    • 19/08/30 20:29:34

    ストーカーに襲われたときに助けてくれたお巡りさん
    家のそばの交番に最近配属させた新人さんです!

    夫は早寝なので、夕食を片付けた頃には寝てて数年レス
    なので夜食を作って交番に行くのが日課になって仮眠室でヤッてますw

    • 0
    • 19/08/29 20:50:41

    >>157きたねえ話するから、続かねえだろうが、つまんねえ。

    • 2
    • 159

    ぴよぴよ

    • 158

    ぴよぴよ

    • 19/08/27 17:06:45

    自宅不倫した
    中1の娘を生贄にして2人で遊んだ

    結果・マンマン・アナルが真っ黒ガバガバになってしまったw
    40近い私の方が締まるなんてゴミ以下だよw

    • 0
    • 19/08/27 06:11:17

    >>155もっとあるでしょ

    • 0
    • 19/08/26 20:01:13

    >>154
    興味あるの?
    私はクリーム塗っただけ、飲ませたのはアツシ(仮)だよ
    1.透明ネバネバの苦いの
    2.カスタードクリームのプリプリ版で苦いの(咳き込んでた)
    3.温かいレモネード

    これだけw 娘は31ヶ月だよ!

    • 0
    • 19/08/26 19:03:40

    >>153娘は何歳、何飲ませた

    • 0
    • 19/08/25 19:37:48

    不倫セックスで娘を連れて行った
    「ウチの娘より小さいけど?」と戸惑ってたけど
    ケーキ用のクリームをチンコに塗ったら娘がしゃぶりついたw
    背徳感があったのかな?数分で飲ませてたwww

    • 0
    • 19/08/25 17:48:15

    46歳の彼。
    体力も性欲も減退中。
    もう1ヶ月してないわ

    • 0
    • 19/08/24 00:53:02

    主人の代わりに後ろで寝てるのは『夫の部下』
    前途有望な新人で教育係時代からのお付き合い
    たしかに将来は期待できるwこんな立派なモノ持ってたら奥さん浮気しないよ!

    • 0
    • 19/08/18 15:14:11

    >>149
    娘は亀さん+αなら挿入して『にゅぽにゅぽ』出来るし
    舐めるだけのフェラなら両手でちんちん持って出来ますよ?
    実戦使用は課長さんが最初だけど!
    (未ランドセルw)

    • 1
    • 19/08/18 14:31:59

    >>142
    へ?娘?
    妻はがこんなことさせてくれないのは分かるけど笑

    • 0
    • 19/08/17 23:20:11

    >>147 残念!

    • 1
    • 19/08/17 21:19:12

    九州の実家帰省してたら台風来たから旦那だけ先に帰した
    酷いことにはならなかったけど片付けしてたら高校の元カレとバッタリ!
    向こうも結婚して村出てたけど「火遊びしてみる?」って誘ったら乗ってきたので
    ホテルで『休憩』を『フリータイム』に、更に『宿泊』にするほど貪りあったw
    「まだ危ないわよ」と心配する母をなだめ息子を連れて
    1週間『火遊び』しまくり!息子は元カレの娘と無理矢理してたwww

    • 1
    • 19/08/17 20:40:48

    来週やっと都内のマンションに来るからやっと、会えるなぁ!はやく、チューしてエッチしたいって休み中にLINEしちゃったけど、楽しみ。いつも手を離さないけど、休み明けはずっと手を握ってよー

    • 0
    • 19/08/17 20:36:25

    >>141 私35で相手が56だけどゴムしてますよ!!たまに生でするけど、向こうが気にしてるかな。。ピルとか太ったりするし、ゴムが一番ですよ!

    • 0
    • 19/08/17 20:34:52

    >>122 割り切りでもいいと思う!体があったり、お金とかメリットあれば!損しなければいい^^

    • 0
    • 19/08/17 17:37:04

    おっさん! 腕上げたの~

    • 1
    • 19/08/17 16:13:07

    課長さん
    完全無欠のマーホームパパで
    「この間、ここに遊びに行ったんだ」と家族写真を見せ合うくらいで人望も厚い姿に一目惚れ!

    ちょっと体調悪いふりして休憩室まで肩を貸してもらい逆レープ!
    意外と立派なもの持ってたので『ご褒美』でアナルマッサージフェラ!完堕ちですw
    「妻や娘はこんな事させてくれない」と
    首締め失禁や緊縛スパンキング、女子用学生服で疑似近親とかを楽しんでます
    暇を見つけて無理のない程度に不倫を楽しんでます!!

    • 0
    • 19/08/17 12:12:11

    40代からの避妊ってゴム以外でどうしてますか?

    • 2
    • 19/08/17 10:34:02

    あかの他人以下。
    消し去りたいわね。

    • 0
    • 19/08/16 19:52:39

    >>125 今度は自虐ネタで釣ろうとしてるのね 色々あなたも大変ね

    • 1
    • 19/08/16 19:16:03

    >>125
    努力すればイイじゃん!

    • 3
    • 19/08/16 18:00:54

    社内不倫中なんだけど今日初めて会社の資料室でエッチしちゃった
    行為の最中はこんな場所でってめちゃくちゃ興奮して気持ちいいけど、彼がイッた後の虚しさが半端なかった

    • 2
    • 19/08/16 17:49:20

    笑笑ってカキコする人って実際は笑い顔がひきつってるんだよね 想像すると傑作

    • 1
    • 19/08/16 17:43:26

    >>131 あんた壊れた?

    • 1
    • 19/08/16 16:21:46

    >>132
    交換だけじゃ不倫じゃないよね〜
    私の相手はマメだよ
    人によるよね

    • 0
    • 19/08/16 13:34:57

    >>126 あなたの言葉であの人切れたね 脳ミソ沸騰状態みたい

    • 1
    • 19/08/16 11:37:00

    ライン交換したよ。これも不倫?
    ってか、男って マメにラインなんかする?
    どっちかというと私女だけど、よほどの連絡ないとスマホつかわないんだよなあ。

    • 0
    • 19/08/16 10:30:15

    ってか、社内の不倫女子を見てると、みんなスカートだわ
    足出して、綺麗にしてるわ

    • 0
    • 19/08/16 10:28:59

    時間がなくて、でも繋がりたくて、パンティしか脱がない時とかあります?

    • 2
    • 19/08/16 10:28:18

    やっぱすぐ脱げる服装で会うとか、気を使いますか?

    • 1
    • 19/08/16 07:53:50

    >>126
    笑笑
    不倫してるやつは気性が荒い
    すさんでる笑笑

    • 0
    • 19/08/16 07:53:00

    >>126
    見てるが、何?

    • 1
    • 19/08/16 07:35:39

    >>125 トピタイみろ! アホ!

    • 1
    • 19/08/16 06:55:01

    アラフィフさんはいますか?
    この歳になると、ホルモンバランス崩れ
    体型崩れ、シワにハリ、髪質、白髪と
    悩みがたくさんありますよね。
    とてもじゃないけど、恋なんか無理。
    綺麗の保ち方、教えてください。

    まだ、誰かに裸見せられます?
    私は絶対無理です。ウエストないし、腹出てる。顔も毛穴目立つのです。

    • 1
    • 19/08/16 06:51:28

    >>123
    ってか、お前の家族にはバレただろーが!

    • 0
    • 19/08/15 17:33:16

    あるよーバレてマンションで待ち伏せされた挙げ句
    揉み合ってるうちに道路に突き飛ばされてトラックに轢かれた
    マジでタイヤに胸とおへその真ん中を踏まれて吐血した!

    奥さん逃げたけど『サツジン未遂』で御用
    住所とか喋ったのに私に警告もしなかった彼は『同意殺人罪』とかいうので厳重注意
    私はICUで1年ほど寝てた…踏まれたところで千切れててもおかしくなかったらしい
    (不倫はバレなかった
     私が潰されたの見て奥さん発狂しちゃってたし、彼は慰謝料恐れて何も喋ってない)

    • 1
    • 19/08/15 16:38:42

    >>121
    ダブルなんだけど、まだ出会ったばかりで何もないけど、彼が
    気楽にやろう
    遊ぼうよー
    って言うの。これって、完全割り切り?

    • 1
    • 19/08/15 16:26:50

    現在進行形。20歳以上年上の彼氏だけど気があうし、エッチ好きだし、気楽で毎週彼の別宅であったり、旅行いったり、たのしい。別に家族から取り上げるとかの目的じゃないからすごく幸せ。

    • 0
    • 19/08/15 11:10:34

    >>119 そろそろ飽きてきたぞ お前のでっち上げ

    • 1
    • 19/08/15 10:30:32

    >>115
    私の彼も『超子供好き』!
    4つの娘を連れてくとキスしまくって股間にむしゃぶりつき
    私と一緒に娘の体を持ち上げ、騎乗位で串刺しにする鬼畜ですw

    私にも娘にもタップリ中だしする鬼畜系彼氏、空手マンなのでマッチョです!

    • 0
    • 19/08/15 09:08:42

    大きい買い物って巨大バイブ?そんなの売ってる営業マンいるんだ

    • 0
    • 19/08/14 23:55:28

    13歳下。
    大きい買い物した時の営業担当。

    • 0
    • 19/08/14 23:16:48

    チンはそんなに大きくないけど私のサイズに合う
    毎回舐めてくれるし幸せ

    • 1
    • 115
    • 間抜けな教育係
    • 19/08/14 21:36:10

    1つ下の後輩くん
    厳し目に教育したら「もう付いていけません」って辞表出されたので
    慌てて自宅まで押しかけて謝罪し、抱かせて(童貞でしたw)彼にしてあげました

    体の相性がいいのかな?
    そんなに大きくないけど何度も痙攣イキしちゃうし潮吹きも!
    軽いロリっぽいので娘(5)も連れてって舐めるくらいはします
    一昨日は亀さんをスジで扱いてドップリ掛けてましたw

    • 1
    • 19/08/13 18:18:54

    マッチングアプリで知り合った人。
    転勤してきたみたい。サイズも大きいし見た目もそこそこ良くて気に入ってる

    • 4
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ