ワールド犯罪ミステリー 21:57~23:07

  • TV・エンタメ
  • 寛弘
  • 19/04/17 14:48:41

史上最悪のヒグマ襲撃事件!日高山脈で襲われた大学生は次々に命を奪われ…死の間際書き残したノートに衝撃の真実が★飛行中「空港に戻って!」母親が叫んだ仰天理由とは

番組内容

▼史上最悪のヒグマ襲撃事件!戦慄の3日間…日高山脈で大学生を執拗に襲うヒグマ…テントが揺さぶられ切り裂かれる恐怖…次々と奪われていく命…死の間際まで書き残したノートに衝撃の真実が!▼飛行中「空港に戻って!」と母親が叫んだ仰天理由とは?▼強盗の身に起こった情けない結末▼神木隆之介がスタジオで名推理▼アヤ&アッコにおまかせでアッコがあの歌を熱唱!?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 900件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/22 22:47:03

    同情心が出たのかな~?

    • 1
    • 19/05/22 22:47:04

    女の子が撃たれるとかは勘弁して。

    • 4
    • 19/05/22 22:47:05

    監禁理由教えてくれた方たちありがとうございます

    • 2
    • 19/05/22 22:49:08

    テレビ観ながらママスタやってたら充電が2%しかないww
    番宣いいからはよやれよw

    • 4
    • 777
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 19/05/22 22:50:29

    もっと色んな事件やるのかと思ったらこれだけで一時間なのね

    • 5
    • 19/05/22 22:50:47

    ストックホルム症候群かな

    • 4
    • 19/05/22 22:51:51

    暴行受けたのによく助けようと思えたね。
    普通なら射殺して!と思いそう。

    • 8
    • 19/05/22 22:52:26

    またCM。

    • 0
    • 19/05/22 22:52:44

    >>751
    ぐぐってみたら、証拠として犯人の精液まみれの下着を隠してメモつけてたり、ブルーになったけどたしかに勇敢

    • 1
    • 19/05/22 22:52:48

    >>777
    MCとゲストいらないから、ひたすら事件だけ流して欲しいよね
    そしたら2時間くらいにおさまりそうだし

    • 12
    • 19/05/22 22:53:02

    CM多すぎ。
    のばしすぎだよ。

    • 9
    • 19/05/22 22:54:06

    命拾いしたね
    アメリカの終身刑、、自由に生きられるね

    • 1
    • 19/05/22 22:54:58

    >>783
    ホント。長すぎてイライラ

    • 1
    • 786
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 19/05/22 22:55:13

    犯人再現と全然ちげーじゃねーか!!

    • 7
    • 19/05/22 22:55:19

    >>781
    マジか…再現はなくてもいいから、そういうところもちゃんと伝えて欲しいわ。
    番組の内容だけだと、美談化されてる

    • 4
    • 19/05/22 22:56:03

    アザが痛々しいね

    • 2
    • 19/05/22 22:56:10

    これ別にこの子がすごいんじゃなくて
    相手が人を殺す度胸がなかっただけじゃないの

    • 3
    • 19/05/22 22:56:23

    痣が痛々しい

    • 3
    • 19/05/22 22:58:36

    もう女だけないと後悔してるね
    もっとやっとけば良かったとな

    • 1
    • 19/05/22 22:59:21

    >>720 これ書いた奴だけど助かって良かったよ。最後のコメント泣いたわ。強いね。
    恐怖に耐えた中、沢山の人に感謝できるなんて凄いわ。幸せになって欲しい。

    • 4
    • 19/05/22 23:05:59

    >>777 他の事件もやってた

    • 0
    • 19/05/22 23:06:13

    ネットでみるのと番組でのが
    全然違うね
    通報したひととか電話のとことか

    • 2
    • 19/05/22 23:06:39

    強姦されたみたいだけど誘拐犯との子供でも出来たら最悪だね

    • 2
    • 796

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 23:12:12

    星本ミサのLINE占いやってみたんだけど
    タダなのにめっちゃ当たるね~wwww
    教えてくれた人ありがとう~
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137

    • 0
    • 19/05/22 23:26:26

    何回もレイプされたことをなんで伏せたんだろ
    これかなり重要なのに。
    あのVTRじゃ単なる弱虫な犯人じゃん。
    強姦したクズなのに。

    • 4
    • 19/05/22 23:34:53

    >>798「子供も見てる時間だから」とかの理由かなぁー…

    • 2
    • 19/05/23 08:20:08

    >>798 そんなシーン放送したら「子供が見てる時間に!」ってクレームもあると思いますよ

    • 0
    • 19/05/23 08:26:42

    >>664>>696
    怖いね
    強制的にDNA鑑定できないのかな
    怪しすぎるわ
    孫の女の子目的で祖母に近づいたんじゃないの

    • 0
    • 19/07/10 20:05:44

    ゲスト:田中美佐子・中村倫也・アンミカ・小手伸也・新井恵理那・澤部佑(ハライチ)

    • 0
    • 19/07/10 20:10:11

    四択出る前にキスだとおもった。
    3番

    • 0
    • 19/07/10 20:11:55

    私も彼氏とイチャついてるんだと思った

    • 0
    • 19/07/10 20:23:06

    男が亡くなったこと浮気してたとか?

    • 0
    • 19/07/10 20:24:29

    ルームシェアとか絶対嫌だな

    • 0
    • 19/07/10 20:24:35

    アマンダが友人の男に暴行させてみんなで殺したのかな?

    • 1
    • 19/07/10 20:26:58

    そこまで美女かなぁ…

    • 3
    • 19/07/10 20:30:52

    まだ、再現VTRの女の人の方が美人

    • 2
    • 19/07/10 20:35:07

    こんな奴のせいで可哀想に!ルームシェアなんかしなければ死ななかっただろうね

    • 0
    • 19/07/10 20:36:31

    証言だけで逮捕ってひどいね。

    • 0
    • 19/07/10 20:45:00

    怖いこのカップル

    • 0
    • 19/07/10 20:47:08

    何で報告されなかったの?

    • 0
    • 19/07/10 20:49:50

    ミニーニww

    • 0
    • 19/07/10 20:51:24

    ミニーニ いきなり証拠出すとか、アマンダを犯人にするための工作?

    • 0
    • 19/07/10 20:53:50

    なんだ?裏があるのか

    • 0
    • 19/07/10 20:54:44

    ミニーニ名前かわいいけどこわぁい

    • 0
    • 19/07/10 20:55:13

    検事がヤバイ奴だったか。

    • 0
    • 19/07/10 20:55:57

    自分のためにっていうより、ミニーニに脅されたり弁護士からあぁ言われたからだよね。

    • 0
    • 19/07/10 20:56:42

    自分の地域10時からだ

    • 0
    • 19/07/10 20:57:35

    >>820
    じゃあ見るなよ

    • 0
    • 19/07/10 21:02:44

    日本だって司法も絶対じゃないもんね。

    • 2
1件~50件 (全 900件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ