• No.8 応安

    19/04/16 09:35:53

    >>3
    何度かではなく、毎回無視。
    発達障害というよりも、
    「自分の楽しみ>>>>>他人の気持ち」な性格の人なんだと思う。

  • No.11 嘉承

    19/04/16 09:44:09

    >>8
    性格なら根気よくどう思うか、何が嫌なのか、子供にどんな影響を与えるのか、しっかり説明すれば分かってもらえるかな。話そうとするとはぐらかしたり笑って謝って逃げたり。
    子供に対するのはまだ数回だけど、私に対して言うのはもう数えきれないくらいだから、、、ちょくちょく反応しちゃってたので私個人に言ってくるのは徹底無視します。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。