奥山佳恵トピ へのコメント(No.27271

  • No.27270 霞ヶ城公園(坂井)

    23/05/27 20:35:11

    >>27269
    ひとつ前のブログで黒ひげ危機一髪で遊んでくれた方の腕に絡まり

    >ミライの、このどんな方にでもフトコロに入っていけるとこ 何よりの才能だと私は思うわ!

    というのも然りよね。
    大人としてとりあえず無難に対応してるだけで、みんながみんな次男の接触を快く受け入れてるわけではないはず。
    基本的な躾もせずうちのコ人気者!とゴリ押しする考えはひたすらモヤモヤするわ。

  • No.27271 豊公園

    23/05/27 23:24:13

    >>27270
    何回か遊びに来たり御一緒している加藤ファミリーだけど、黒ひげやって相手してくれてるおじさんのようではないよね?どう接すればいいか困ってる感じが出ていたし。佳恵のパリピのお友達なんてまさに。
    今のお友達もライちゃんから気持ちが離れてきている。中学になったら他校の子も同じ中学生となり、生徒数はぐんと増える。ライちゃんの幼児な行動をからかう子も出てくると思うけど、彼らが助けてくれるようには思えない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。