夫の不倫 離婚するか、離婚せずに耐え抜くか

  • なんでも
    • 342
    • 長徳
      19/09/17 20:35:50

    >>341
    お返事ありがとうございます。

    やはり私から別居なり、離婚なりを切り出してほしくてモラハラ的な態度をとっているのですね。
    休日出掛けないのに、ご飯の時だけは席についたり、子供たちだけには愛想を振り撒いたり、社内旅行の土産を買ってきたり、中途半端に家族に関わろうとするところが腹が立ちストレスをためています。
    でも今すぐの離婚ができないなら私自身が子供たちを守るためと割り切るしか確かにないですね。
    そう思って夫のモラハラが始まって一年近く経ち心はかなり限界ですが踏ん張れるまで踏ん張ってみます。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ