あー死にたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/18 07:43:28

    >>5見てないかな?
    練習して行っても上がって吃りそうな気がします

    • 0
    • 19/04/18 07:40:24

    総会で進行役の人の顔見ている人なんていないから赤面症の部分は大丈夫。
    滑舌悪い所は、とりあえず早口にならないようゆっくり話すようにすれば乗り越えられるのでは?

    • 0
    • 19/04/18 07:39:22

    >>3部長さんかな?

    • 0
    • 19/04/18 07:37:30

    私も明日総会で人前にたつよ~

    • 0
    • 19/04/18 07:37:05

    練習あるのみ
    練習は力になる

    • 0
    • 19/04/18 07:36:57

    みんなそんなもん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ