これがAV女優とか信じらんないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/18 20:21:17

    またこの人か!!
    ママスタは平野紫耀とこの人好きね(笑)

    • 0
    • 19/04/18 20:21:20

    なぜか女の子って感じがしない

    • 1
    • 19/04/18 20:21:32

    頭が弱いんだろうね

    • 8
    • 19/04/18 20:23:07

    >>69
    そんなの気にするぐらいなら海外にでも住むんじゃない?お金はたんまりあるし
    何がなんでも後悔させたいの?

    • 1
    • 19/04/18 20:23:47

    この人も荒木さやかもいじる前のきれい目な顔が好き。

    • 0
    • 19/04/18 20:25:48

    >>77顔でかすぎ首がない。
    やっぱりスタイル悪いんだなー

    • 1
    • 85
    • 後楽園球場
    • 19/04/18 20:25:49

    横浜球場かな崎陽軒だし。
    あ、いまは「横浜球場」って言わないのかな?

    • 0
    • 19/04/18 20:25:59

    >>75
    人の悪口煽る天才かよ

    • 1
    • 19/04/18 20:26:29

    40代とかになったらどんな風になるんだろう…崩れちゃうのかな。
    あまりいじりすぎもよくなさそうだよね。

    • 2
    • 19/04/18 20:28:09

    >>86
    至って普通の感想

    • 1
    • 19/04/18 20:28:27

    >>62
    女性だけど。
    明日花キララのAV見てオナるよ
    そんなに不思議なこと?

    • 1
    • 19/04/18 20:29:19

    めっちゃ可愛いよね
    AVしたいとは思わないけどこの容姿は欲しい!!

    • 3
    • 19/04/18 20:30:07

    >>86
    おばさんがやっと見つけた煽り文句だよね

    • 0
    • 19/04/18 20:32:19

    • 0
    • 19/04/18 20:33:28

    >>13
    これ整形?
    化粧でいくらでも変わりそう

    • 0
    • 19/04/18 20:33:29

    首短すぎ

    • 2
    • 19/04/18 20:33:46

    全盛期の頃のあゆといい、この人といい、
    女って、目が異様にでかい人に憧れるの?

    え、気持ち悪くない??笑

    それさえなければこの人可愛いとは思うけど。

    • 3
    • 19/04/18 20:34:00

    自分でデザインした水着を
    自分がモデルになって売り出したら
    即完売だもんね。
    女の子からの人気が凄い。
    この人が出てから
    AVというものがなんかオープンになった気がする。

    • 2
    • 19/04/18 20:35:28

    AKBとかよりはかわいい

    • 1
    • 19/04/18 20:36:06

    うわー、コレじゃあどんなにAV業界進出を望んでもヤス婆さん出る幕無しだわw

    • 0
    • 19/04/18 20:37:04

    可愛くないという人は単なる僻み
    認めたくないだけの天邪鬼
    整形だろうがなんだろうが可愛いものは可愛い

    • 1
    • 19/04/18 20:37:57

    >>89
    げーっ!キモい!!

    • 2
    • 19/04/18 20:38:01

    今どきの子の整形ってみんな同じ顔w
    目が異様に大きくて顎小さくて宇宙人みたいで気持ち悪いw

    • 4
    • 19/04/18 20:38:34

    きもちわるっ

    • 3
    • 19/04/18 20:39:20

    >>96
    うん、確実にこの人に憧れてAV始めたコもいそう。着実に人生ステップアップしてるんだから後悔するわけないよね

    • 0
    • 19/04/18 20:39:23

    またこれ系のトピ
    もの好きね

    • 3
    • 19/04/18 20:39:55

    • 0
    • 19/04/18 20:40:19

    >>101
    そう思うのがババアなんだよ

    • 0
    • 19/04/18 20:40:55

    キララ 本当可愛いー。整形でもここまでの顔になれるのは元がいいからだしね。
    元はきつめな顔だけどそれも可愛いかった。
    セクシー女優じゃなくても売れただろうにもったいないなーって思う。

    • 0
    • 19/04/18 20:41:15

    >>106

    ババアで結構ですがwww

    • 6
    • 19/04/18 20:41:20

    >>103人生のステップアップとか笑わせんなよw
    叩けば僻みだの、オバサンだの、美しくないものは美しくない。

    • 5
    • 19/04/18 20:41:34

    ギャルだったのに、最近韓流女子っぽくしてるよね。
    キャラチェン??

    • 2
    • 19/04/18 20:41:46

    可愛いと思う!
    でも頭がおかしいのは確かだよね。

    • 4
    • 19/04/18 20:43:05

    かわいいよ
    でもそれがどうしたの?
    主興奮し過ぎ

    • 4
    • 19/04/18 20:43:08

    >>99
    そうか、妬んでないから整形でもイラッとせず可愛いと思えるんだ私。それ程AV女優ってうらやましくない。

    • 3
    • 19/04/18 20:43:35

    • 0
    • 19/04/18 20:44:10

    >>106
    ババアじゃないし、もっと可愛くて綺麗な子がいいわ。
    可愛いとは思うけど、この容姿になりたいかと言われたら絶っっ対に嫌だね。
    しかもこの手の顔は今の流行りだけど確実にその時代は終わるし、そしたらまたアップデートするんでしょ。嫌だ。

    • 5
    • 19/04/18 20:44:51

    乳首、乳輪も整形かなぁ?

    • 1
    • 19/04/18 20:45:51

    >>106
    主もママスタにいる時点でオバさんだよね
    それとも男?

    • 3
    • 19/04/18 20:46:29

    >>115
    おばさんのちっこいプライドを保つために発される「この容姿になりたいなんて思わない」という言葉

    いや、なれないから

    • 1
    • 19/04/18 20:47:20

    >>109
    仕方ないよ、本当に人生ステップアップしてるんだから

    • 0
    • 19/04/18 20:47:51

    >>115
    でもあなたかキララの顔どっちになりたいか100人に聞いたら全員キララって言うよ

    • 2
    • 19/04/18 20:48:07

    >>118
    それなwww
    別になりたいかなりたくないか聞いてないしってね

    • 0
    • 19/04/18 20:48:16

    >>118あんた主でしょ。
    さっきからおばさんしか言えないんだね。
    若い子みんながこの人に憧れてるとでも思ってるのか?

    • 5
    • 19/04/18 20:48:33

    三上ゆあだっけ?あの子も可愛いよね。

    • 1
    • 19/04/18 20:48:39

    可愛い、可愛くないじゃなくて、人それぞれタイプがあるんでしょ。
    主さんが可愛いて思うならいいじゃない。
    いろんな人がいるのよ

    • 2
    • 19/04/18 20:49:12

    >>122
    思ってないけど。
    見苦しいなって思ったからつい。ごめん

    • 1
    • 19/04/18 20:49:38

    >>123三上悠愛?だっけ?
    あの人のが可愛い。
    でも一番可愛いと思ったのは鈴村あいり。

    • 2
    • 19/04/18 20:49:44

    かわいいけど、それがなんなの?

    • 2
    • 19/04/18 20:50:33

    カラコン外したら悲惨だろうな。今だけ可愛くても年とったらAVに出たことだけが事実として残るんだろうね

    • 4
1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ