博多大吉 赤江珠緒 お花見デート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 783件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/19 09:06:49

    マイクを握ってお口でお仕事 だっけ 笑
    ごきブラ出てた時に言わされてたの

    • 0
    • 19/04/19 09:06:49

    既婚者なら友人でもしない

    • 15
    • 19/04/19 09:03:25

    独身同士なら微笑ましいけど、既婚者となればママスタがだまっちゃいないわよw

    • 16
    • 19/04/19 09:03:14

    >>122
    それ華丸さんの方

    • 4
    • 19/04/19 09:02:19

    自称サバサバ赤江嫌いだわ
    なんで大吉(笑)

    • 10
    • 19/04/19 09:01:51

    >>115
    相談事にかこつけて
    男と距離縮める女いるよね。

    • 17
    • 19/04/19 09:01:46

    アイドルやってる娘がいるよね

    • 0
    • 19/04/19 09:00:17

    >>113
    こどももう結構大きかったっけ?

    • 2
    • 19/04/19 08:59:48

    大吉女にモテそうだから女から寄てきそう

    • 6
    • 19/04/19 08:59:03

    家族ぐるみの友達なのかと思ってたのに。
    たとえ不倫じゃなくても二人で行ったらダメだよ。

    • 19
    • 19/04/19 08:57:37

    奥さんが不快に思うことはしちゃダメよ。。
    これは友達の域を越えていると思う。本人達は軽く考えていたんだろうけどね。公の場だということを忘れてはいけない。

    • 30
    • 19/04/19 08:57:23

    うわっ…と思った。うちの旦那がしていたら殴る。

    • 17
    • 19/04/19 08:56:49

    大吉先生が好きだからなんでも話題になるのはいいことだ!

    • 1
    • 19/04/19 08:56:35

    自称サバサバ女、相談女
    危ないねー

    • 33
    • 19/04/19 08:55:56

    >>78
    キモ

    • 2
    • 19/04/19 08:54:13

    >>106
    大吉子供いるの!?

    • 1
    • 19/04/19 08:53:52

    >>97
    旦那が他のの女とこんなことしてたら浮気と捉えるよ。

    • 36
    • 19/04/19 08:52:38

    たまたまフライデーが撮ったわけじゃないでしょ。
    噂されてたから張り込みしてたんだよ。

    • 9
    • 19/04/19 08:52:35

    この2人って友達じゃない?
    赤江さんが大阪でアナウンサーやってた時に、深夜のバラエティのレギュラーだったけど普通のちょっと面白い気取らない人だよ。

    自分で東京に行って少し垢抜けたって言ってた。
    本当にまあまあサバサバしてると思う

    • 4
    • 19/04/19 08:52:08

    NHKからクギさされてたのに
    軽率な行動した大吉。

    華丸の方が先にすっぱ抜かれると思っていたが...。

    • 8
    • 19/04/19 08:50:41

    >>90
    これに尽きる気がする
    これだけ芸能人の不倫が叩かれてるご時世、既婚者同士が二人きりでこの一連の流れはちょっと危機管理が足りなかったかなって思う
    スタッフとか他の共演者と大勢なら「どんだけ仲良いの笑」って微笑ましいなで終わってた話題って感じ

    • 9
    • 19/04/19 08:50:21

    でも赤江さんだからなー。

    • 4
    • 19/04/19 08:50:16

    >>101
    そんなの信じてるの?笑
    あさイチで子供の話してたよ

    • 0
    • 19/04/19 08:49:49

    自称サバサバ女ね。

    今回も瀧の件にしても既婚者との距離感がいろいろおかしいと思う。同じラジオやってる仲なら、竹山だって、玉ちゃんだっているわけじゃん。

    それを大吉に行くところが生々しい。
    ラジオで事前に旦那からも怒られたアピールもうざいわ。

    • 29
    • 19/04/19 08:49:19

    これ奥さん絶対に嫌だよね。
    旦那が女の人と二人きりで公園に花見行くとか、私なら嫌すぎる。しかも寝転ぶとか。
    寝転んでる時なんとなくお互いそんなような気持ちになってたよね…。
    赤江さんラジオで笑いも入れながら全部認めたらしいけど、明るくうまく逃げきった感ある。
    写真では何にもしてないけど、フライデーされてなかったら分かんなかったね。

    • 41
    • 19/04/19 08:49:06

    二人きりじゃなかったらよかったのに
    キスしてるみたいな撮られかたやし

    • 0
    • 19/04/19 08:48:58

    >>98
    ピエールも抜けたのに

    • 0
    • 19/04/19 08:48:04

    >>95
    いないよ
    相方の華丸さんはいるけど

    子供がいる人はWikipediaの家族欄に記載されてる

    • 1
    • 19/04/19 08:47:50

    勿体無いね
    穏やかで好感あるのに

    • 2
    • 19/04/19 08:46:23

    不倫ではないだろう。

    • 2
    • 19/04/19 08:45:24

    大吉降ろされそう

    • 2
    • 19/04/19 08:44:29

    寝るなよ

    • 24
    • 96

    ぴよぴよ

    • 19/04/19 08:41:10

    >>81
    大吉さん子供いるよー

    • 3
    • 19/04/19 08:40:26

    朝の顔は、もう無理なんじゃないのかね

    不倫はきついな

    • 21
    • 19/04/19 08:39:37

    >>83
    まだだと思う。
    これ撮られてなかったら自重しないでやってると思うw

    • 8
    • 19/04/19 08:38:57

    赤江大吉に惚れてんじゃない

    • 17
    • 19/04/19 08:38:51

    これ見て分かることはひとつ!
    博多大吉はマスクしてるとカッコいいってこと。

    • 15
    • 19/04/19 08:38:06

    >>73
    一般人なら別にいいけど、テレビに出てる人は気を付けなきゃいけないと思うけどなー

    • 17
    • 19/04/19 08:37:59

    >>80
    どーでもいいならスルーするよね。
    わざわざこのトピ開いてわざわざコメントしてご苦労様ね(笑)

    • 6
    • 19/04/19 08:37:54

    赤江は性欲強そう

    • 11
    • 19/04/19 08:37:10

    >>69
    ミサワで再生されたわ(笑)

    • 4
    • 19/04/19 08:37:08

    不倫不倫って騒いでる輩
    あんたら厨房かよ

    • 10
    • 19/04/19 08:36:51

    >>71 背が高くてイケメンに見えるね

    • 4
    • 19/04/19 08:36:16

    赤江は男前キャラだけど
    中身はどうだかな(笑)

    • 11
    • 19/04/19 08:36:16

    何となくエッチはしてると思う

    • 15
    • 19/04/19 08:35:44

    赤江さんてこういうイメージだなぁ
    けじめがなさそう。

    • 15
    • 19/04/19 08:35:40

    >>75
    だよね
    私も福岡県民で東京で人気が出るようになってからファンだから大吉さんには不倫のイメージを持ちたくなかったよ

    大吉さんは子供はいないみたいだから奥さんも悔しいよね

    • 5
    • 19/04/19 08:35:38

    業界だろうが既婚者だろうが、他人の恋愛なんてどうでもいいだろうが、どアホ

    • 3
    • 19/04/19 08:34:36

    なんかね。。
    これくらいいいじゃんって思うんだけど、少し前にピエールとすっぴんでテレビ電話したとかあったから。。
    赤江さんもう少し気をつけた方がいいかもね?

    • 16
1件~50件 (全 783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ