家事ヤロウ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4091件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/29 01:16:27

    高橋くん仮面ライダーの時より
    カッコ良く見えるわ。

    • 1
    • 20/10/29 01:07:47

    ほんと面白い!

    • 0
    • 20/10/29 00:43:25

    あら、関西なので時間がずれてるのね

    • 1
    • 20/10/29 00:42:08

    おいしそーーーーー

    • 0
    • 20/10/29 00:11:22

    なんか鼻につく、この人

    • 5
    • 1708
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/29 00:03:42

    調理過程上げてる若俳ちょこちょこいるけどキッチン周りの設備で家賃予想できちゃうからなんとも言えない気持ちになる
    ひとり暮らしで3口コンロ?まさか同棲か?って変な深読みもしちゃう

    • 0
    • 20/10/28 23:56:41

    可愛い子だねぇ

    • 1
    • 20/10/28 23:55:45

    仮面ライダー観なくなったから知らなかったけど、イケメンだね。

    • 3
    • 1705
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/28 23:55:19

    調理系の学校出てたならできるね。

    • 3
    • 20/10/28 23:54:36

    手だけ差し替えてるの?って思いたくなるくらい上手だね

    • 2
    • 20/10/28 23:27:05

    サッポロ一番は塩

    • 3
    • 20/10/28 23:25:24

    あんまんでも良さそう。

    • 1
    • 1701
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/28 23:24:42

    カズだけ真っ黒笑

    • 1
    • 20/10/22 00:12:03

    吉田アナは、まだ料理初心者って感じ。
    内藤アナはみじん切りだけでベテラン感!

    • 1
    • 20/10/22 00:07:52

    調味料買いたいけど高くて買えない笑笑

    • 0
    • 20/10/22 00:05:15

    なんか美味しそうに思えない

    • 1
    • 20/10/22 00:04:56

    生肉触ってそのまま引き出しとか
    お塩の袋
    触るのはちょっといやだな
    ウンチ出ましたって娘ちゃん可愛い

    • 6
    • 20/10/16 11:08:59

    愛之助に「いつまでやってるのかしら」って姑風に言ったバカリズムGJだわ
    愛之助も「ちょっとお待ちなさいよ」って返していて面白かった
    バカリズムは笑いのセンスがあるよね

    • 0
    • 20/10/15 00:21:09

    グルメ科捜研、なんかいらないなぁ・・・つまんない

    • 4
    • 20/10/15 00:09:55

    すき焼き風ご飯は食べてみたいな。

    • 1
    • 20/10/15 00:02:28

    筋が残るよねブロッコリー

    • 3
    • 20/10/15 00:02:12

    ブロッコリーの炊き込みご飯て美味しいの?笑
    食べたいと思わないけど。

    • 7
    • 20/10/14 23:58:15

    フライドチキンご飯、やりたくない・・・苦笑

    • 4
    • 20/10/10 14:21:39

    グルメ科捜研の小芝居やめてほしい
    普通に凄い人達なのにあの小芝居のうざキモイ雰囲気が耐えられない

    • 7
    • 20/10/10 14:14:45

    チキン南蛮ってすごい料理よね
    芸能人になって美味しい物いっぱい食べているだろうカズレーザーも虜にしちゃってる
    私も大好き
    チキン南蛮を作った宮崎の人ありがとう!あなたは天才です!

    • 0
    • 20/10/08 11:27:39

    >>1687
    猫舌を責められてもね

    • 9
    • 20/10/08 10:44:23

    >>1686
    中丸はもっと言われてもいい。猫舌だからってカメラ回って全員が食べるの待ってる時に永遠にフーフーしたり調理もこだわりなのかトロトロやってて鈍臭い。一人だけいつもテンポズレてる。一緒にやってたらイライラするだろうなって思うよ

    • 6
    • 20/10/08 10:26:30

    >>1668
    食べ方汚い中丸イジリがひどい見てて不快

    • 10
    • 1685
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/07 23:28:53

    一般人が見てもつまんないわ

    • 6
    • 20/10/07 23:24:51

    ここにも指原進出してきちゃった…

    • 13
    • 20/10/01 01:42:36

    >>1682カレーにもタバスコ、サラダにもタバスコ…

    • 2
    • 20/10/01 01:40:05

    木下ほうか味音痴なの?
    理解できない刺身しょうゆの中にタバスコ入れる味覚…

    • 2
    • 20/10/01 01:36:53

    お肉炒めてから野菜だよ。

    • 0
    • 1680

    ぴよぴよ

    • 20/10/01 01:32:03

    おっさん、先に飲むのかい(笑)

    • 0
    • 20/10/01 01:27:21

    池崎さんの所の猫、保護猫と一緒に志村どうぶつ園に出ていたよね。

    • 1
    • 20/10/01 01:10:14

    美味しそうなポテサラ(笑)

    • 1
    • 20/10/01 00:20:41

    木下ほうか味オンチなんだな。
    一生独身に決定。

    • 3
    • 20/10/01 00:00:12

    えー!冷やしておいたジャガイモ揚げるのー!?
    私から言わせれば   バカじゃないの!の一言w

    • 0
    • 20/09/30 23:56:35

    えー、めんどくさいな。
    レンチンのあとホイルで包んで焼くのぉ?
    あー見てるだけでめんどくさい

    • 2
    • 20/09/30 23:52:42

    しそー!?

    • 0
    • 20/09/30 23:50:55

    笑 こいつらの小芝居なんていらないよーw

    • 0
    • 20/09/30 23:46:40

    エビチリ美味そう
    お腹すいちゃったよ笑

    • 0
    • 20/09/30 23:37:19

    うわぁ、怪しげな奴らが現れたw

    • 0
    • 1669
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/26 00:26:03

    バカリってお子様舌だよね。家事ヤロウってお酒に合いそうな濃い味付け多いけどお酒飲めない人には微妙メニューだよね。

    • 2
    • 20/09/24 14:52:53

    バカリズムはちょいちょい鼻につくけどね

    • 7
    • 20/09/24 13:17:59

    クリームチーズレシピの検証してたけどバカリズムがレタスをけちょんけちょんにディスってて笑った
    バカリズムって食材やレシピに忖度ないね(笑)
    だから面白いんだけど
    カズも美味しくなかったら正直に言うし

    • 2
    • 20/09/24 01:30:41

    あー豚キムチいいぃぃー!
    明日する!!

    • 0
    • 20/09/24 00:20:10

    >>1664
    朝ご飯に豚キムチ!?wめちゃヘビー!

    • 0
    • 20/09/24 00:14:42

    >>1663
    多分我慢出来なくて、明日の朝子供達を学校に送り出した後に朝ご飯に自分用に作っちゃうw
    あすかさんレシピにしてみよーかな!

    • 0
1件~50件 (全 4091件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ