妊娠中に心療内科か精神科に通院

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/15 23:11:02

    >>10
    ありがとう

    • 0
    • 19/04/15 23:10:29

    >>8
    妊娠する前から、もう10年以上だね
    妊娠してから一層酷くなったんだけど薬も増やせないし、なんとか耐えてたんだけど今月入ってから良くないなぁ

    • 0
    • 19/04/15 23:08:38

    >>7
    それなら良かったけど…でもツラいね。
    ちゃんと病院で診てもらって、少しでも楽になりますように。

    • 1
    • 19/04/15 23:07:32

    >>5
    元々心療内科は長い間通院してたんだけど、妊娠してから酷くなった
    減薬も頑張って減らせたけどなんかもう無理だな
    死ぬことばかり考えてる

    • 0
    • 19/04/15 23:06:33

    前からあるの?
    妊娠中だから不安定になってるの?

    • 0
    • 19/04/15 23:05:57

    >>4
    妊娠したら死にたくなったってやつ?
    あそこまでじゃないです

    • 0
    • 19/04/15 23:05:10

    >>3
    そろそろ違う病院に移る予定はあるんです

    • 0
    • 19/04/15 23:01:12

    >>2妊婦うつみたいなものじゃない?私は体型が変わるのが嫌だったけど、女性ホルモンがたくさんでてからは幸せホルモンに変わって幸せでたまらなかったけど

    • 0
    • 19/04/15 22:59:56

    あの怖いマンガみたいな感じとか…?
    大丈夫?

    • 0
    • 19/04/15 22:59:43

    産婦人科の先生に相談して紹介状を持って精神科のある大きい病院に移った方がいいよ
    産後酷くなる人もいるからね

    • 1
    • 19/04/15 22:58:05

    >>1
    死にたくて仕方ないんだよね
    お腹の子もどうでもよくなってきた

    • 0
    • 19/04/15 22:49:33

    逆にどんな具合なの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ