マンションの共有廊下にこんな紙が張り出された

  • なんでも
    • 743
    • 大永
      19/04/16 08:28:33

    まだやってたんだー。
    お隣が悪いのは共用スペースに物置いて、自分のことは棚に上げて憶測で人ん家の子を泥棒扱いするようなことを書いた張り紙をマンション内の人達が見える場所に張ったこと。

    主が悪いのは挑発にのって人ん家の玄関前の写真を貼ったこと。張り紙もそのマンションの人が目にしてたらうちの事だってわかっちゃうよね。

    ママスタの悪いところは自分の価値観で決めつけて煽るところ。まぁそれをされる覚悟がなきゃここでトピ立てちゃ駄目だとも思うけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ