奥山佳恵トピ

  • 芸能人・有名人
    • 27883
    • キムチ鍋
      24/04/18 08:47:01

    佳恵はまぜこぜ至上主義だけど、世の中には障害を持った子が苦手な子もいることも認識してほしい。
    距離感を理解できてないタイプの子は、相手に怪我させても何が悪いか教え続けないと理解できない。
    そういう子からされた事が一生のトラウマにだってなりかねないのよ。
    障害と一口に括るけど、それぞれの子に合ったフォロー、声かけが必要ということが佳恵はわかってない。
    一斉に出す指示で一斉に動くことが求められる普通級で一緒に過ごすのはお互いの理解を深める選択では絶対ない。
    まぜこぜが成立するのは身体的な障害を持つ人だけ。
    何年咀嚼しても現実はそこにしか行きつかないと思う。

    • 46

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ