家事ヤロウ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4091件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/14 11:38:34

    NEXT
    10月16日(水)よる11時45分※一部地域を除く

    #74?キングオブタマゴ2019

    ▽家事ヤロウ!!!史上最もおいしいとされてきた「パン粉フレンチトースト」
    この王者を倒すべく、最新の簡単卵料理たちが立ち上がった。
    現王者と食べ比べをして最終的に勝ち抜いた卵料理が新王者に!

    • 0
    • 19/10/14 11:40:40

    バカリズムがちょいちょい鼻につくようになってきた
    本人は面白いと思ってやってるんだろうけど

    • 9
    • 19/10/17 09:32:23

    >>310
    ちょっと しつこいよね。

    • 2
    • 19/10/17 10:33:14

    >>292
    ママスタで昔ニラ醤油トピ盛り上がってたの思い出した
    私はしょっぱくて無理だったけど(笑)

    • 1
    • 19/10/20 09:09:02

    >>309
    出てた女の子が、さとうの切り餅に出てる双子に似てた

    • 0
    • 19/10/20 11:12:45

    >>311
    手洗うくだりをやりはじめたのもバカリズムだし
    クイズで中丸いじめをはじめたのもバカリズム

    • 1
    • 19/10/21 08:49:59

    10月23日(水)よる11時15分 ※一部地域を除く

    #75 お届け開封ヤロウ!!!

    今話題の最新家電からメガヒット商品など、片っ端から取り寄せて開封しまくる!
    家事ヤロウ!!!3人が実際に使ってみて、家事初心者による「ド素人レビュー」
    その家電の値段を忖度なしでガチンコ予想も!

    • 0
    • 19/10/26 23:27:58

    買ってみようと思ったのはみじん切りになるの。

    • 1
    • 19/10/26 23:54:44

    >>314
    皆 バカリズムが鼻についてたんだねw
    クイズの件、中丸君もいい加減ウンザリしてる様な目をしてるよね。

    • 3
    • 19/10/26 23:58:47

    >>316
    焼き鳥の機械 30分もかかるんだよね。
    ブンブンチョッパーと焼き鳥しか覚えてないや、、、

    • 1
    • 19/10/29 08:20:34

    10月30日(水)よる11時15分 ※一部地域を除く

    #4 新・海苔レシピ2019

    海苔とお米の相性が抜群過ぎて、
    米以外の他の食材が入る余地がない問題を家事ヤロウ!!!が解決していきます。
    超簡単で美味なモノばかり!2019年最新の海苔を使ったレシピで料理します。

    • 0
    • 19/10/29 11:19:14

    >>318
    30分かかって10本
    少ないなと思った
    少人数の家族ならいいけど
    パーティーみたいなことするには時間かかりすぎ

    鶏を丸焼きできるやつは1時間かかってたね

    他には
    目玉焼きが同時にできるトースター
    焼きペヤングメーカー
    電動の包丁

    • 1
    • 19/10/31 10:18:39

    海苔レシピどれも美味しそうだった

    • 1
    • 19/10/31 12:03:19

    >>321
    ミックスナッツ入れて作る

    • 0
    • 323

    ぴよぴよ

    • 19/10/31 18:48:04

    バカリズムの中丸イジリが毎度毎度つまらん

    • 2
    • 19/11/04 10:49:30

    やっと録画見た
    ここ普通に参考になる笑っ

    炊き込みご飯やってみる!

    • 0
    • 19/11/04 13:57:48

    11月6日(水)よる11時15分 ※一部地域を除く
    #5 味覇入れときゃ美味しいは本当か!?

    ネットにあふれる“コレだけ入れれば美味しい”という噂の都市伝説は本当なのか?
    を、家事ヤロウ!!!3人が検証!
    今回は調味料界の覇王こと「味覇」。
    これを入れるだけで本当に美味しいのかどうか家事ヤロウ!!!がジャッジします。
    そして今週もロバート馬場の秘密キッチン。
    えのきを使った激ウマ料理の数々を披露します。

    • 0
    • 19/11/06 23:16:26

    味覇だ!お腹すく

    • 1
    • 19/11/06 23:17:14

    今日だったんだ!見逃さないですんだ!ありがとう!

    • 0
    • 19/11/06 23:20:01

    辻ちゃんもでてほしい

    • 0
    • 19/11/06 23:22:29

    普通に小籠包みたいになって美味しそう…?w

    • 0
    • 19/11/06 23:50:31

    中丸君が着てるワイシャツいいなぁ
    どこのだろう

    • 1
    • 19/11/06 23:57:38

    手を洗うくだりがどんどんウザくなってきたな

    • 4
    • 19/11/07 00:07:18

    えのき氷

    • 0
    • 19/11/07 00:08:03

    馬場ちゃんうちに来てご飯作ってくんないかな

    • 1
    • 19/11/07 01:02:14

    簡単でおいしそうだなー

    • 1
    • 19/11/07 01:06:47

    お餅に味覇とバター、おいしそ!

    • 0
    • 19/11/07 01:08:33

    そうか、関西は遅れてやってるのね

    • 0
    • 19/11/07 07:05:42

    最後のえのき氷鍋でカズレーザーだけ食べてなかったけど、
    なんで?

    • 0
    • 19/11/08 13:56:13

    >>334
    馬場ちゃんの料理って自画自賛ぽい(笑)プロの料理人からはあまり美味しいと言われないよね?

    • 2
    • 19/11/08 15:09:31

    >>339
    でも食べたい

    • 1
    • 19/11/10 16:15:11

    11月13日(水)よる11時15分 ※一部地域を除く

    #6 家事ヤロウ!!! 秋のパン祭り

    「トーストにジャムしか乗っけるもの無い問題」を解決すべく、
    家事初心者でも作れる美味しいトーストづくりに挑戦します!
    さらに家事ド素人でも作れる夜食レシピを探す「中丸雄一の夜食さんぽ」
    どんな夜食を食べているのか?を調査しに中丸が街ゆく人たちにインタビュー。
    ゴールは実際に家で作るところを見ること…果たして!?

    • 1
    • 19/11/10 16:53:50

    >>332これが面白いんじゃん

    • 0
    • 19/11/10 17:11:23

    >>342
    え?

    • 0
    • 19/11/11 05:54:52

    >>343
    他人が自分と感性違うの認められない性質?

    • 0
    • 19/11/14 00:05:48

    トースター汚すぎ

    • 2
    • 19/11/14 00:07:59

    バタートーストの方、
    焼く前見てなかった。
    切れ目があったのは見えたけど、
    焼く前どうしてたか分かる人いますか?
    パンにした下処理教えてください!

    • 0
    • 19/11/14 00:08:03

    >>345めっちゃ汚かったよね!お家は綺麗なのに!

    • 0
    • 19/11/14 00:10:26

    >>347
    あれはテレビに映しちゃダメ
    夜食は美味しそうなのに半減する

    • 0
    • 19/11/14 00:11:43

    でも内廊下でなかなかのマンション住まいの余裕のあるお宅

    • 2
    • 19/11/14 00:13:18

    >>346
    空焚きっていうか最初にトースト内を温めてたよ。
    はっきり覚えてなくて申し訳ないけど

    • 0
    • 19/11/14 00:54:42

    >>346
    トースターを1分温めて♯に切れ目を入れて常温のバターを塗ってましたよー!
    インスタに 家事ヤロウ で今までのレシピ見れますよ!

    • 1
    • 19/11/14 01:43:16

    >>344
    は?

    • 0
    • 19/11/14 03:15:38

    >>352
    へ?

    • 0
    • 19/11/20 23:31:03

    胃もたれしそう

    • 0
    • 19/11/20 23:35:37

    冷蔵庫小さくない?

    • 0
    • 19/11/20 23:40:56

    >>355本当だ笑

    • 0
    • 19/11/20 23:48:31

    焼きおにぎりリゾット食べたい
    今すぐ食べたい

    • 0
    • 19/11/21 00:05:32

    >>355
    奥さん身長小さめだからこれでいいんじゃない

    • 0
1件~50件 (全 4091件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ