夫の不倫 離婚するか、離婚せずに耐え抜くか

  • なんでも
    • 366
    • 元暦
      19/12/24 07:12:05

    主の旦那、調子乗りすぎですよ。
    でも、自ら不利な状況にしている旦那ですね。クリスマス、年末と女にお金使われたらたまったもんじゃないから、早目に手を打たないと。旦那の実家と縁を切っているという話みたいだけど、不倫の証拠、コピーや印刷したもの全て旦那の実家に送りつけてやったらいいです。旦那は、自分の親の耳には入らないと安心してそうだし。
    後は、会社に密告したらいいと思う、不倫。
    もし、DVなりそうなら、それも証拠とり、実家近いなら避難したりして、旦那を追い詰めてやったらいいと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ