1歳2ヶ月、2~3歩歩けるようになってから止まったままです

  • 乳児・幼児
    • 7
    • 応和
      19/04/20 17:39:17

    うちの息子もそんな感じでしたよ!
    1歳3ヶ月過ぎて自分でスタスタ歩いてました。慎重派なのかもしれないですよ。
    うちなんか2歳前まで階段は1人で登らなかったです。降りる時も後ろから降りたり。安全第一みたいな(笑)少しの段差も気にしてましたから(笑)
    怪我が少なくて良かったですよ。
    早くスタスタ歩く子もいますが、まだ足腰しっかりしてないと転けて怪我が多かったり目が離せません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ