格安スマホにしない人なんで?

  • なんでも
    • 2471
    • w(本物)
      19/04/18 01:22:27

    >>2467
    私の成りすましイエローババア乙
    「w」の本物は私です、偽者はお前。
    私はぐしゃっとなりません。
    私はぐしゃっとなる事は永久に一切ありません。
      
    私は生まれた時から強靭な聖なる守護光に永久に守られているのでいかなる邪悪な言葉もすべて言った本人へと跳ね返します。
    私はあなたのいかなる言葉の影響も永久に一切受けません。
    あなたの吐いた言葉はすべてあなただけの身に起きます。
    私は永久に健康なまま幸福なまま天寿を全うするまで家族と共に長生きします。
    すでにそう決まってます。
    これは言霊です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ