マンションの共有廊下にこんな紙が張り出された

  • なんでも
    • 772
    • 天保
      19/04/16 11:29:24

    たまたま筆跡が似てるかなんか知らないけど事実知らないのに決め付けが物凄いね(笑)
    あなた達の筆跡って誰とも似てないの?

    子供を朝学校近くまで送り届けてからさっきまで寝てたんだけど?ずっと寝てる訳ではないし


    旦那は職人ではないよ。
    普通の会社員。

    嫌らしいよね。
    お隣に昨日 朝は玄関に水撒くなって言ったのに
    今日も水撒いて滑りやすい通路になってたわ
    もしこれで滑って怪我したら責任取ってくれるのかしらね。


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ