1歳2ヶ月、2~3歩歩けるようになってから止まったままです

  • 乳児・幼児
    • 13
    • 明応
      19/04/22 12:33:17

    うちも歩行が遅くてかなり心配しました。
    掴まり立ちじゃないと立てないし、、
    左足だけ外反扁平足です。足が内側に倒れてるような感じ。
    子どもに多く自然と治ると言われましたが、この足の形のせいで歩けないんじゃないの?!と思ったり(泣)

    でも1歳半のとき急に、何にも掴まらず立てるようになり、すぐ歩き出しました!
    主さんちも焦らずゆっくり頑張って下さい!焦った私が言うのもアレですが(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ