池袋で乗用車とごみ収集車が衝突 女性と子供が意識不明 10人けが

  • ニュース全般
  • 昌泰
  • 19/04/19 13:21:59


19日午後0時25分ごろ、東京都豊島区南池袋2の路上で、乗用車とごみ収集車が衝突する事故があった。警視庁などによると、10人がけがをし、女性と子供の意識がないという。ごみ収集車が横転し、歩行者が巻き込まれたとの情報もある。


【写真特集】フェラーリ8台など多重事故で大破


 現場近くのインド料理店の店員によると、営業中に突然、大きな音が聞こえ、店外が騒がしくなったという。「窓越しに車が横転しているのが見えた。衝突したような普通車も見えた。女性2人、男性1人が道路に倒れていて、警察や消防が集まってきた。驚いた」と語った。

 現場は東京メトロ有楽町線の東池袋駅付近。【山本佳孝、高橋昌紀】https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00000041-mai-soci

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7898件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/19 18:17:51

    あんなにぎっしりと毎日育児日記つけててすごい!
    毎日をしっかり生きて幸せを感じていたんだろうな。

    • 13
    • 19/08/19 19:06:35

    一日も早く飯塚容疑者が起訴され、
    遺族の苦しみが少しでも和らぎますように!

    • 19
    • 19/08/20 22:59:02

    ちょっとグダグダになってんじゃないの。

    • 1
    • 19/08/24 19:22:42

    署名20万人突破

    • 17
    • 19/08/24 21:07:52

    お父さん、あんなに頑張って偉いよね。体も精神も限界だけど二人のため奮い立たせて頑張ってるんだよね。
    お父さん少しでも心も幸せになれるときが訪れて欲しい
    あんなにかわいいお子さんがいきなりこんな形で会えなくなるなんて辛いなんて一言じゃあ済まされないよ。

    • 17
    • 19/08/24 21:10:38

    このお父さんって、飯塚の逮捕を望んでるんだっけ?
    な法律を変えて欲しいって訴えないのは何故なの?

    • 3
    • 19/08/24 22:01:37

    >>7816
    法律を変える云々以前に、きちんと厳しく裁いて欲しいと望まれているのでは?
    未だにおとがめなしって…納得する人なんて
    いないし、理不尽にもほどがある。

    • 8
    • 19/08/24 23:14:39

    >>7814
    今、NHKのラジオニュースでも言ってたけど
    すごい数だね。多くの人が署名と一緒に、励ましや慰めのお手紙を添えて送ったんだってね。

    私も送ったけど、、胸がいっぱいで、、

    封筒の裏に、身体に気を付けてくださいね!
    暑さにも注意を!と一言書くのが精一杯だった

    • 7
    • 19/08/25 02:23:04

    亡くなった奥さんは沖縄出身で、この間、旦那さんが沖縄行って義父(奥さんの父) と一緒に公園でインタビューされてるの見た。
    義父も辛いだろうなぁ。

    • 3
    • 19/08/25 07:38:24

    >>7818
    私も署名したよ。
    一言書き添えただけだけど。
    お役に立てればいいのだけれど。

    • 4
    • 19/08/25 16:02:50

    >>7811どこでみれる?

    • 2
    • 19/08/26 08:29:49

    >>7814
    なにか変わるといいけど…ジジィは世間が忘れることを待っているんだろうか
    絶対に忘れない

    ジジィのほうが忘れてしまうのか…認知症で

    • 4
    • 19/08/26 08:35:16

    >>7817
    法律が変われば、今後こんな事件はなくなるだろうけど、被害者家族はそうじゃないよね。

    今、野放しなジジイに対する処罰を待ってるんだもんね。
    それでも世論無視でいくのかな。

    • 4
    • 19/08/26 08:37:04

    >>7816
    元々そういうコメントすらしてない。
    記者会見でも、すごく気を遣ったような、話し方だったし。

    言わないように言われてるのか、言っても逮捕されないとわかっているのか。。

    • 5
    • 19/08/26 08:42:33

    >>7822その前に老衰しそう

    • 1
    • 19/08/26 13:56:16

    ことし4月、東京 池袋で、『旧通産省の幹部だった88歳のドライバー』が運転する乗用車が暴走して歩行者などを次々にはね、自転車に乗っていた松永真菜さん(31)と長女の莉子ちゃん(3)が死亡しました。

    警視庁は過失運転致死傷の疑いで捜査を進めています。

    NHK


    被害者の名前は出るのに…
    ほんとに捜査中なんかねぇ…

    • 8
    • 19/08/26 13:57:19

    >>7826
    言うだけならいくらでも言えるよね~…

    • 2
    • 7828
    • チョン・ナンジョン
    • 19/08/26 21:00:34

    警視庁!!
    犯人逃走されて
    飯塚ジジイどころじゃないかも!!

    • 4
    • 7829

    ぴよぴよ

    • 19/08/31 07:25:43

    勲章1人>>>>>>署名30万人


    逮捕されるべき人物は、誰もがわかっているのに…

    • 26
    • 19/08/31 07:39:51

    これ今だに犯人って何にもお咎めなしなの?

    • 5
    • 19/08/31 08:31:34

    捜査中=ジイサンを説得中ってことはないのかな
    2人を殺しておいて、捕まらないなんて有り得ない

    • 14
    • 19/08/31 08:32:50

    >>7830
    手紙も1万通きてるって

    なんとかならないのかー!!

    • 4
    • 19/09/01 07:45:31

    (署名用紙ダウンロード先ブログ)
    https://ameblo.jp/ma-nariko

    今日行ってくるわ

    • 3
    • 19/09/02 10:38:31

    >>7834
    出してきました

    署名が何万通集まっても、何も変わらないとは思うけど、何もしないよりは…

    • 8
    • 19/09/02 11:00:53

    >>7831
    未だに

    • 1
    • 19/09/02 13:52:29

    捜査の指揮官は誰なんだろう
    風化されていってはならない事実

    • 5
    • 19/09/04 19:00:58

    実名報道してない
    どこの新聞だろう
    モヤモヤする、なんなの、この国は

    • 3
    • 19/09/09 23:22:41

    あげ

    • 2
    • 19/09/16 20:13:53

    優空くんだけでなく、まなさんとりこちゃんの事も忘れないで。

    • 9
    • 19/09/19 23:11:30

    5ヶ月経ったね

    • 3
    • 19/09/20 11:41:56

    署名、30万人分集まったって。
    今日の午後に東京地検に提出するされるみたいだよ。

    被害者のまなさん、跳ねられたあと50m先まで飛ばられたって…

    • 5
    • 19/09/20 11:52:26

    旦那さん仕事行けるようになったかな…

    • 3
    • 7844

    ぴよぴよ

    • 19/09/20 16:40:58

    会見やってる。
    Abemaでしかやらないのかな。

    • 0
    • 19/09/20 16:42:05

    お父さんも辛いよね。。。
    39万人集まったって!

    • 0
    • 19/09/20 20:54:53

    Yahoo!ニュースのトップになってる!

    • 0
    • 19/09/20 21:07:36

    うちも三人家族。もし私がこの旦那さんと同じ立場になったとしたら、とてもじゃないけど正気じゃ居られないだろうから、正直何するかな分からないな。旦那さん本当に気の毒だよ。

    どうか、犯人が当たり前の裁きを早く受けますように。

    • 7
    • 19/09/20 21:14:28

    これ、本当になんで逮捕されないの?
    逃走の可能性がなく逮捕する必要がないからとか言ってたけど、加害者があきらかに逃走しなそうな事件でもみんなしっかり逮捕されてるよね?私が見たテレビではそこのところを突っ込む人もいなかったし、警察にもテレビにも不信感。

    • 14
    • 19/09/20 21:49:13


    高齢すぎるからじゃないかな。
    寿命が数年あるかないかだし、逃走出来ない環境下でくらしているから?だとおもよ。
    とても悲しい事故でしたね、お二人のご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 19/09/20 22:01:00

    >>7850
    同じくらい高齢で事故起こして逮捕されてる人結構いるからなんでこの人だけ?と。

    • 14
    • 19/09/20 23:21:11

    年齢なんて関係無いよね。
    若い人なら逮捕されて、年寄りなら逮捕されないとかおかしいから。
    こんな重罪犯しておいてさ。

    • 6
    • 19/09/20 23:34:36

    未だ、おとがめなし‥
    早く処罰されてほしい!

    • 6
    • 19/09/20 23:38:06

    韓国と同じだね。力を持つ者は何でも許されたり隠蔽できる。

    • 6
    • 19/09/20 23:42:55

    >>7850
    本気でそう思ってるの?
    おめでたい人だなぁ

    • 0
    • 19/09/20 23:59:10

    じじい、記者会見やれよ!

    • 7
    • 19/09/21 15:30:18

    早く起訴してよ

    • 3
    • 19/10/18 22:28:24

    元院長にパーキンソン症候群の疑いだって

    • 0
    • 19/10/18 22:31:00

    いつまで捜査してるんだか

    • 5
    • 19/10/18 22:33:34

    まさか恩赦じゃないよね?55万人の罪が軽くなるんだよ。
    特に交通犯罪者の加害者!

    • 3
1件~50件 (全 7898件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ