パンダ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2585件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/13 21:24:52

    >>229
    耳も氷で初めはこんな感じでした!

    • 7
    • 19/05/13 21:46:55

    今日は感慨深い一日だったなー
    今から録画見ます^ - ^

    おてんば彩ちゃん可愛いね
    タンタンちゃんの雰囲気も大好きです

    • 5
    • 19/05/13 22:02:04

    >>228
    可愛すぎるー!

    • 6
    • 19/05/13 22:09:15

    >>230
    可愛いー。
    羨ましい。
    遊具で遊ぶ彩浜ちゃん可愛いよね。

    • 6
    • 19/05/13 22:10:54

    彩ちゃん、ママのタケノコを強奪してたーw
    可愛いなぁ^ ^

    シャンシャンは、やっぱり水飲み場の栓を狙うのねw

    • 6
    • 19/05/13 22:10:57

    >>225
    ですよねー。
    前足も短い。タンタンちゃん。
    ^_^

    • 6
    • 19/05/14 00:27:53

    みみみさんの「子パンダvs栓」で笑っちゃった。
    「やつは でかくなって帰ってきた」
    「濁りゆく水」
    とか(笑)。

    • 4
    • 19/05/14 05:43:57

    >>234
    親子でたけのこ争奪戦やってたね、良浜もあげればいいのに(笑)奪われたものをわざわざ取り返しにいかなくも…
    彩ちゃんまだ9ヶ月なのに、たけのこ大好きだね

    • 5
    • 19/05/14 07:31:25

    >>228
    よく撮れてるね!行ってみたいなー。

    • 5
    • 19/05/14 10:11:18

    来月2歳のシャンシャンは、いったいどうなるの?

    • 6
    • 19/05/14 13:02:59

    新しいパンダ舎造ってるけど、リーリーとシンシンも2020年までなんだよねレンタル期間。
    延ばす予定で造ったんだろうし、中国が承諾するといいけど。
    和歌山の子も5歳くらいまで日本で生活してきてるから、シャンシャンも延ばしてくれるんじゃないかな。
    中国から相当ふっかけられそうな気もする。
    ずっと日本にいてほしいけど、日本では叶わないから、中国でお婿さん見つけて赤ちゃん産んでほしいよね

    • 6
    • 19/05/15 17:38:39

    昨日のシャンシャン。
    オチリ真っ黒、背中に笹の葉 ^_^

    • 8
    • 19/05/15 18:25:47

    もうシャンシャンの部屋に飼育員さんが入ることはないのかな?

    • 6
    • 19/05/15 18:39:36

    >>242
    ないと思う。。。
    60キロくらいあるし、爪が鋭いから長靴にじゃれついても引き剥がすのが大変だし。
    間違って引っ掻いたり噛んだりしたら怪我しちゃうから。
    でも、飼育員さんに抱っこで回収されてたシャン可愛かったよねー(^^)

    • 5
    • 19/05/16 08:29:28

    小庭で暴れるのストレスからに思えてきた

    • 1
    • 19/05/16 11:28:47

    彩ちゃん、おっきなタケノコに挑戦してるね。
    良浜に全部食べられちゃうけど ^^;

    • 6
    • 19/05/16 11:29:09

    シャンシャンが絶妙な位置でプールちゃぷちゃぷシーンを披露!\(^o^)/
    めちゃめちゃ可愛い(´▽`*)

    • 6
    • 19/05/16 16:56:48

    シャンシャン、人参嫌いでっよ

    • 6
    • 19/05/16 17:13:45

    >>247
    ミルク飲んだ後に、ニンジン色した液体がこぼれてたよね^ - ^

    • 5
    • 19/05/16 17:17:21

    子パンダが家にいたら一日中癒されると思う。

    • 7
    • 19/05/16 17:20:36

    >>249
    ^_^
    飼えないけど飼いたいねー。
    お世話するの大変だろうなー。

    • 5
    • 19/05/16 23:37:24

    シャンシャン、一人で部屋に帰れるんだね
    成長が嬉しいような寂しいような^ - ^
    たまにはごねないかなーw

    • 4
    • 19/05/17 11:29:55

    カラスに突かれて眠れないなシャン…

    • 4
    • 19/05/17 17:09:31

    パンダって人参食べるの??

    • 4
    • 19/05/17 18:09:29

    この前の公式動画のようなお顔して覗いているんだろうな、扉の向こう側に行きたいなー(^▽^)

    • 4
    • 19/05/17 18:35:51

    >>253
    「シンシンのえさはタケ・ササ、リンゴ、ニンジン、パンダ団子、ペレットを与えており、採食状況は良好です」
    だって (^^)

    >>254
    アンヨが見えないw
    後頭部丸くて可愛いけど、お顔も見たいよね(^^)

    • 4
    • 19/05/18 19:52:06

    今日のシャン子さんは重役出勤。
    5カメでにおいチェックしてた^ ^

    • 4
    • 19/05/20 12:22:33

    今日は休園日だったのね。
    シャン今何してるかな~カラスにプリケツ突かれてないといいなあw

    • 5
    • 19/05/20 17:08:54

    >>257
    カラス君達、容赦ないもんね(笑)。

    水飲み場の栓も抜けてないといいなぁ。
    飼育員さんが踏み固めるの大変だよね(^^)

    • 5
    • 19/05/20 17:18:20

    明日、大雨が降るみたいだがパンダ達大丈夫かな?心配よ。

    • 6
    • 19/05/20 17:21:00

    以前あった『シャンシャン のライブ配信見てる人いる?』みたいなトピタイのはどこへいったの?

    • 4
    • 19/05/20 17:24:49

    >>260
    何か変なのが出てきて荒れたっぽい。

    • 4
    • 19/05/21 09:34:53

    7にいるのシャンシャンだよね?随分大きくてびっくり。雨だけど外

    • 5
    • 19/05/21 09:36:21

    >>262
    シャンシャン は1カメにいるよ

    • 4
    • 19/05/21 09:36:21

    あらま。間違えたよ。1見たらシャンシャンいたよ。

    • 5
    • 19/05/21 10:09:55

    >>262
    私も一瞬、シャンシャンが急成長したのかと思ってびっくりした(笑)

    • 5
    • 266

    ぴよぴよ

    • 19/05/21 10:53:31

    >>265だよねー。だっていつもなら7にいるからついシャンシャンかと思ってしまったのであーる。

    • 4
    • 19/05/21 10:55:02

    パンダってさ陣痛大げさじゃね?

    • 4
    • 19/05/21 11:15:35

    >>268
    100キロ近い巨体がたった200gほどの赤ちゃん産むのにあんなに苦しむのは何故なんだろうね、う〇こはすぐ出るのに赤ちゃんは出ないよね
    今度アドベン行ったら聞いてみようかな

    • 5
    • 19/05/21 12:25:50

    >>268
    それ、黒柳徹子さんも言ってたね。
    パンダの赤ちゃんは、あんなに小さいのにどうしてって(^^)

    • 3
    • 19/05/21 15:58:27

    アドベンチャーワールドのツイッター見たら、彩ちゃんがタケノコごとママに持ち上げられてた(笑)。

    • 6
    • 19/05/21 16:05:58

    斎藤さん、あんなに高い所に竹の子おいてシャンシャン届くの?

    • 4
    • 19/05/21 17:12:06

    >>271見たよーぶらーんって持ち上げられたねw 彩浜ちゃん、笹や竹食べ始めるのが早そうに思う、今からすごいかじったりしてるもんね(^o^)

    • 4
    • 274

    ぴよぴよ

    • 19/05/23 12:02:31

    どうしてるかな?と思って見たら でろーーんとなって寝てたw

    • 5
    • 19/05/23 15:11:16

    >>275
    やっぱりこの位置が一番落ち着くのかなー^ - ^

    • 4
    • 19/05/23 18:51:29

    >>275
    もうちょと大きくなったらママみたいに行き倒れ寝できるようになるかなー?(^^)

    • 4
    • 19/05/24 09:42:36

    昨日の夕方もらったニンジン、やっぱり残ってるね!

    • 5
    • 19/05/24 09:48:59

    シャンモックに入ってるシャンはやっぱり可愛いなあ~♪(´ε` )

    • 4
1件~50件 (全 2585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ