夫の不倫 離婚するか、離婚せずに耐え抜くか

  • なんでも
    • 341
    • 康応
      19/09/17 17:47:33

    >>340
    有責配偶者からの離婚は認められないからね、わざとモラハラして妻からの離婚を待ってるのかな。
    ここまで来ると本気かもしれないけど、こちらにはなんとしても守りたいかわいい子がいると割り切ってもいいかも。
    もうしばらくお金を貯めて、それからでも遅くないよ。
    子供を板挟みにするもしないも母親次第だよ。辛くても、母の信念は岩をも貫くほど強いと奮起したらいいと思う。離婚してもしなくても、母は奮起しないといけない。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ