尼神インターの渚ってレズ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/22 19:07:47

    >>41
    自分の事はさて置き言いたい放題だなw

    • 0
    • 19/04/22 19:05:56

    >>41
    ネットでも男は尼崎のヤンキーの方、美人な方、やれる方とか呼んでるから男目線からは悪くないんだと思うよ
    せいこみたいにスタイルやばくないしね

    • 2
    • 19/04/22 19:02:01

    トムボーイ

    • 0
    • 19/04/22 18:54:33

    >>40レズではないと思うけど
    ビアンのMには好きなタイプと思うな。

    • 0
    • 19/04/14 12:44:32

    言われてみればそんな感じするね

    • 0
    • 19/04/14 12:43:49

    たぶん同性愛ではない気はする
    でも性同一性障害はありそう
    頑なにスカートは着ないとか胸元開けないって言ってたし

    • 0
    • 19/04/14 12:41:31

    今だにヤンキー臭匂わせて痛い

    • 0
    • 19/04/14 12:37:48

    でも男だったら抱かないかな~
    性の対象には見えないかも
    想像つかない
    友達なら大歓迎だけど

    • 0
    • 19/04/14 11:34:57

    レズじゃないよ!
    男勝りな女性なだけ。

    • 3
    • 19/04/14 11:29:53

    二丁拳銃の奥さんの野村さんて人と渚の話し方が似てて好きだったりするわ。
    男前な美人というか。

    • 4
    • 19/04/14 11:24:16

    >>36ドMか!笑笑

    • 2
    • 19/04/14 11:23:46

    ドラマに出てたよね?

    • 0
    • 19/04/14 11:21:30

    >>29
    え、意外!黙れブスとか言ってほしいのにw

    • 3
    • 19/04/14 11:17:26

    男好きなんだよね!
    私も渚みたいな顔好き

    • 4
    • 19/04/14 11:01:37

    女子校行ってたらモテてるな笑

    • 7
    • 19/04/14 11:00:40

    すごいレズから人気だよね笑笑
    違うらしいけどね。

    • 6
    • 19/04/14 10:45:23

    レズならレズでも別にいい
    どうでもいいかも

    • 10
    • 19/04/14 10:40:50

    ボーイッシュで男っぽい格好してもレスだとは思わない。でもなぜかこの人はオーラが出てるよね笑 本人がいくら否定しても疑われるの分かる気がする。新宿二丁目のバーで飲んでそうな顔だわ。

    • 0
    • 19/04/14 10:38:29

    な訳ないやろ。

    • 0
    • 19/04/14 10:37:18

    駅で至近距離で見た時 周りの一般人より綺麗で目立ってたよ みんなから写メの要求されてたけど愛想よく対応してた 性格良さそうな人柄だったよ 番組で真面目に恋愛してた彼氏と別れた話をしてた レズではなさげ~

    • 9
    • 19/04/14 10:22:22

    >>21
    何処が美人なの?

    • 0
    • 19/04/14 10:21:44

    ナダルにうんこもらしたのばらされてたよね可哀想

    • 0
    • 19/04/14 10:20:34

    ボーイッシュ=レズ
    男っぽい性格=レズ
    じゃないよ?主www

    • 2
    • 19/04/14 10:20:28

    ボーイッシュなだけじゃなく中身も男前じゃない?レズかどうかは知らないけどそう思う人がいても不思議じゃないかも

    • 3
    • 19/04/14 10:20:18

    ネタでそういうのあるからじゃ。私もこの人レズ?って思った。私はバイ

    • 1
    • 19/04/14 10:18:03

    >>21
    裸眼で見てみ?

    • 1
    • 19/04/14 10:13:30

    主ってボーイッシュな人全員レズだと思ってそう

    • 1
    • 19/04/14 09:57:55

    美人だよね
    変な髪型でも変な服装でも美人は美人だなったいつも思う
    羨ましい

    • 8
    • 19/04/14 09:37:31

    長く付き合ってた彼氏いたよね。芸人になるために仕方なく別れたんだっけ?内面は女性らしいところがたくさんあるし。

    • 2
    • 19/04/14 09:34:43

    姉御肌って感じ
    職業も男がする大工とかだし

    • 6
    • 19/04/14 09:28:02

    女からモテそうな感じだよね。

    • 8
    • 19/04/14 09:19:50

    レズではないが、あまり数多く男性と付き合ってはないみたいなこと聞いた

    • 1
    • 19/04/14 09:18:03

    ネタもネタだしレズでも納得

    • 0
    • 19/04/14 09:08:48

    主はかなり古いセンスをお持ちのようだね

    • 5
    • 19/04/14 09:07:28

    女性にモテそうだよね。
    本人が否定してたから違うんじゃないかな。

    • 6
    • 19/04/14 09:07:25

    >>9
    いえバイではありません。男好きですよ。

    • 1
    • 19/04/14 09:07:17

    ちゃんと彼氏いたよね。しかも大工の同僚。渚は女はいけなさそう。自分でレズ言われとるっていじってた。

    • 5
    • 19/04/14 09:06:30

    だったとしても何か?

    • 4
    • 19/04/14 09:05:10

    蹴られた時は痛かったな

    • 0
    • 19/04/14 09:03:48

    >>5
    主がバイだからでは?
    経験あるなしは別として女の子もイケるタイプでしょ?

    • 0
    • 19/04/14 09:03:16

    >>4
    男好きは意外w

    • 0
    • 19/04/14 09:02:05

    >>4
    えー!男好きなの? 女好きそう!
    レズのオーラが強く出てる、不思議。

    • 2
    • 6
    • 天平神護
    • 19/04/14 09:01:56

    見えたっていいじゃん。そうだっていいじゃん。

    • 1
    • 19/04/14 09:01:08

    >>2
    そうなの?なんかレズっぽく見えるのはなぜだろ笑笑

    • 0
    • 19/04/14 08:59:36

    メチャメチャ男好きやで
    と自分で言ってますよ。

    女の子からファンレターもらうけど
    そんな趣味ない。って、笑。

    • 4
    • 19/04/14 08:59:26

    大好き

    • 3
    • 19/04/14 08:59:02

    本人がレズじゃない!って言ってたよ

    • 2
    • 19/04/14 08:58:54

    男に憧れてる普通の強がってる女だと思う

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ