池袋で乗用車とごみ収集車が衝突 女性と子供が意識不明 10人けが

  • ニュース全般
  • 昌泰
  • 19/04/19 13:21:59


19日午後0時25分ごろ、東京都豊島区南池袋2の路上で、乗用車とごみ収集車が衝突する事故があった。警視庁などによると、10人がけがをし、女性と子供の意識がないという。ごみ収集車が横転し、歩行者が巻き込まれたとの情報もある。


【写真特集】フェラーリ8台など多重事故で大破


 現場近くのインド料理店の店員によると、営業中に突然、大きな音が聞こえ、店外が騒がしくなったという。「窓越しに車が横転しているのが見えた。衝突したような普通車も見えた。女性2人、男性1人が道路に倒れていて、警察や消防が集まってきた。驚いた」と語った。

 現場は東京メトロ有楽町線の東池袋駅付近。【山本佳孝、高橋昌紀】https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00000041-mai-soci

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7898件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/18 23:40:53

    サーバーが混んでたけど、5分くらい前にやっとプリントアウト出来ました。
    家族で署名し提出したいと思います。
    父の日の動画は、胸が痛む

    • 9
    • 19/07/18 23:37:46

    署名します!
    動画見て涙が出ました。
    こんなにも素敵な家族の幸せを奪っておいて、逮捕もされずにのうのうと暮らしている飯塚容疑者が本当に許せない。
    警察もどうして逮捕しないのか、国民が納得する説明をするべき!

    • 23
    • 19/07/18 23:36:13

    署名活動ってどういう内容のやつ?

    • 0
    • 19/07/18 23:34:49

    動画、今日ニュースで3回見たけど何回観ても涙出る。
    あんなに幸せそうな家族だったのに可哀想すぎる

    • 15
    • 19/07/18 23:34:37

    遺族のお父さんが
    飯塚ジジイに厳罰を
    要求しているらしい!



    • 11
    • 19/07/18 23:32:09

    >>7715さっきニュースでこの動画見たけど、本当に幸せに暮らしてたんだよね。
    あんなクソジジイに幸せも大切な家族も勝手に奪われて辛過ぎる。

    • 9
    • 19/07/18 22:55:37

    署名運動夫婦で出したい!
    郵送代なんてどうでもいい

    高校生や中学生の子供らの署名はダメなのかな?子供らもニュース見て犯人逮捕されないこと、納得していなかったから

    • 10
    • 19/07/18 22:51:10

    莉子ちゃんの父の日ありがとうの
    ビデオ泣けた。 お父さんあのビデオ見るの
    辛いだろうな

    • 31
    • 19/07/18 22:50:38

    お願い。
    どうか飯塚に重い重い刑を…。

    • 22
    • 19/07/18 20:41:04

    動画、号泣してしまいそうで見れない。
    記事の文字だけで泣いてしまった

    • 11
    • 19/07/18 20:39:46

    あの動画からは幸せしか伝わってこないよ。
    他の事件に紛れて風化しないことを切に願う。

    • 20
    • 19/07/18 20:31:53

    >>7676ほんとそうだよね

    • 0
    • 19/07/18 20:22:59

    飯塚幸三くん
    自宅で呑気に大相撲見てるんじゃないのか
    君が自宅にいることで
    令和になって悲惨な
    事件が増えている原因なんだよ
    恥ずかしい日本人なんだよな 君は

    • 18
    • 19/07/18 19:39:09

    慰霊碑はどうだろう
    お父さんどうしたかな

    • 3
    • 19/07/18 18:50:27

    >>7707
    賛同させていただきます!

    • 1
    • 19/07/18 18:24:49

    どうか宜しくお願い致します。

    池袋事故の松永さん
    署名運動
    https://ameblo.jp/ma-nariko

    • 19
    • 19/07/18 18:12:57

    涙我慢したけど無理だった
    娘さんとお父さんのあの笑顔
    家庭の暖かさが伝わってきたよ
    だからこそ見ていて辛かったな

    • 15
    • 19/07/18 18:12:48

    涙もろいフジテレビ木村アナニュース読み大丈夫かな?

    • 3
    • 19/07/18 18:06:01

    私もこの後出かけなきゃいけないのに、涙が止まらない。
    なんて可愛い子…

    • 11
    • 19/07/18 18:05:52

    遺族が提供した映像やばいね…。本当グッときた。娘や家族思いのいいお父さんだね。本当に無念だよね。この罪をきちんと償ってほしい。ご主人が気丈に頑張ってる姿が切ない。

    • 22
    • 19/07/18 18:04:50

    >>7701見た。泣いた。
    署名活動始めるみたいだよ。トピあるから見てみて

    • 5
    • 19/07/18 18:04:15

    NEWSの動画見た?
    父の日に亡くなった娘さんが似顔絵あげてる動画。
    本当に泣けてくる。素敵な家族だよ。
    おい!忘れちゃダメだよ!この事故を

    • 29
    • 19/07/18 18:04:06

    動画で涙が出てきちゃった。
    他人なんだけど辛い

    • 16
    • 19/07/18 18:03:24

    事故にあった直後、横断歩道にきれいな形のまま残されてた帽子をかぶった笑顔のお母さんの生前写真だけでも泣いちゃうのに、お母さんの本当に幸せで心から笑ってる声だけでも胸が潰されそうだよ

    • 13
    • 19/07/18 17:42:52

    署名呼びかけてたね。是非したい。どこでどうやるんだろう?

    • 12
    • 19/07/18 17:40:03

    >>7679
    私も泣いたよ
    素敵な笑顔の幸せな家族だったんだね

    「いつか命尽き、天国で娘に会えた時
    お父さんは一生懸生きたよ、と言えるように生きていきたい」

    と言われていたね。離れていても家族なんだね

    • 28
    • 7696

    ぴよぴよ

    • 19/07/18 17:27:59

    厳罰以外何があるの?

    • 0
    • 19/07/18 17:25:53

    まーだ車の異常だったって訴えてんのかよ
    救いようの無い爺だ

    • 32
    • 19/07/18 17:25:27

    犯人が逮捕されず普通に生活してるのに慰霊碑作っても慰霊されないだろ

    • 14
    • 19/07/18 17:25:15

    元院長って報道に違和感ある
    なぜこの爺さんは特別扱い
    送検されてないから?

    • 8
    • 19/07/18 17:24:20

    お父さん辛いね
    幸せな時間が止まって辛いね

    • 21
    • 19/07/18 17:24:03

    大津の事故は裁判始まったのに、なぜ池袋のじいさんは逮捕もされないんだ?

    • 28
    • 7689

    ぴよぴよ

    • 7688

    ぴよぴよ

    • 19/07/18 17:21:50

    >>7679
    本当にかわいそうすぎる。泣いちゃったよ、わたし。
    あんな幸せな日常が奪われるなんて。

    • 16
    • 19/07/18 17:21:15

    だめだ、動画泣ける…

    うちと違ってちゃんとした父親だしなおさら

    • 17
    • 19/07/18 17:19:46

    泣けるね。
    幸せな家族だったのに。

    • 16
    • 19/07/18 17:19:14

    厳罰にするための署名活動するって言ってたよね。ぜひ署名したいわ。ネットでもできるようにしてほしい

    • 17
    • 19/07/18 17:18:35

    じじいは、父の日動画見ても何も感じないんだろうね。
    今頃晩酌でもしてんのかな。警察に自宅まで守られて安心だもんね。

    • 14
    • 19/07/18 17:17:36

    >>7665 1000万?慰霊碑いらないわ

    • 3
    • 19/07/18 17:14:58

    本当にあの動画涙でた。幸せな家族の未来を奪ったじじい許さない

    • 15
    • 19/07/18 17:13:31

    父の日の動画
    涙出る
    本当に幸せそうな家族
    旦那さん辛いだろうな

    • 16
    • 19/07/18 17:12:29

    ほんとにほんとに幸せそうな家庭だったんだね。
    父の日の動画泣ける…

    • 12
    • 19/07/18 17:12:23

    Nスタの動画見てた。りこちゃん可愛いな。本当お父さん可哀想だよ。

    • 9
    • 19/07/18 17:12:21

    幸せだったはずなのに、あのじぃさん怒

    • 6
    • 19/07/18 17:11:56

    >>7665
    市民からお金を集めて慰霊碑なんか作らないで、こういう事故が二度と起きないようにする活動に使えばいいのに。

    • 7
    • 19/07/18 17:11:01

    今さTBSでりこちゃんが書いた絵持ってパパに
    ちちのひありがと!って言ってるの見て
    涙出た
    飯塚許せない

    • 9
    • 19/07/18 17:09:47

    >>7665
    諸悪の根源を野放しにしてる段階で慰霊碑って…

    • 8
    • 19/07/18 17:08:00

    >>7665 相手側のひどい過失事故で命を落とした人はたくさんいるのに、注目を集めたからってたとえ募金でも1000万かけて慰霊碑ってどうなのかな..

    • 4
1件~50件 (全 7898件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ