ほっともっとは美味しいのに

  • なんでも
    • 164
    • 慶雲
      19/05/15 00:04:49

    近所のほっともっと?潰れて良いよ。
    態度悪いし、ギリギリでしかご飯も炊かないから、『ご飯を今炊いてますから、ご飯が必要な方は40分後に販売出来ます。』とか、
    他のおかずも1日の在庫が決まってるのか『今日の分は終わりました。』って平気で話すし、前に唐揚げを買って食べてたら3センチ位の骨が付いて居て、気付かずに食べて口の中を切ったけど、お店に言ったら『たまに、骨が付いてる事が有るけど大丈夫ですよ』だと。『口の中を怪我したのですよ。』と話すけど『これから気を付けます』で終わり、余りに対応酷いから翌日本部に電話したら、営業マンが連絡して菓子折と唐揚げ代金にプラスが付いて謝罪に来たから『店長の対応が悪すぎです。』って話をしたら謝罪してくれて、店長は直ぐ移動して変わったらしい。ほっかほっか亭の方がまだ美味しいから
    ほっともっとは潰れて良いよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ