「電気グルーヴ」作品出荷停止だけど賛成?反対?

  • なんでも
  • DNK
  • 19/04/15 19:27:37

背景:ミュージシャンで俳優のピエール瀧被告がコカインを使用したとして逮捕・起訴された事件を受け、レコード会社が作品の出荷停止などを行っている。

どの層とか世代がソニーに出荷に抗議してるのか気になるんだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/15 19:35:43

    ん~…瀧だけの制作物じゃないし、「この場に戻るぞ」っていう更生のモチベーションが挫かれて、また薬物に手を出してしまいそう
    「完治」って言うか「薬物依存が治る」って無いって言うじゃん
    「辞めた、を続けないといけない」って
    だから常に欲してる訳でしょ?本当の本心は
    そこを「音楽の世界に戻るからもう手を出さない!」って拠り所にしてあげないと…って思うんだけど
    甘い?


    • 0
    • 19/04/15 19:33:27

    自分のした事がいかに悪い事だと分からせるためにはいいかなと
    自分のした事で周りにも迷惑を掛けることを分かっていいんじゃないかな

    • 0
    • 19/04/15 19:33:23

    その他
    どーでもいい

    • 0
    • 19/04/15 19:31:26

    一時的なものでしょ?どうせまた出荷されるようになるんだから抗議しなくていいんじゃないの?

    • 0
    • 19/04/15 19:29:49

    賛成。

    興味ないミュージシャンだから、目につかなくなってくれていい。
    昔と違って、芸能人がクスリをする事が与える影響を考えるようになったよね。
    いい事だと思うわ。

    • 0
    • 19/04/15 19:28:40

    興味ないからどうでもいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ