家事ヤロウ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4091件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/13 10:54:59

    漢字と読みが一致しない。
    親の感覚がわからない…。

    • 3
    • 20/02/15 22:51:16

    >>503
    ほんと先生泣かせだね、ふりがな必須

    • 1
    • 20/02/16 00:19:49

    >>501
    >>503
    こういう名前つける親って
    日本語を大切にしてないなと思っちゃう
    心で「ここ」と読ませる時点でもう受け付けない
    心は「こころ」であって「ここ」じゃないのに
    このお子さんたちはそれがマシな方だから救いがない

    • 2
    • 20/02/19 23:28:54

    わさび醤油トーストは勇気ない。

    • 3
    • 20/02/19 23:40:49

    ほのかちゃん日々成長してるね。
    可愛いな。
    ここの奥さんもだいぶ慣れてきてていい感じだね。

    • 1
    • 20/02/20 00:02:36

    このモヒカン野郎やるじゃん笑

    • 1
    • 20/02/20 00:03:33

    さっきはオーブンなかったらこたつとか言ってたのに、結局オーブンで仕上げっていうね。(笑)

    • 0
    • 20/02/20 00:53:16

    この番組 後半いらない

    • 1
    • 20/02/20 00:54:10

    >>509
    仕上げじゃなくて下準備の段階だよ
    その後焼いてからオーブンだし

    • 0
    • 20/02/20 00:59:05

    >>503
    木へんに花って字面は可愛いけどカバって読むんだよね。
    変なあだ名つけられそう。

    • 2
    • 20/02/20 01:18:39

    >>511
    自分の言ってること分かってる?
    本気で大丈夫?

    • 0
    • 20/02/21 21:54:23

    中丸虐げられすぎてちょっと不快

    • 6
    • 20/03/04 23:29:46

    架空OL日記を観たせいか、バカリズムが女子に見えてしまう。
    衣装がパーカーだから余計あの役柄(升野)に見える。

    • 1
    • 20/03/04 23:41:23

    コーヒーとサバのは美味しかったのかな?見逃した

    • 0
    • 20/03/04 23:49:29

    リアルタイムで公式インスタに次々レシピ上がるけど、コメントも次々消されてるw


    不味そうコメントは削除かね

    • 1
    • 20/03/04 23:56:53

    西山まき料理うまいんだ?
    意外!

    • 1
    • 20/03/04 23:57:49

    混ぜたチューハイちょっとおいしそう
    飲んべえでも痩せててうらやましい

    • 5
    • 20/03/04 23:59:37

    バービーのおいしいそう!

    • 1
    • 20/03/04 23:59:47

    アルパカ!庶民的なワイン!

    • 0
    • 20/03/05 00:00:24

    マキシマムが気になってきたよ

    • 9
    • 20/03/05 00:01:47

    >>522おいしいよ!
    肉でも魚でも本当に万能。

    • 2
    • 20/03/05 00:02:01

    西山茉希のInstagramライブで料理動画見てるけど、反転してるからキッチンの位置反対なんだ。

    • 0
    • 20/03/05 00:02:55

    西山茉希大丈夫?
    頑張りすぎだよ。仕事しないといけないのはわかるけど、ちょっと休んだ方がいいと思う。

    • 2
    • 20/03/05 00:03:41

    >>523使ってるんだぁ!いいなぁ!
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 20/03/05 00:05:17

    シャカそば美味しそう

    • 0
    • 20/03/05 00:06:22

    西山家、キッチン狭いね

    • 1
    • 529

    ぴよぴよ

    • 20/03/05 00:09:55

    >>526ずっと使ってみた買ったんだけど宮崎か通販でしか買えないって聞いてたのに生協にあって、使って見たらハマったよ!

    • 0
    • 20/03/05 00:10:45

    >>530使ってみたかったんだけど です(汗)

    • 1
    • 20/03/05 00:11:51

    炊飯器でカオマンガイ作るといつも生炊きになるんだよなー。

    • 0
    • 20/03/05 00:12:34

    炊飯器でカオマンガイ作るといつも生炊きになるんだよなー。

    • 1
    • 20/03/05 00:57:40

    >>516
    鰻の味はしないけど美味しいと言ってたよ。

    • 1
    • 20/03/05 14:22:30

    >>515
    バカリズムって鼻につくようになってきた

    • 6
    • 20/03/11 23:37:05

    奥さん、中丸が好きなんだね笑

    • 4
    • 20/03/11 23:38:42

    郡司さん久しぶりにみたけど、痩せたね
    どこか悪いのかな?奥さんは相変わらず元気そう

    • 1
    • 20/03/12 00:18:02

    見のがしました。
    誰が一位だったか教えてください。

    • 1
    • 20/03/12 15:41:20

    今回の楽しかった。
    キティラーご夫婦も賑やかで。

    • 5
    • 20/03/12 19:17:13

    >>539
    本当に今回のは楽しかったね。
    郡司さんの奥さんが中丸ちゃん中丸ちゃんて呼ぶのが良かった。
    クイズでバカリズムがズルするの、
    ちっとも面白くないからいい加減やめて欲しい。

    • 5
    • 20/03/12 19:23:37

    >>538
    プロレスちゃんこ鍋の話し?
    2番目の獣神サンダー・ライガーが2票ゲットして優勝してたよ。
    湯豆腐の。

    • 2
    • 20/03/13 12:44:05

    >>541
    回答ありがとうございます。

    辻くんの、仕上げに焦がしにんにくのトマト鍋が美味しそうだったんですが。
    分かりました。

    • 1
    • 20/03/13 14:55:05

    >>542
    豆乳担々麺→バカリ
    湯豆腐→ 中丸とカズレーザー
    でした。
    バカリはミネストローネ豆乳悩んで豆乳を選んだと言っていたけど
    どれも美味しそうだったよね。
    レスラー同士のやり取りも楽しかったしどれが一番かなんて決めなくても良かったと思う。

    • 1
    • 20/03/17 10:33:31

    来週24日3時間SPありますね!
    芸能人の料理する姿を定点カメラで見るやつまたやるかな?
    あるとしたら、ゆうこりんは今回ないかなぁ?

    • 7
    • 20/03/19 00:17:56

    誰かに似てるんだけど思い出せない

    • 0
    • 20/03/19 00:23:53

    定点カメラやるね!楽しみ!

    • 1
    • 20/03/19 00:26:08

    >>544
    今パッと出た限りでは、なかったね。
    とりあえず阿佐ヶ谷姉妹は見たい!

    • 3
    • 20/03/19 11:56:11

    >>545
    誰の事かな?
    気になる、、、

    • 0
    • 20/03/24 18:47:44

    3月24日(火)よる7時 3時間SP

    #23 家事ヤロウ!!!3時間SP

    ①和田明日香の自宅で王道朝食を作る!
     ついにこの時が…家事ヤロウ!!!初めて和田明日香と出会う
     時間のない朝に手軽に美味しく作れる王道朝食を和田明日香が披露!
     巻かない出汁巻き玉子など、明日実践できるワザを伝授!
     そして姑・平野レミも登場!

    ②芸能人の家事をのぞき見~リアル家事24時~
     日頃見ることの出来ない芸能人の家事の姿を定点カメラでのぞく!
     松雪泰子がテレビで料理姿を初公開!
     さらに四千頭身やIKKO、阿佐ヶ谷姉妹に松丸亮吾など豪華芸能人が
     自宅での家事、料理姿を大公開!

    ③グランメゾン・キング
     家事ヤロウ!!!が発掘した料理上手芸人の家に超豪華ゲストが!
     菜々緒を超美味&超絶テクニックの和食フルコースでおもてなし!

    • 2
    • 20/03/24 19:02:56

    松雪泰子さん見れるの嬉しい

    • 6
    • 20/03/24 19:04:54

    新キッチンいいな

    • 0
    • 20/03/24 19:06:16

    和田明日香って人 平野レミがいなかったら ただの人やん!
    どんなに平野レミが嫌いでも 嫌とは言わないよね。。

    • 9
1件~50件 (全 4091件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ