幼稚園のクラス18人中15人のママさんが

  • なんでも
    • 99
    • 正和
      19/04/19 23:23:52

    LINEは今までずっと自分の親や妹、学生時代からの友達や仕事先で知り合った人、趣味仲間がメインだったから無難にキャラクターにしてた。
    それが突然LINEの中にママ友という薄っぺらいママ界枠ができただけでそこに軸を合わせてアイコンを子供に変えたりも急にできないや。
    色んな人が居るのに母親なのに我が子をアイコンにしてないなんて逆に変まで言われちゃうなんてちょっとおかしい。
    色んな人間関係あるのに。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ