ワールド犯罪ミステリー 21:57~23:07

  • TV・エンタメ
  • 寛弘
  • 19/04/17 14:48:41

史上最悪のヒグマ襲撃事件!日高山脈で襲われた大学生は次々に命を奪われ…死の間際書き残したノートに衝撃の真実が★飛行中「空港に戻って!」母親が叫んだ仰天理由とは

番組内容

▼史上最悪のヒグマ襲撃事件!戦慄の3日間…日高山脈で大学生を執拗に襲うヒグマ…テントが揺さぶられ切り裂かれる恐怖…次々と奪われていく命…死の間際まで書き残したノートに衝撃の真実が!▼飛行中「空港に戻って!」と母親が叫んだ仰天理由とは?▼強盗の身に起こった情けない結末▼神木隆之介がスタジオで名推理▼アヤ&アッコにおまかせでアッコがあの歌を熱唱!?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 900件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/17 23:03:32

    くまだけか、しっかりやるの。
    あとはなんか軽いやつやね。
    みなさんまた次回~

    • 3
    • 19/04/17 23:03:28

    >>416
    北海道の人に聞いたけど、登山する前に熊肉食べるといいんだって。その匂いを熊が嫌がるから。
    そんでナタ?の刃をチラつかせながら登山すると、熊の方が逃げるんだって。

    • 0
    • 19/04/17 23:03:16

    >>540 なるほどー…

    • 0
    • 19/04/17 23:02:59

    閉店後にまた来てって言われて来るバカw

    • 7
    • 19/04/17 23:02:36

    >>545
    最近再現でやってた人を食べたやつ?そこまで山じゃないとこの

    • 0
    • 19/04/17 23:02:33

    >>545
    恐ろしすぎるよね

    • 1
    • 19/04/17 23:02:26

    チームしゃちほこ面白いw

    • 2
    • 19/04/17 23:02:00

    >>539
    登山なんて趣味だもんね。キノコ狩りとかも

    • 0
    • 19/04/17 23:01:09

    福岡ワンゲル部のヒグマ事件も恐ろしいけど、三毛別熊事件もほんっっっっとに恐ろしいよ。

    • 11
    • 19/04/17 23:01:09

    道産子の旦那がちょっと田舎に行くと熊はコワイ熊はコワイ言うんだけど、東京出身の私はまた言ってるよしつこいなーwwwぐらいに思ってた。
    やっぱり隣り合わせで生きてる現代の道産子はちゃんと知識持ってるね

    • 9
    • 19/04/17 23:00:52

    世代的にあやさん毎朝聞いてたのでこの声だと目覚ましテレビの気分になるし、くまからスタジオの流れテンションがついていかない
    さっきのだけど、暗い悲しい事件をクイズとかにしないでほしい..

    • 3
    • 19/04/17 23:00:37

    田中美佐子うるさい

    • 2
    • 19/04/17 23:00:23

    シャチホコ太ってきたね。

    • 2
    • 19/04/17 23:00:20

    尾瀬に行ったとき、入口で鈴をつけるように入れて
    「奥まで行かないので大丈夫です」と言ったら
    「熊に出会ってしまうと、射殺しなければならなくなるんですよ
     熊のために鈴をつけてください
     熊は臆病だから、自分からは襲わないので」
    と言われたのを思いだした

    • 12
    • 19/04/17 22:59:56

    趣味かサークルか知らんけど人間が1番偉いと思うなよ、射殺とか何普通に言ってんの?バカじゃないの!!!人間の娯楽に野生動物は関係ねーわ!

    • 9
    • 538

    ぴよぴよ

    • 19/04/17 22:59:42

    >>505
    三毛別と書いて、さんけべつ だよね

    • 4
    • 19/04/17 22:59:39

    玉置浩二似てないやん

    • 1
    • 19/04/17 22:59:28

    なんなんこの番組

    • 2
    • 19/04/17 22:59:25

    子供を空港に忘れた

    • 0
    • 19/04/17 22:59:07

    >>530
    アンビリバボーか仰天やない?
    最近どちらも事件の再現ドラマやらないよね
    作り上手くて好きなんだけど

    • 1
    • 19/04/17 22:59:06

    >>530結構こういう事件系ではやってるよね!
    何回も見た記憶ある。

    • 1
    • 19/04/17 22:58:16

    頭いいなwww

    • 0
    • 19/04/17 22:58:06

    さっきの熊のやつ、他の番組でもやってたね。
    何だったか思い出せないけど。

    • 1
    • 19/04/17 22:57:38

    >>520
    でしゅ 笑 かわいい

    • 0
    • 19/04/17 22:57:34

    クマは悪くない。自然に本能で暮らしてるクマの邪魔したのは人間だよ

    • 10
    • 19/04/17 22:57:32

    教えてくれた方々ありがとうございます
    その場で焼くってよっぽどの状態だよね

    • 1
    • 19/04/17 22:57:29

    変な番組
    再現の役者さんはよく頑張った

    • 3
    • 19/04/17 22:57:24

    >>517空腹で襲ったわけじゃなくて
    怒りと執着心でただ襲っただけなんじゃ?
    敵は縄張りから排除的な。
    すぐ下山した人たちは追いかけられてないし。

    • 3
    • 19/04/17 22:57:03

    >>511
    ああ、熊について直接触れる台詞じゃなかったのか。
    本も地形とかそんなんばっかり読んでたかもしれないね。

    • 0
    • 19/04/17 22:56:43

    >>434レヴェナント思い出した
    ディカプリオが熊に何度も振り回されてた

    • 1
    • 19/04/17 22:56:21

    プーさん、ダッフィー、、、、
    あんな可愛い熊いないよね、、、

    • 5
    • 19/04/17 22:56:10

    熊の手食べた事あるけど獣臭かったわ

    • 2
    • 19/04/17 22:55:58

    >>506
    くまは悪くないんだけどね。
    本当にくまが悪かったら普通に人間襲いまくってるでしゅ

    • 2
    • 19/04/17 22:55:38

    なんかここに自分熊にめっちゃ詳しいです的な人いない?

    • 0
    • 19/04/17 22:55:37

    あーもうやだ。
    夢に出るー。
    怖いのになんだかんだ最後まで観てしまった…

    • 3
    • 19/04/17 22:55:30

    食べてないの?別の熊だったのか?

    • 0
    • 19/04/17 22:55:17

    >>416
    三毛別の事件をアンビリーバボでやってた時は、熊は初めて襲ったのが女なら死ぬまで女しか喰わないって言ってた。めっちゃ食べられてたよ。
    男も襲われるけど、なぶり痛めつけて、めちゃくちゃにして瀕死の状態にするらしい。

    • 1
    • 19/04/17 22:55:09

    >>474
    〝だび〟の事???
    読めない事にビックリだけど、
    じゃあコピーしてウェブ検索すればいいのに

    • 2
    • 19/04/17 22:55:03

    >>470
    声が聞こえてテント捨てて逃げた鳥取かどこかの大学生もいたはずだよね。

    • 0
    • 19/04/17 22:55:01

    >>505
    さんけべつだよ(笑)恥ずかしい

    • 1
    • 19/04/17 22:54:57

    >>433でも熊は悪くないよね。本能で生きてるから。背中向けて逃げちゃダメ。しんだふりもだめ。熊の獲物はとっちゃだめ。でも熊に遭遇することなんて、ないな。

    • 0
    • 19/04/17 22:54:17

    >>441
    北海道の山に登った事はあるのか?他県の山とは違うぞって言われてた。

    • 2
    • 19/04/17 22:53:55

    なんなんこれ…

    • 0
    • 19/04/17 22:53:55

    >>484臆病でも襲うの?

    • 0
    • 19/04/17 22:53:54

    >>505
    さんけべつ
    だよ
    私もみけべつだと思ってたら違った

    • 2
    • 19/04/17 22:53:30

    >>476
    それは月の輪熊じゃない?それでも凄いけど。

    • 0
    • 19/04/17 22:53:24

    昨年も沢山出たけど熊は迷惑だ

    • 0
    • 19/04/17 22:53:05

    >>483みけべつ、ね。

    • 1
    • 19/04/17 22:52:55

    敬意を忘れるなってか森なんか入るなよ

    • 6
1件~50件 (全 900件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ