奥山佳恵トピ

  • 芸能人・有名人
    • 27907
    • 闇鍋
      24/04/22 12:02:23

    >>27906
    そこがいつもモヤモヤしたな。
    インクルーシブを語る時はいつも
    育ちあい、互いが成長、みたいに言ってて。
    障害のある子がいるおかげで学べるでしょう、って。
    そりゃそういう面もあるかもだけどさ。
    一番びっくりしたのは運動会。
    みらいがいることで団結しているようにすら見えた
    ってマジでどの口が!?

    自分自身も、子供も、通っている中学校に支援級があったけど
    中学生ともなると入学式や運動会は
    どのあたりに支援級の生徒がいるのかなんて少しもわからないくらい
    みんな立派に過ごしているよ。
    もちろん普通に同じ空間にいるし排除なんてされてなかったしね。

    • 61

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ