奥山佳恵トピ へのコメント(No.27413

  • No.27413 誓いのキス

    23/07/31 08:56:01

    佳恵の持論、「視力が悪いからメガネをかける」「料理が苦手だから料理サイトを利用する」だからあなたはあなたのままでいい、生きやすくなる
    を主張するなら「支援が必要な次男は支援級、支援学校に行く」でよくない?
    今佳恵がやってるのは視力が悪いのにメガネを与えない、歩けないのに車椅子を与えないのと同じよね。
    メガネをかけたらはっきり見える生活ができる、車椅子を使ったらスポーツできることもあるように、支援を受けたら次男のできることが増えて将来の可能性が広がる。
    次男の移籍を排除と捉え、頑なに普通学級にしがみついてる佳恵に矛盾を感じる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。