高校生の息子の彼女が30代。「お母さんの許可がほしい」と言ってきたら、どうする?

  • なんでも
  • 嘉暦
  • 19/04/20 12:33:54

彼女は、スポーツやってる息子の接骨院の先生だった人
30代と言っても後半だから、アラフォーと言っても過言ではない
ただ、写真で見る限り、見た目はそんな年齢に見えない

最初に知ったときは、
言っても無駄だろうし、どうせすぐ別れると思って黙認してたんだけど
もう1年以上付き合っていて、キスまではしてると聞いた

その彼女が、これ以上付き合い続けるにあたって
「お母さんの許可がほしい」と言ってるらしい

もちろん、私としては嫌だし、今もどうせ別れると思ってる
でも、息子との関係上は、許可した方がいい?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/20 14:21:31

    イエローおばさんって、トピ乗っ取りするのすきだよね。

    • 3
    • 19/04/20 14:20:54

    「20代既婚者です」と一言答えたらイエローおばさんに絡まれた…
    怖かったです…

    • 1
    • 19/04/20 14:20:50

    >>127
    トピずれだからほかでやって。

    • 3
    • 19/04/20 14:20:37

    >>123
    何歳で妊娠しようが、子供に対する親としての気持ちは皆同じだと思うけど。

    • 4
    • 19/04/20 14:20:21

    >>106
    イエローババアはあなたです。
    ババアほどババア連呼するからね。
    私は本人ではないしイエローババアではありません。20代既婚者です。
    私があなたよりずっと若くて怒らせたみたいですね。

    • 1
    • 19/04/20 14:19:40

    >>116
    イエローババアって
    w→絶対付けるのが特徴やん
    あなたも w付いてるよね?

    • 1
    • 19/04/20 14:19:11

    うわぁ
    ここでババアババア叫んでるババアが1名いるからイエローおばさんっぽいなぁと思ってたら、案の定やっぱり本人だったね・・・

    • 1
    • 19/04/20 14:18:57

    許可なんかしないし、接骨院に尋ねて皆の前で「これ以上関係を続けるなら淫行で訴える」とハッキリ言う。

    • 1
    • 19/04/20 14:18:23

    >>50
    10代で妊娠しといて人のこと言えるかよw

    • 2
    • 19/04/20 14:18:06

    >>114
    みんなあなたのことをイエローおばさんって呼んでるの…

    • 1
    • 19/04/20 14:18:02

    とりあえずその女性が許可が欲しいと行ってるなら
    会う。
    どんな言葉遣いでどんな話をしてどのように許可を取ろうとするのか観察。

    • 1
    • 19/04/20 14:17:46

    >>107
    やりたい盛りの高校生男子が1年以上もキスで我慢できるわけがない。

    • 5
    • 19/04/20 14:17:25

    私と年齢ほとんど変わらないじゃん
    その女に直接会って二人で話するわ

    • 3
    • 118
    • イエババ発見者
    • 19/04/20 14:17:14

    >>114
    さよならを「サヨウナラ」と書くイエババ58歳のクセが抜けないんだねw

    • 1
    • 19/04/20 14:16:53

    私なら許可しない。息子が高校生だけど、私がまだ35だから。私より年上とかありえない。

    • 4
    • 19/04/20 14:16:26

    >>114
    やっぱりイエババ本人だったw

    • 1
    • 115
    • イエババみつけた
    • 19/04/20 14:15:41

    >>104
    あなたに噛み付いてる相手がイエローババアですよ!気をつけて!

    • 1
    • 19/04/20 14:15:06

    イエローおばさん出て来たから
    サヨウナラ(笑)

    • 1
    • 113
    • みぃーつけた!
    • 19/04/20 14:14:35

    >>109
    イエローおばさんは年齢知らない人にすぐババアって言うよね
    本人が58歳の閉経ババアだから。
    一生産めなくてかわいそうなババア。
    子供いないくせに何しれっとママスタに紛れ込んでるの?不妊ババア。

    • 1
    • 19/04/20 14:14:03

    キスだけで終わるわけないじゃん。高校生にもなればその先の事に興味津々だし、ほぼアラフォーのババアが純粋なわけない。許可ほしんならそのババアも直接挨拶にこいよ。影でこそこそ1年以上も高校つれまわして気色わるい。息子も見る目無いよ。

    • 7
    • 19/04/20 14:13:31

    >>107
    キスしてるのに?高校生の男の子が我慢できると思います?

    • 2
    • 19/04/20 14:12:41

    >>100
    やっぱりイエローおばさん(58歳)だったwwww

    • 0
    • 19/04/20 14:12:01

    >>106
    イエローババア乙

    • 0
    • 19/04/20 14:11:33

    とりあえず一度連れて来なさい!二人で直接話しなさいって言うかな。
    でも、妊娠や結婚はしないんじゃない?
    高校生じゃ妊娠したところでお金ないし、そんな男と結婚したいかね。
    私が養うから!て思ったらあれだけど。
    今から10年付き合って、待てるなら本物じゃないの。

    • 2
    • 19/04/20 14:11:28

    >>103
    だから淫行条例に抵触はしてないでしょ。

    • 2
    • 19/04/20 14:11:04

    >>104
    イエローババアか(笑)?

    • 1
    • 19/04/20 14:10:26

    >>98
    無知って恥ずかしいよ

    • 2
    • 19/04/20 14:10:16

    >>100
    ババアはあなたです。
    ババアほどババア連呼するからね。
    私は本人ではないしババアではありません。20代既婚者です。
    私があなたよりずっと若くて怒らせたみたいですね。

    • 2
    • 19/04/20 14:09:08

    >>98
    18歳未満の男女に関しては、地方自治体で定められた「青少年保護育成条例」の中に青少年への「淫行」(淫らな行為)を処罰する規定があります。この条例は、たいていは未成年者の親権者が告発し、逮捕されるケースが多いです。

    • 4
    • 19/04/20 14:08:16

    その30代女性は独身なんですか?
    結婚暦はあるんですか?
    もしかしてバツイチで子供が居たりする可能性は?

    • 2
    • 19/04/20 14:08:02

    反対するわ。

    • 3
    • 19/04/20 14:07:58

    >>98 ガキに手を出したババア本人か?

    • 5
    • 19/04/20 14:07:06

    >>98 キスしてるよ

    • 4
    • 19/04/20 14:06:07

    逮捕って言ってる人バカなの?
    性的関係もないのに逮捕なんてありえないよ

    • 1
    • 19/04/20 14:03:40

    相手の親には息子は紹介されてるの?高校生と聞いて親は何も言わなかったのかな。もうすぐ40なる娘が高校生と付き合ってると知ったら黙ってないと思うけど。

    • 4
    • 19/04/20 14:01:14

    >>93 キスしとるやん

    • 4
    • 19/04/20 13:57:29

    高校卒業したらデキ婚狙ってきそう。どっかのブロガーみたいに。

    • 5
    • 19/04/20 13:57:26

    いやだ。許可しない。30オーバーが高校生けしかけて、1年も親へ接触なしってのも誠意なし。
    20年くらい許可しなければ、盛り上がってた息子も現実みるでしょ。長期戦でもいい。

    • 4
    • 19/04/20 13:57:12

    >>87
    会うだけじゃ逮捕出来ないよね?

    • 1
    • 19/04/20 13:56:44

    >>90ね、妊娠されたら一人でも生むでしょ。
    相手は後がないから必死に高校生を転がしてるだろうしね。
    別れてみれば、なんでオバハンと…てなるよ。
    好きな内は必死になって当たり前だけど許さない。
    まず先に20代とか嘘ぶっこんだ時点で逮捕だ。
    おなじオバハンとして非常識すぎて許せないわ。

    • 3
    • 19/04/20 13:51:35

    そのおばさんに童貞捧げたのね?あなたの息子
    考えただけでゾッとする。

    • 7
    • 19/04/20 13:49:24

    >>87
    早く行動を起こさないと子供でもできたら大変だよね。

    • 3
    • 19/04/20 13:48:08

    このケースって犯罪にはならないのかな?
    付き合ってるから大丈夫なの?良く分からないけど、私なら許さないよ。

    • 2
    • 19/04/20 13:46:50

    お前が許可をもらいにこい。非常識なおばさん。。

    • 7
    • 19/04/20 13:44:56

    私性根が腐ってるから、オバハン彼女と会う約束をして当日逮捕して貰うわ。
    息子がどうのこうのの前に現実を互いに見せる。
    多分セックス済みで間違いないよ。
    娘の同級生も30代とキスまでと言って妊娠してた。
    もう一人も二人でゴム買いに来て、女の子は店員が私だと気づいて下向いてたけどね。
    お母さんは許可しない、法的にこうなると相手も知って交際を続けた結果逮捕よと教える。

    • 11
    • 19/04/20 13:44:08

    深キョンなら考える

    • 7
    • 19/04/20 13:41:52

    あまり断固反対!!別れさせる!っていう態度だと逆に盛り上がっちゃいそうだよね
    別れさせ屋とか頼みたいくらいだわ

    絶対無理

    • 5
    • 19/04/20 13:41:30

    主!高校生なんかに手を出すんじゃないわよー

    • 2
    • 19/04/20 13:41:22

    >>52
    えー!それなら私なら息子に「お母さんから会社にでも自宅にでもご実家にでも会いに行くよ」って伝える。
    あなたが未成年で高校生ってそういうことよって。
    どうせ調べる心づもりあったから興信所頼むね、彼女にも伝えなさい。
    彼女が嫌がるなら、その事についてあなたはよく考えてちょうだいって言う。

    • 2
    • 19/04/20 13:40:55

    息子に嫌われようが許可しない
    知った時点で辞めないって言う
    高校生なんってまだ社会が見えないよ
    責任も取れないのに、30代はキツイ
    息子が結婚する!って言ったって今は良いけど、息子が30代の時お相手何歳よ?
    やばいでしょう…

    • 1
1件~50件 (全 226件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ