あえてダサめで地味なママとだけ仲良くなる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/14 15:29:20

    あえてとかなんにも考えてない

    • 3
    • 19/04/14 15:28:04

    見た目しか判断しないの?

    • 5
    • 19/04/14 15:24:34

    腹黒いね主

    • 7
    • 19/04/14 15:22:38

    主は学生時代、リア充になりきれなくてオタクグループにすり寄ってたタイプ。でもオタクグループにも見透かされてさりげなくハブられてたんだろうね。

    • 1
    • 19/04/14 15:17:50

    人を見た目や肩書きで選ぶ上から目線だからだよ。自分はそれらの人に釣り合ってないから自然と自分が見下してる地味なママに緊張せず馴染んで行けるだけ。

    • 1
    • 19/04/14 15:14:09

    そういう人でも、実はすごく根に持つタイプだったりするよね。
    話しても考え方ズレてたりすると、話合わせるにしてもめんどくさいよ。
    だったら、見た目関係なく、気が合うほうがいい。

    • 1
    • 19/04/14 15:10:34

    ネチネチしてなくていいんだよねー笑笑

    • 1
    • 19/04/14 15:04:02

    気が合うかどうかが基準じゃないの?笑

    • 3
    • 19/04/14 15:02:55

    見た目地味ってだけで妬みも僻みもないと思ってるなんて、おめでたい人だね

    • 2
    • 19/04/14 15:00:48

    絶対嘘だろw
    その条件さえ合ってれば話や価値観が全く合わなくても子供の年齢も何十歳も離れててもほんとに一緒にいれる?
    たまたま仲よくなった人が地味だっただけでしょw
    適当言うなw

    • 0
    • 19/04/14 14:59:04

    それ、あんたも地味ダサなだけ

    • 4
    • 19/04/14 14:58:44

    でも、私は本当はおしゃれで華やかなグループの人間なんだよ。って思ってるんでしょ?ださ。

    私は性格で選ぶから、ママ友の見た目はバラバラ~

    • 1
    • 19/04/14 14:58:33

    ちなみに小学生の頃からいじめられてる子に近づく傾向があった。

    みんな気づいてないけど実は仲良くしてた。

    これと何か関係あるのかなあ

    • 0
    • 19/04/14 14:57:57

    そんな事、考えつかないよ。
    話しやすいかどうかで最初に仲良くなるから。

    • 1
    • 19/04/14 14:56:42

    >>1
    利用とかはない
    私なりの付き合い。

    • 0
    • 19/04/14 14:55:29

    ママ友って、そういう風に考えて作るもの?
    利用することしか考えてないんだね
    誰とも仲良くしたくなくなるわ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ