池袋事故の飯塚幸三が逮捕されない理由って『高齢で逃亡のおそれがないため任意で事情聴取』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/21 11:38:54

    もういいよ

    • 3
    • 19/04/21 11:40:08

    事故を装った無差別殺人て言われてんのに?ほんと日本て年寄りに優しいね。キチ老害ばかりなのに

    • 34
    • 19/04/21 11:40:13

    >>1
    よくないでしょ

    • 24
    • 19/04/21 11:40:13

    知人が逃走手伝ったり、自サツしたり、色々考えられないのか?
    もしかしたら逃亡の恐れがないからなんて表面上の理由で本来の理由は何かあるのかもね

    • 30
    • 19/04/21 11:41:47

    これのトピがもういいよってこと
    同じようなトピあるんだから、そっちにコメントしなよ

    • 5
    • 19/04/21 11:43:27

    >>5
    細かい
    あなたママスタ管理してないでしょ
    トピは自由にたてていいんですよ

    • 6
    • 19/04/21 11:48:37

    報道も容疑者でなくさんづけだしね。
    すごいエリートかなんだかしらないけど。

    • 24
    • 19/04/21 11:49:59

    >>7私もそれ違和感だった。さんって・・・

    • 20
    • 19/04/21 11:51:55

    若い将来がある2人が亡くなってこの爺さんも数年後には亡くなる
    罪を償う年数が短すぎるね

    • 32
    • 19/04/21 11:52:47

    高齢で~って…

    「高齢だから事故を起こしただけ」って事にならないよね?!
    殺人でしょう!

    • 17
    • 19/04/21 11:55:47

    >>9
    なんで死んだか意味がないよね・・・

    • 4
    • 19/04/21 11:57:44

    90歳女性が事故をおこした時は即日逮捕して勾留したくせに何言ってんだかって感じ。
    せめて、さん付け止めてほしい。容疑者でいいじゃん。

    • 35
    • 19/04/21 11:58:55

    こんなこと言ったら悪いけどまだお金がある人でよかったかもね。

    • 3
    • 19/04/21 12:00:40

    高齢で逃亡しないなら殺人犯でも逮捕されないの?この人は重過失の殺人犯だよ。そんな道理がまかり通るの?この国は。

    • 22
    • 19/04/21 12:01:27

    刑事ドラマみたいに上から忖度したようだ

    • 18
    • 19/04/21 12:02:38

    >>2
    じいさんが天下りのお偉いさんだからだよー。
    きっと息子もなんとか省のお偉いさん。

    • 17
    • 19/04/21 12:03:41

    2人も亡くなってんだから高齢だろうが刑務所でしょーが

    • 25
    • 19/04/21 12:04:49

    ガードレールにぶつかって逃げてる時点でアウト
    賠償責任はあるぞ爺さん

    • 24
    • 19/04/21 12:20:40

    ビンタした芸能人はもう容疑者なのに、こんな大事故おこしといておかしいよね。

    • 27
    • 19/04/21 12:26:05

    >>16
    息子は警察庁のキャリアって昨日のトピに書いてあったよ。(本当かどうかはわからないけど)


    文春にバッチリ書いてほしいわ。

    • 13
    • 19/04/21 12:26:48

    ぶん殴ってやりたい
    人殺したのに。

    • 22
    • 19/04/21 12:28:18

    さん付けで出てるからおかしいと思ったら偉いかただからなのね。

    • 19
    • 19/04/21 12:30:37

    平成の最後にくそ

    • 20
    • 19/04/21 12:31:28

    どう考えてもおかしいでしょ!二人も亡くなっているのに!他にも怪我をされてる方がたくさんいるのに任意で聴取ってどんだけ甘いのよ!さっさと逮捕して刑務所に入れといて欲しいわ。残りの人生を普通に過ごすなんて許さない!

    • 20
    • 19/04/21 12:33:22

    こいつは生きてるんだ…許せない

    • 17
    • 19/04/21 12:33:33

    は?!
    何の生産性もない老人がこれからっていう命奪っておいて何言ってるの?

    死ぬまで刑務所にぶち込んでおけ!
    で、衰えさせて死ぬよ、すぐ。

    • 21
    • 19/04/21 12:34:32

    元上級国民と現役上級国民のズブズブ関係

    • 17
    • 19/04/21 12:42:51

    普通に物損、信号無視、スピード超過違反だけでも現行犯逮捕だと思います。

    • 17
    • 19/04/21 12:46:57

    以前は殺人や犯罪をするなら19歳と11カ月29日までだとか言って人殺したり、やりたい放題していた若者がいたが、これからは、高齢者(定義はわからない)で認知症のふりすればやりたい放題になる時代が来るね。

    それと東京大学の祝辞は、この爺さんのことみたいになってはいけないと後輩に話してくれていたんだね。

    • 13
    • 19/04/21 12:50:48

    チノパンパターンだよね

    逃走の恐れがない為、されてる人は
    お偉いさん上級選民

    • 12
    • 19/04/21 12:51:38

    >>25
    しんでも許せないよねー遺族は。
    この老人の子達が法改正に向けて動いたり顔晒して謝ったりすればまだ良いかな。

    • 3
    • 19/04/21 12:51:41

    >>26
    生産性がない?
    毎日ママスタ三昧のあなたも一緒じゃん
    このジジイの方がお金持っててあんたより経済回せると思うけど?

    • 2
    • 19/04/21 12:52:51

    ほとんどの事件、逃走の恐れなんかなくても、逃走の恐れがある為、で身柄を拘束するんだけど、

    お偉いさんだと逃走の恐れがない、で自由にする、逮捕さえせず書類送検だけ。
    こっそり高めに罰金払っておしまい。

    平等な社会?どこにあるの?

    • 17
    • 19/04/21 12:53:18

    遺族は納得行かないよね
    金で解決するのかな

    • 4
    • 35

    ぴよぴよ

    • 19/04/21 12:54:53

    ガードレール(?)にぶつかったて慌てたんだろうな。
    そこでアクセル踏むのやめていればよかったんだよ。

    • 7
    • 19/04/21 12:56:23

    納得行かないわ…
    ビンタで即逮捕容疑者呼ばわりの差………………

    • 7
    • 19/04/21 13:04:22

    >>37
    交通事故と個人的な暴力事件との違いもわからないの?
    AAAの件は防犯カメラに証拠がバッチリ写ってましたからね(笑)
    しかも女性が訴えてからの捜査
    暴力即逮捕じゃございませんけど?
    全く内容の違う事件と事故を同列に並べるあたり
    相当頭の悪いママスタ民そのものだね

    • 0
    • 19/04/21 13:05:25

    >>26
    老人一括りにするのやめてよー両親いないの?

    • 0
    • 19/04/21 13:07:14

    人によって対応変える圧力かけ
    それをおかしいと声をあげるものもおらず
    まかり通ってるのが今の警察。

    マスコミも圧力に屈し、
    声をあげる者は消される。
    人によって対応を変え
    さん付けして流すのが今のマスコミ。

    独裁者が支配してる北朝鮮を
    バカにしてる場合じゃないよね。

    ジャニ系だと容疑者ではなく
    メンバー呼びしてるよね。

    • 3
    • 19/04/21 13:09:17

    >>38
    人に害を与えた加害者という事に
    かわりないんだけど、あなたは何を主張したいの?お偉いさんが息子で忖度された元お偉いさんの老人が逮捕されないのは当然って事?

    • 3
    • 19/04/21 13:09:42

    >>38
    酷さの例えだけど?
    捜査、訴えとか今関係ない。事実、二人亡くなってるから…
    そこら辺ムキにならないでw

    • 1
    • 19/04/21 13:11:48

    >>38
    もしかして、知らないのかな?
    この事故が一般人が起こしていた場合、
    即逮捕なんだよ。
    今回違ったから色々裏を読まれたら
    案の定圧力かけていたという事が判明して
    ザワザワされてるのが今。

    • 13
    • 19/04/21 13:20:51

    >>43
    あんた本当のバカなんだね
    呆れて物が言えないわ

    • 0
    • 19/04/21 13:22:05

    お偉いさんら「悪」の圧力組織は崩壊してしまえ!

    • 1
    • 19/04/21 13:22:20

    >>7エリートだとしてももはやただの老害。

    • 6
    • 19/04/21 13:22:29

    >>44
    誰彼構わず噛みついてはバカバカ言ってまわってるおかしな人になってるけど、何を主張したいの?

    • 2
    • 19/04/21 13:23:49

    >>32
    バカなの?
    なくなった母親と3歳の子供方が何千倍も後は死ぬだけの生かしておくだけで金のかかる老人より尊い命、これからの日本に国民として貢献してくれる命失ったんだよ!

    • 5
    • 19/04/21 13:23:59

    >>45
    ならないと思う。
    それで甘い汁を吸いたい上流がそれこそ圧力かけてくる。

    • 0
    • 19/04/21 13:25:19

    まあ、元官僚だか副社長だか知らんけど、本当恥さらしだよねww
    日本の恥、老人の恥、一家の恥、会社の恥。
    クボタとか株下がるんだろうなー
    逆に捕まらない方が酷かもね笑
    まあ、死刑になって欲しいけど

    • 5
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ