【神戸】暴力団組長、商店街で刺され重傷 出頭の男2人逮捕

  • ニュース全般
  • 天応
  • 19/04/18 12:38:43

18日午前0時5分ごろ、神戸市中央区筒井町3の路上で「男性が尻と肩を刺され、倒れている」と女性の声で110番があった。
捜査関係者によると、刺されたのは神戸市灘区の指定暴力団神戸山口組系の組長(65)で、重傷とみられるが意識はあり、命に別条はないもよう。葺合署が殺人未遂事件として捜査している。
同署によると、組長は110番した女性と一緒に商店街の中を歩いていたところ、男に後ろから刃物のようなもので刺されたという。女性にけがはなかった。

刺した男は近くに止めてあった車で逃走した。同署は暴力団関係のトラブルの可能性もあるとみて、詳しい状況を調べている。
現場は阪神春日野道駅から北に数十メートルの商店街の一角。

2019年04月18日 09:25神戸新聞

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/18 12:39:42

    なんで1ヶ月の前のニュースを上げた?

    • 0
    • 19/05/18 12:37:35

    >>1
    殺す気がないからだよ
    脅し

    • 1
    • 19/04/18 12:56:11

    怖いよね、一般市民の方々。

    • 0
    • 19/04/18 12:56:08

    女は愛人かな

    • 1
    • 19/04/18 12:54:33

    尻って…なんか卑怯。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ