実母とくだらない事で不仲

• なんでも
  • 嘉禄
  • 19/04/18 17:37:02

になってしまいました。
実母父の家に5歳の娘を連れていったとき。娘が庭に置いてあった如雨露で植えてあった花に水あげたいって言ったので、母には聞かず「いいよ」と私が言いました。
その花は水を与えすぎるとすぐ枯れてしまう花でした。
みずをあげている娘を見て母がいきなり「止めて!」と大声をあげました。
花の土は少しびしゃびしゃになってました。「勝手になんてことするだ馬鹿」って言われました。
「いいじゃん、それくらい。たかが花でそんなに怒らなくても」って言ってしまいました。「もう顔見たくない」と言われその日はそのまま帰ったんですが。娘が水をあげたせいで、花は枯れちゃったそうです。
その日から母から連絡が来なくなりました。
こっちからしても冷たい態度で「あんたもあんたの孫も他人としか思ってないから」と言われました。
娘は「おばあちゃんに会いたい」とたまに言います。
どうしたらいいんでしょうか?
母はちなみに義姉と孫とは上手くやってるらしくそれ聞いて複雑な気持ちになってしまいました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています