家事ヤロウ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4091件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/28 20:29:22

    >>2628
    めちゃくちゃ寂しくなりそうだよね。

    • 0
    • 21/09/28 20:29:20

    美味しそう
    鶏むね茄子搾菜今度作ってみよ

    • 1
    • 21/09/28 20:28:37

    ゆうこりんんちの醤油どこの?

    • 0
    • 21/09/28 20:28:08

    本当な酒飲みながら文句言いながら飲んでそう。

    • 3
    • 21/09/28 20:28:05

    全てつまみに見えるw枝豆のやつ今度作ってみよ

    • 3
    • 21/09/28 20:28:01

    男はゆうこりんの料理の方が好きそう

    • 4
    • 21/09/28 20:27:36

    ゆうこりんの包丁捌きが指切りそうでヒヤヒヤする笑

    • 3
    • 21/09/28 20:27:23

    ゆうこりんのキッチン、色合いとスッキリ感、家電のセンス好き

    • 6
    • 21/09/28 20:26:11

    やっぱりスリッパなしの素足は気持ち悪い
    絶対に水とか油とか床に飛ぶはず

    • 4
    • 21/09/28 20:25:52

    >>2617
    昔は超えも低くてギャルみたいな話し方だったよね。(笑)

    でもこのキャラにしてから、キャラがしみついてこっちが本当になっちゃった感じだね。

    だからカッとなったりストレス爆発しそうだ。

    • 4
    • 21/09/28 20:25:52

    ゆうこりん家のキッチンいいな

    • 2
    • 21/09/28 20:24:19

    やっぱ丁寧だよね
    手抜かとかしなさそう

    • 3
    • 21/09/28 20:23:53

    >>2611
    昔の映像ではダミ声だよね。普段はどんな声なんだろ。テレビ的にでもこの話し方に徹底するの大変そう。もう慣れたか。

    • 3
    • 21/09/28 20:23:10

    久しぶりにみたけどユウコリンめっちゃぶりっ子だね

    • 8
    • 21/09/28 20:22:45

    ゆうこりん、十分可愛いんだから
    普通に話したらいいのになぁ、好感度もその方が上がる

    • 11
    • 21/09/28 20:22:08

    >>2608
    私ならあんなにグビグビ飲んだら料理なんかしてられなくなるわ(笑)

    • 5
    • 21/09/28 20:21:49

    離婚した方が前に進めそうなのになぁ

    • 9
    • 21/09/28 20:21:27

    >>2605 わかる!もえあずと被る

    • 3
    • 21/09/28 20:21:27

    普段からこんな話し方なのかな
    おまけにヒステリーっぽいしそりゃ旦那もしんどくなるわな

    • 5
    • 21/09/28 20:21:06

    ゆうこりんなんか顔がお疲れ?
    育児と仕事やってりゃ当たり前なんだけど、まだ小さい子いるのに夫がいないと大変だよね。

    お手伝いさんとか家族には頼れてるのかな

    • 0
    • 21/09/28 20:20:25

    話し方まじで気持ち悪い
    年々ネチネチしてくるね

    • 11
    • 21/09/28 20:20:09

    大量に残ったね笑、枝豆

    • 5
    • 21/09/28 20:20:05

    キッチン広くてきれい
    バラエティーに出てるときよりナチュラルでかわいく見える

    • 1
    • 2608
    • シャトーブリアン
    • 21/09/28 20:19:51

    こんなにお酒飲んでたら熟睡してしまいそう。

    お母さんとかのフォローがあるのかな?
    小さい男の子3人だとなかなか目を離せないよね。

    • 3
    • 21/09/28 20:19:42

    旦那は別居?

    • 1
    • 21/09/28 20:19:34

    >>2595
    わたさん鼻につくわ

    • 3
    • 21/09/28 20:19:09

    あー、やっぱり話し方が受け付けない。
    さっきのシー!って仕草もぶりっ子過ぎる

    • 8
    • 21/09/28 20:18:56

    ゆうこりんの冷蔵庫メチャ高いやつだ

    • 6
    • 21/09/28 20:18:37

    ゆうこりんも苦労が絶えないな。
    幸せになって欲しいよ

    • 2
    • 21/09/28 20:18:34

    可愛いなあ

    • 3
    • 21/09/28 20:17:50

    なんだろなー。ゆうこりんが着ると部屋着っぽくても可愛く見える。私が着たら寝巻きや

    • 5
    • 21/09/28 20:17:20

    たくましいよね小倉優子

    • 2
    • 21/09/28 20:16:36

    髪結ばないんだね

    • 7
    • 21/09/28 20:16:30

    ブルサンのガーリック、よく買う

    • 0
    • 21/09/28 20:16:01

    男の子3人いてこの可愛さは凄いわ。キッチンも広くて綺麗だし、普通に羨ましい。

    • 5
    • 21/09/28 20:15:43

    料理出来る人はいいなぁ。酒飲みながらとか楽しいだろうな

    • 3
    • 21/09/28 20:14:42

    ゆうこりん、ぶりっ子だな。
    和田さんの後だからそう見えるだけか。
    でも可愛いから許す。

    • 4
    • 21/09/28 20:13:44

    瞼にセロテープ貼って垂れ目にしてるみたいに見える。あんな目だった?

    • 0
    • 21/09/28 20:13:39

    >>2574
    きのこは生は中毒起こすはず。
    インスタのレシピはしめじは茹でるって書いてたけど笑

    • 2
    • 21/09/28 20:13:25

    ゆうこりんのまな板、汚いの捨てたのね。

    • 3
    • 21/09/28 20:12:50

    またひたすら酒飲む姿を見せられるのか…

    • 4
    • 21/09/28 20:11:52

    出た
    メンヘラヤロウの家事ヤロウ
    笑顔がヤバいんだよ

    • 6
    • 21/09/28 20:11:09

    この定点カメラのコーナーが1番好き!

    • 1
    • 21/09/28 20:10:52

    母さん煮食べたことないから気になる

    • 3
    • 21/09/28 20:10:52

    チキン和田さん煮食べたーい

    • 1
    • 21/09/28 20:08:21

    >>2573
    私も同じこと思ってたw
    久しぶりに観たから気のせいかと思ったけど、前より広く見えるよね。
    冷蔵庫とカウンターの位置関係は同じだから、リフォームしたのかな?

    • 0
    • 21/09/28 20:07:49

    >>2570

    ちょっと太ったのかな?
    顔が前より丸くなってる気がする。
    でも元々細いから太ったって言い方は違うけど…。
    相変わらず可愛いよね。

    • 2
    • 21/09/28 20:06:18

    新しいヘアスタイルあんまり似合ってないね
    前の方が好き

    • 9
    • 21/09/28 20:05:24

    居留守しちゃえばいいのにw

    • 3
    • 21/09/28 20:04:57

    毎回アレクサに高圧的(笑)

    • 6
1件~50件 (全 4091件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ