転校先の学校に持ち物について問い合わせ。私の要求は、おかしいですか?

  • 小学生
    • 37
    • 天文
      19/04/17 17:03:15

    主は、周りの子と合わせてあげたかったんだよね。
    親として、まあ当たり前の感覚だと思う。
    それに対して学校は、柔軟に対応してるので安心してくださいってとこだったんだよね。

    ここまでは、双方正論だと思うよ。
    でも違ってたなら、学校がちょっとねぇ。
    たださぁ、幼稚園や学校ってそんなもんだよ。
    教員のこと悪く言うつもりはないけどさ、社会人としてはやっていけない人多いのは確か。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ